中間淳太の愛用するピアス、メガネ、時計まとめ!時計の金額は驚きの金額?

ジャニーズWESTの中間淳太さんの愛用のアクセサリーなどについて、今回は調べてみました。

中間さんが愛用しているアクセサリーが気になる方も多いのではないでしょうか?

中間淳太の愛用ピアスは?右耳だけ開けたのはなぜ?


まずはピアスについて、ご紹介します。

ピアスは元々、おばあさんに禁止されていたそうですね。

しかし、ついに26歳にて開けることができたのでした。

26歳で初ピアスということで、ファンの間で話題となりましたね。

右耳に片方だけ、ピアスを開けたそうです。

ただ病院で開けた後に

ゲイの人は右だけらしいで

と言われたそうです。

なんで開けた後にそう言うの?と仲間さんはとてもびっくりしたそうですね。

ピアスを開けた理由としては、コンサートでピアスを使った演出がしたかったからだそうです。

また周囲の人たちが開けていると、自分も開けてみたくなりますよね。

ピアスはおしゃれで、かっこいいですし、良いと思います。

演出に深みが出るように、ピアスを開けた、中間淳太さん。

今後もそのピアスに注目です。

中間淳太のメガネ姿が素敵!ブランドは?

中間淳太さんのメガネ姿もとてもかっこいいと話題です。

ただ中間さんおメガネは、ダテメガネだそうですね。

度数は入っていないメガネだそうです。

おしゃれのためにかけているということでしょう。

イケメンなので、メガネをかけても、爽やかで素敵ですよね。

撮影などで使用されている、メガネのブランドなどは特定されていませんでした。

ただ中間さんのことなので、高級そうなメガネを使用していそうですよね。

中間淳太の愛用時計は超高級腕時計だった!


最後に中間淳太さんの愛用の時計について、ご紹介します。

ご実家がお金持ちなことでも知られている、中間淳太さん。

実はとても高級な時計を愛用されていました。

ある番組で着用していた腕時計は、何と1,620万円の超高級時計でした。

リシャール・ミルというブランドだそうです。

その「Automatic CALIBER CRMA1」という腕時計でした。

自分への30歳の誕生日プレゼントとして、腕時計を捜していたそうです。

その下見のつもりだったのに、あまりにもかっこよくて、フライングで購入してしまったというエピソードがありました。

1,620万円の時計を衝動買いするというのは、本当にすごいですよね。

このように今回は中間淳太さんの愛用のアクセサリーについて、ご紹介しました。

やはり芸能人ですkら、愛用しているピアスもメガネも、そして腕時計は高級なことが分かりました。

今後も雑誌などで愛用アクセサリーをどんどん紹介してほしいものです。


特にピアス等はお揃いでしたいというファンの方も多いのではないでしょうか?

これからもチェックしていきましょう。

今後もジャニーズWESTの中間淳太さんの愛用するアクセサリーに是非、注目していきましょう。

中間淳太の高校・大学は偏差値が超高い?実家が金持ちで中国語と英語もペラペラ?

中間淳太と桐山照史がヒルナンデスに?重岡大毅の女装がすごい?!

中間淳太の好きなタイプ!理想の彼女は清楚系?結婚観は?

中間淳太はファンサがメンバー1?うちわは「指差して」がおすすめ?

中間淳太が怪我?入所日はいつ?実家の家がお金持ち&弟はバンドマン?

中間淳太の初ピアスのエピソード!黒ぶちメガネがかっこいい&高級腕時計は1,000万円超え?

中間淳太の私服はおしゃれ?アクセサリーが超高級!金髪がかっこいい?

コメント