薮宏太の歴代彼女。好きなタイプまとめ。現在(2023)彼女なし?自宅公開&目撃された旅行

2001年にオーディションを受け小学6年生でジャニーズ事務所に入所したHey! Say! JUMPの薮宏太(やぶこうた)さん。

Ya-Ya-yahのメンバーに抜擢されCDデビューしてから、ドラマや舞台、バラエティーやスポーツ番組のMCを務めるなど活動の幅を広げています。

2022年4月には主演舞台「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」も決まっており、大活躍の薮さん。

今回は彼女や好きなタイプについて紹介していきます。

また、現在(2023)の自宅や目撃情報も併せてお伝えしていきましょう。

薮宏太のプロフィール

愛称:やぶくん

生年月日:1990年1月31日

血液型:A型

身長:178.5cm

出身地:神奈川県横浜市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:黄緑

所属事務所:ジャニーズ事務所

薮宏太、歴代彼女と噂の芸能人は3人

薮宏太さんは、過去に有名人との熱愛説が流れたことがあります。

噂は人気の高い芸能人ばかりなので、本当ならすごいカップルになったことでしょう。

ですが、あまり信用はできません。


調べてみたところ、すべて不確かな情報であることがわかりました。

桐谷美玲との噂

2010年頃、薮さんが交際中だという彼女の噂が、どこからともなく流れてきました。

誰が最初に言い始めたのか、今となっては確認できませんが、噂の中の彼女は「みれい」という名前だったようです。

そこから、桐谷さんとの交際説が出てきたものと思われます。

2010年といえば、桐谷さんが『音楽人』などで主演を務めていた頃。

当時の桐谷さんは「痩せすぎじゃない?」などと言われることがあり、その原因が薮さんとの破局という話まで出ていたのだとか。

しかし、彼女の噂に出てくる名前はひらがなの「みれい」であり、桐谷さんにつながる確かな情報は存在しません。

そもそも、「みれい」なる彼女が本当にいたかどうかも証明されていないのです。

桐谷さんは、噂に巻き込まれただけなのではないでしょうか。

西野カナとの噂

薮さんは、音楽番組などで西野さんと何度か共演しています。


その際、かなり仲の良さそうな様子が見られたことから、2016年頃に交際説が話題になりました。

当時は、ジャニーズ事務所が2人の交際を認めたという驚きの噂まで出回ったようです。

2023年現在の西野さんは既婚者ですが、噂が本当なら、元彼は薮さんということになります。

しかし、目撃情報などは一切なく、デマの可能性が高そうです。

タレントの熱愛報道をジャニーズ事務所が許したという不自然な噂もあったことで、信用しない人が多かったみたいですね。

西野七瀬との噂

西野七瀬さんとも、「共演がきっかけで交際」という噂が流れた藪さん。

時期などは不明ですが、2人のデートらしき写真が、ネット掲示板で晒されたことがあったのだとか。

しかし、その写真はまったく信用できないものだったようです。

詳しい経緯は不明ですが、写っているのは別人であることがすぐ判明したため、熱愛説は真っ赤な嘘として片付けられたとされています。

その写真以外に交際につながる情報もなく、本当にただの間違いだったみたいですね。

薮宏太の好きなタイプ

薮さんの好きなタイプを外見と内見それぞれ調べてみました。

基本的に薮さんは一目惚れしやすいタイプだそうです。


好みの女性を見つけるとすぐにすきになってしまうそうなので、薮さんのファンは好みに寄せる方も多いようですね。

それでは気になる好みを詳しく見ていきましょう。

内面

「明るくて優しく、会話がなくても気まずくない女性」だそうです。

優しい雰囲気を持ちつつも見ていて元気になるような明るい女性が好みのようですね。

また、薮さんがおしゃべりなタイプではないことから沈黙がつらくない方がいいようですね。

これらを踏まえると大人っぽくポジティブな女性がお好きなようですね。

さらに自身が天然な一面があるからか突飛な行動に引かず理解して受け入れてくれる女性が理想のようです。

男性がしっかりしているカップルよりもお互いに笑い合える、包容力のある女性ということでしょうか。

外見

メイクはナチュラルメイクで透明感のある女性に惹かれるようです。

さらに”髪型はゆるくパーマのかかったセミロング”が好みのようです。

服装もキレイめよりも可愛らしい雰囲気の服装に惹かれるようです。

まとめるとゆるふわなナチュラルで可愛らしい雰囲気の女性が好きということでしょう。

また、メガネが似合う女性にもグッとくる話しておりふとした瞬間にかけるメガネのギャップがすきなようです。


たしかに可愛らしい雰囲気の女性が突然メガネをかけて真剣になにか読んでいる姿のギャップにやられる方は多いように感じます。

外見はあざとい感じでありながら内見は包容力のある明るい女性が好きということですね。

薮宏太、現在(2023)の彼女はいない?いる?

