中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

グループ最年長でありながら、みんなからイジられる愛らしさもあるジャニーズWESTの中間淳太(なかまじゅんた)さん。

そんな中間さんの愛用香水「クリード スプリングフラワー」をご紹介いたします。

中間淳太の愛用香水は歴史を誇るフレグランスブランド

クリード(CREED)は1760年にイギリス・ロンドンに創設された歴史ある香水専門のブランドです。

その独創性があり高い品質の香りは、たちまち英国王室に認められました。

そしてビクトリア女王から王室御用達ブランドに任命されました。

ナポレオン3世やウジェニー皇后、スペインのクリスティーナ女王などさまざまな国の王室に公認されました。

1854年にブランドの拠点を移したあとも創設者の意思を受け継ぎ、フレグランスブランドとしての地位を確立。

創設から250年経った今でも、世界各国の著名人や皇族を魅了し続けています。

気になるお値段は75mlの定価が35000円とかなり高価です。

おもにヨーロッパで人気の香水であり、日本ではそれほど愛用者がいないことから、他人とかぶらない香りをまとうことができますね。

スプリングフラワーの特徴

この香水は1996年に世界的女優オードリヘップバーンの為に作られ、その後ハリウッドスターたちの御用達香水となりました。

その名の通り「春の息吹」を思わせるフルーティーな香りです。

メロンやピーチ、アップルなどのフルーツのみずみずしい香りから、徐々にジャスミンやローズ、アプリコットのフローラルな香りへと変化していきます。

トップはメロン、ピーチ、アプリコットのフルーツ系で春のセレブレーションを表しており、ミドルはジャスミン、ローズで優しい春風を表しています。そしてラストはムスクで優しくしっとりと全体をまとめあげ、可憐な春のブーケを表しています。

パッケージはちらちらとしたピンクをベースに春のブーケとクリードのロゴがゴールドで入っています。

そしてボトルはパッケージより少し濃い目のピンクで可愛らしいフォルムにゴールドのキャップとなっています。

そのボトルにはCREEDと型押ししてあり、飾っておくにもピッタリの可愛らしいオシャレなものです。
この香水、小さいボトルですが私も持っています。

オードリヘップバーンが大好きで、香りが気に入らなくても飾っておけばいい、くらいに思っていたのですがとてもいい香りで、テンションをあげたい&女の子らしくいたいという時につけています。

スプリングフラワーという名前だけあって確かに甘いのですが、柔らかい上品な甘さとなっています。

子供っぽさや嫌みは一切なく、優しく穏やかに落ち着いた印象を持たせてくれます。そしてパッケージもボトルも部屋に置いておくだけで、女の子らしくトキメキをくれるものです。

ですが気に入るとTPOもそこまで気にせず長く使えますし、持続力も高いのでオススメです!まずは小さいボトルで試してみてはいかがでしょう?

中間淳太のほかにも世界的なセレブ芸能人が愛用

この香水を愛用している芸能人は他にもいらっしゃいます。

まずはナオミ・キャンベルさん、ベッカムの奥様、ビクトリアさんなどです。

残念ながら日本の芸能人は見つかりませんでした。
いかがでしたでしょうか。

中間淳太さんを始め、数々のスターが愛用しているスプリングフラワー。
皆さんも是非一度お試しください。


ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

◆関連記事
中間淳太は金持ちの実家暮らしで豪邸生活?かわいい愛犬3匹、祖父の会社とは

中間淳太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

中間淳太、黒髪と金髪が大人気!髪型遍歴やツーブロック&前髪の変化まとめ

中間淳太、ティファニーのピアスが話題。指輪や腕時計、ブレスレットのブランドは?

中間淳太と桐山照史がヒルナンデスに?重岡大毅の女装がすごい?!

中間淳太、私服ファッションまとめ!メガネ&パーカー姿。スタイル抜群、驚異の股下とは

コメント