上田竜也の筋肉がすごい!ボクシングジムはどこ?筋トレ方法まとめ

KAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さんといえば、ボクシングを行っていることでも知られていますね。

「炎の体育会TV」に出演し、負けず嫌いな一面も見せている、上田竜也さん。

上田竜也のボクシング愛がすごい!

陸上経験はなく、得意のスポーツはボクシングとなっています。


上田さんがボクシングにハマったのは、漫画「はじめの一歩」であると言われています。

また2007年にニューヨークに仕事で行き、ボクシングジムを訪れたのもきっかけとなったそうです。

とてもストイックな性格でもある、上田さん。

毎日10キロを走り、週に3回はボクシングジムに通っていると言います。

KAT-TUNの仕事もある中、このように頑張っているのは、本当に素晴らしいことですよね。

好きなことはとことんやるとも語られています。

ボクシングは飽きるとか、ハマるとかではなく、自分の人生だとも語っています。

それくらい、ボクシング中心の生活をされているのですね。

また通っているボクシングジムですが、ロバートの山本博さんと同じだと言われています。

芸能人の御用達のボクシングジムなのでしょうか?

評判も良さそうですね。

どこのボクシングジムかまでは特定がされていないのですが、都内のボクシングジムだと思われます。

上田竜也の筋トレ方法は?

筋肉がすごいことでも知られている、上田竜也さん。

その筋トレ方法も注目を集めています。

腹直筋を鍛えるtrainingですが、ツイストクランチというものを行っているそうです。

ツイストクランチは、まず床にあおむけに寝ます。

手を両耳の後ろに添えて、脚を90度程度まで曲げます。

上体を丸めるように起きて、腰をひねって右側にねじりましょう。

右足をお腹にくっつけるよなイメージで近づけ、おへそに向けて曲げます。

それと同時に左足を伸ばします。

右膝と左膝が接触するように近づけて、5秒キープします。

息を吐きながら、元の姿勢に戻ります。

反対の手と脚を入れ替え、同じことを行います。


体幹を鍛えるトレーニングとも知られている、ツイストクランチ。

最初は少し辛いかもしれませんが、是非試してみてくださいね。

上田竜也の筋肉に今後も注目!

「ジャニーズの腹筋王」とも呼ばれている、上田竜也さん。

ジャニーズでは最近は筋肉をトレードマークにしているタレントさんも増えています。

しかし上田さんの筋肉も、決して負けてはいません。

コンサートなどでは脱ぐ機会も多いので、ファンは必見ですね。

歌って踊れるアイドルだけでなく、脱いでもすごいアイドルです。

ストイックに毎日筋トレをしている姿も素敵ですよね。


自分自身でミッションを課して、きちんと行う姿勢が素晴らしいと思います。

これからもそのボクシング愛を活かした仕事や、運動の仕事なども増えていくのではないでしょうか?

上田竜也さんのこれからのご活躍も応援しています。

上田竜也の関連記事
上田竜也の彼女は小林涼子?結婚間近の根拠は?熱愛彼女の噂&目撃情報まとめ!

上田竜也の好きなタイプ!2018年最新!好きな服装は女らしさ?恋愛観がかっこいい!

上田竜也の性格はいい?悪い?かわいいと評判&バラエティで頑張る姿が好評!

上田竜也のかわいいエピソードまとめ!中丸雄一と仲良し?赤西仁と亀梨和也との関係は?

上田竜也の学歴まとめ!中学、高校がおしゃれ?陸上部ではなくバスケ部だった!

上田竜也はハーフ?実家は埼玉県のお金持ち!兄弟は姉が1人&犬を4匹飼ってる!

上田竜也の愛用するネックレスのブランドは?メガネ、サングラスも素敵!メイクが濃すぎ?

上田竜也の髪型は黒髪派?金髪派?短髪がかっこいい!作り方まとめ!

上田竜也の愛用する香水!2018年最新情報!ジャニーズで一番人気のブルガリ プールオム!

シェアする