中間淳太、私服ファッションまとめ!メガネ&パーカー姿。スタイル抜群、驚異の股下とは

ジャニーズWESTの最年長メンバーでありツッコミ担当でもある中間淳太(なかま じゅんた)さんの、私服ファッションに注目が集まっています。

そして意外にも抜群のスタイルの持ち主でもあり、モデル並みと言われる驚異の股下の持ち主でもあります。

今回はそんな中間さんの私服ファッションを調査するとともに、スタイルの良さや股下についても詳しく検証していきます。

中間淳太のプロフィール

愛称:じゅんじゅん、お淳太様

本名:中間淳太

生年月日:1987年10月21日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2003年2月10日

メンバーカラー:黄

最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科卒業

中間淳太の私服ファッションチェック!

冒頭でも触れたように、中間さんといえばジャニーズWESTの最年長メンバーです。

そして天然ボケが多いジャニーズWESTの中では唯一のツッコミ担当でもあります。

そんなキャラを生かすべく、最近では高学歴を生かしたクイズ番組への出演も増えています。

またプライベートでは「中間財閥」と言われるほどの裕福な家庭の出であり、普段から高価なアイテムを身に着けていることでも知られています。


特に超高級な私物アイテムとして有名なのが、1000万円以上もする腕時計です。

「リシャール・ミル」というブランドの「Automatic CALIBER CRMA1」というこの腕時計はなんと驚きの1,600万円という価格です。

さすがは中間財閥の御曹司といったところですが、その調子でいけば私服ファッションについても相当な期待ができます。

まずは画像でいくつかの私服ファッションを見てみましょう。

高価な物から比較的安価な物までと意外にも幅広いバリエーションですが、高価な物は1着50万円とやはりその期待は裏切っていません。

そして意外にも派手な傾向であることもわかりました。

愛用メガネもいろいろ

視力がとても悪く普段はコンタクトをしている中間さんですが、プライベートやオフのときにはメガネ姿でいることも多いようです。

そのため私物と思しきいくつかのメガネ着用画像も多く存在しています。

ブランド名は特定ならず

愛用メガネのそれぞれのブランドについて調べてみましたが、残念ながらいづれも特定には至りませんでした。

しかしハイブランド好きな中間さんのことなので、おそらくはメガネもハイブランドもしくは有名人気ブランドで固めている可能性が非常に高いです。

中間淳太といえば「パーカー」

中間さんといえば衣裳でも私服でもパーカーを着ているイメージがありますが、ファンの中には中間さんの「パーカー担」もいるほどです。

それぐらいに強い中間さんのパーカー像ですが、実際にこれまでどれほどのパーカーを着用されているのかを画像で見てみましょう。

確かにパーカー姿が多く見られます。

ほんの一部とは言えこれだけのパーカー姿が集まるということは、やはり中間さんのパーカー像はそれなりの事実だということです。

「パーカー担」がいるのも実に納得です。

なおお気に入りのブランドは先述したヴィトンやグッチですので、おそらくパーカーもこれらハイブランドを多く所有されているものと推測されます。

モデル並みのスタイルと驚異の股下

最後は中間さんの意外とも言えるスタイルの良さを検証します。

パッと見だとあまり大きなイメージがない中間さんですが、身長1751cmと日本人の中ではやや高身長の部類に入ります。


しかし身長よりも目を引くのが中間さんのスタイルの良さです。

まずとても顔が小さく、ジャニーズWESTの中でも1,2を争うほどです。

そして驚異とも言えるのが足の長さです。

股下88.5cmの9頭身体型

中間さんの足の長さ=股下は88.5cmと言われていますが、その数値を身長と割ると「8.974」という数値が出ます。

この「8.974」という数値は頭身を表すものであり、つまり中間さんの頭身はほぼ9頭身ということになります。

8頭身もあればかなりのモデル体型ですから、9頭身ともなればいかにそのスタイルが抜群であるかがわかります。

大金持ちの御曹司ということで子供の頃から恵まれた環境にあった中間さんですが、お金や勉強だけでなく容姿にも恵まれていたとはすごい話です。

しかし当の本人はけしてひけらかすことなく、一人のアイドルとして多くのファンに笑顔や幸せを届けています。


実際に中間さんは「可愛すぎる」とファンから称されています。

ジャニーズWESTではツッコミ担当であるとともに癒し担当という存在でもあるようです。

中間さんの今後ますますの活躍を期待するとともに、私服やスタイルにも引き続き要注目です。

関連記事
中間淳太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

中間淳太、黒髪と金髪が大人気!髪型遍歴やツーブロック&前髪の変化まとめ

中間淳太、ティファニーのピアスが話題。指輪や腕時計、ブレスレットのブランドは?

中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント