薮宏太の出身地と家族まとめ!兄と姉がいて性格は天然?伝説となった名言とは!

今回はHey!Say!JUMPの薮宏太(やぶ こうた)さんの家族構成や出身地、名言や伝説について紹介します。

薮宏太の家族構成は両親と姉と兄の5人家族!

まず家族構成ですが、お父さんとお母さん、お姉さんとお兄さんがいます。


お姉さんは4歳年上で、お兄さんは2歳年上ですね。

薮さんはHey!Say!JUMPの中では最年長なので、何となく弟や妹がいるイメージがありました。

しかし実際は末っ子だったのですね。

特にお兄さんとは仲が良く、大人になっても家でゲームを一緒にして遊ぶこともあるそうです。

そんなお兄さんは薮さんが出演する番組は、できる限りチェックするようですよ。

ちなみに薮さんがジャニーズに入所したきっかけは、お姉さんでした。

よくあるお姉さんが勝手に履歴書を送ったのパターンですね。

本当かどうかは分かりませんが、本人に相談なく、姉が履歴書を送りジャニーズに合格したそうです。

2001年9月23日、薮さんが11歳の時にジャニーズに入所されています。

薮宏太の出身地は神奈川県!中学と高校はどこ?性格は?

薮宏太さんの出身は神奈川県ですね。

出身中学校は東京都小金井市緑中学校だそうです。

出身高校はあの堀越学園ですね。

芸能活動で忙しい方が入学する高校です。

それから大学は早稲田大学の通信過程に入学されています。

ちなみに薮さんの性格はどうなのでしょうか?

一般的にはHey!Say!JUMPの最年長なので、しっかりしているイメージがありますよね。

しかし実際には天然な性格なようでした。

めちゃくちゃかっこつけていても、ズボンのチャックが全開になっていたこともあるそうです。

そういうところが、うっかりしているようですね。

またメンバーとスキーに行った際に、いなくなってしまって、迷子の呼び出しをされた薮さん。

その時、どこにいたのかというとレストランで眠っていたそうです。

そのように少しそそっかしい一面もあるようですね。

コンサートのMCでも言い間違えがたまにあるそうです。

日本語は難しいので、たまにはそういうこともありますよね。


ただいつもはメンバーをまとめる役回りなのに、そういう一面があると、ファンも可愛いと思ってしまいますよね。

そのギャップがたまらないというファンが多くなっています。

薮宏太の伝説の名言がこちら!

最後に伝説となった、薮さんの名言を一つ紹介します。

インタビューの時に好きなパスタを聞かれた際です。

「俺、ナポレオン」と元気よく発言した薮さん。

ナポレオンではなく、ナポリタンの間違えだったようでした。

まさしく伝説の名言となってしまいましたね。

これからも薮さんのほっこりする天然さを見守りたいと思います。


薮さんは見ているこちらが応援したくなるような雰囲気がありますよね。

Hey!Say!JUMPも10周年を迎えて、ますます勢いに乗っています。

薮さんの活躍に今後も注目です。

薮宏太の関連記事
薮宏太の熱愛彼女は一般人で同棲の今は?結婚の噂&フライデー目撃まとめ!

薮宏太は早稲田大学を卒業できた?歌唱力と笑顔が人気の秘密!腹筋がすごい?

薮宏太の性格はいい?悪くなったって声も?評判はどうなの?

薮宏太の歌がうまい!歌唱力は絶賛の声多数。評価まとめ

コメント