2023年で32歳を迎える薮宏太さんは、交際中の彼女がいるのでしょうか。

調べたところ、熱愛相手の情報は見つかりませんでした。

近年はスポーツ番組MCなどの個人仕事も増えており、仕事に集中しているものと思われます。

ですが、交際を噂される一般人の存在も、一部では話題になっているようです。

菅野忍とは別れた?

薮さんは2014年頃に一般女性との写真が週刊誌で取り上げられました。

キス写真やカラオケで肩を寄せ合っている写真など多数の写真が流出しました。

こちらの一般女性は薮さんの2歳年上で六本木の会員制ラウンジのスタッフさんだったそうです。

菅野忍さんと名乗っていたようですが、どうやら本名ではなく源氏名のようなものだそうです。

ここの六本木のラウンジに薮さんが訪れた際に薮さんが好意を持ち恋愛へと発展しました。

週刊誌での掲載後、菅野さんのTwitterアカウントが特定され続々と写真が流出されてしまいました。


写真でもわかるように、自撮りだけではなくキス写真などは第三者が撮影したものです。

写真が流出する前に既に別れており、菅野さん自身がリークしたのではという声も多くありました。

事実アカウントは多くの人が見られるようになっておりツーショットも多数tweetしていました。

その時まだ付き合っていたとするのであればあまりも軽率な行動ですね。

この時にかなり事務所から怒られたようでその後目立った熱愛報道はありません。

現在(2023)もまだ交際している?

当時のジャニーズ事務所は、薮さんに対して厳重注意を促すだけでなく、別れるよう迫ったという噂があります。

そんな噂を聞いて破局を想像した人も多いと思われますが、ネット上では少し違う説も存在するようです。

写真流出の後もたびたびデート目撃の噂が流れたことから、「実は別れてなどいないのでは?」という声もあるのだとか。

中には同棲の噂もありますね。

どんなに大騒ぎになっても、2人の愛は消えないということなのでしょうか。


よく考えてみれば、写真流出後に破局したとわかる確実な情報は出ていません。

別れたように見せかけておいて、こっそり交際を続けている可能性もありそうです。

自宅公開の過去。目撃情報は海外旅行が話題

薮さん、現在(2023)の自宅を調べましたが残念ながら情報はありませんでした。

以前テレビ番組で薮さんの自宅を公開されたことがありましたが、部屋の構成等は分からず特定もできませんでした。

ジャニーズのメンバーはかなりセキュリティーがしっかりしている高級マンションに皆さん住んでいます。

そのため薮さんも都内の高級マンションに住んでいるのでしょう。

また目撃情報からも特定の場所での目撃情報はなく分かりませんでした。

薮さんの目撃情報と言えばスペインでKis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ)さんとの旅行でしょう。

他にもイタリアとフランスでの目撃情報があり、ヨーロッパ旅行をしていたということでした。

写真にはお2人しか映っていませんが、A.B.C-Zの戸塚祥太(とつかしょうた)さんも一緒だったそうです。

グループの垣根をを超え海外旅行を満喫していたようですね。


関連記事
薮宏太は早稲田大学出身&学歴まとめ。サッカー経験、同期メンバーはだれ?

薮宏太の兄弟は三人。姉のすすめでジャニーズへ。家族構成と実家、地元は横浜

薮宏太の伝説。性格や好きな食べ物は?帝王と言われる理由、天然エピソードまとめ

薮宏太の歌唱力。歌上手いと絶賛&下手との声も?声変わり前も美声、ギターも上手い

八乙女光、歴代彼女と熱愛の匂わせ疑惑とは。乃木坂46から一般人まで

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント