岩岡徹の出身高校と大学は?香水マニアって本当?絵が可愛い?

今回はDa-iCEの岩岡徹(いわおかとおる)さんについて、色々調べてみました。

岩岡さんの出身高校と大学が知りたい方も多いと思います。

岩岡徹の出身高校と大学が知りたい!


高校については、情報がありませんでした。

ただ大学は法政大学であることが有名ですね。

岩岡さんと一緒に、法政大学というワードで検索されています。

法政大学出身ということで、高学歴な方でもあるのですね。

大学卒業後は、就職もされています。

ただ夢を諦めることができず、退社をして、現在の仕事をされていますね。

本当に夢が叶う人は、ごく一握りです。

その夢を叶えた、岩岡徹さんは、本当に努力家で素晴らしい方だと思います。

ファンとしても、岩岡さんがDa-iCEのメンバーとなって知ることができて、好きになることができて良かったと思っている方も多いのではないでしょうか?

岩岡徹は大の香水マニアだった!?

そんな岩岡徹さんですが、香水が好きなことでも知られていますね。

香水マニアだそうですよ。

一番のお気に入りは、エスカーダのマグネティズムフォーメンというものだそうです。

あまり聞き慣れない香水ですよね。

さすが香水マニアだけあって、知る人ぞ知る香水を愛用しているようでした。

2004年に発売されたフレグランスで、スパイシー、ウッディ、アンバリーの調香がベースとなっています。

快活かつスタイリッシュな香りとなっています。

トップはスパイシーな感じとなっていて、それからシダーウッドやサンダルウッドなどの香りへと移り変わっていきます。
ラストはトム・バルサムやアンバー、ムスクなどが香ります。

異性を惹きつけるような、魅惑の香りだそうです。

また好きな香水のブランドは、イヴ・サンローランだそうです。

色々な香水を、シーンによって使い分けていそうですよね。

ご自身で香水プロデュースもしています。

体だけでなく髪にもかけられるミストになっています。

60mlで600円となっていて非常にお手頃な価格設定です。

ディアリオ Diario ヘア&ボディミスト スウィートバニラ 60ml - シーンズ

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

これからも岩岡さんの愛用香水に注目していきましょう。

岩岡徹の絵が不思議?可愛い?

岩岡徹さんが描いた絵が話題になっています。

決して下手なわけではないのですが、個性的で楽しい絵となっているのですね。

岩岡さんの描く絵が好きという方も多いようでした。

このように今回は、Da-iCEの岩岡徹さんについて、まとめてみました。

知れば知るほど、魅力が沢山ある方です。

香水に関しては、他のメンバーが影響を受けるくらいだそうですよ。

メンバーも香水について悩んだら、岩岡さんにアドバイスをもらっているのかもしれませんね。

大学は法政大学ということで、高学歴なことでも知られています。

社会人経験もあるということで、それは岩岡さんの大きな財産となっているのではないでしょうか?


ますます人気がでているDa-iCEの一員である岩岡さん。

これからの活躍がとても楽しみですね。

今後もDa-iCEの岩岡徹さんのことを応援し続けていきましょう。

岩岡徹の好きなタイプまとめ!かっこいいのに彼女の噂なし?

コメント