吉野紗香の今現在は!夫と子供まとめ!昔はジャニーズとトラブル多数?

吉野紗香(よしの さやか)さんといえば、元祖ため口、毒舌タレントですね。

最近ではそういったキャラクターのタレントさんはとても増えました。

吉野紗香が結婚して、アメリカ人の夫がいる?子供は?

ただ当時は珍しかったと思います。


1990年代の後半から、2000年代の前半まで、女優やバラエティ番組で活躍されていた方ですね。

現在では懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか?

実は吉野さんは、20歳の時から友人の紹介で交際を始めて、2010年9月にご結婚されています。

お互いに一目惚れだったのだといいます。

8年間も交際をしていたそうですよ。

アメリカ人の夫の職業はミュージシャンだそうです。

確かにかっこいいですね。

ただ本格的なミュージシャンなわけではなく、一般の方だそうです。

趣味として、バンドなどを行っている方ということでしょうか?

しかし今現在でも、子供はいないそうです。

2016年末にあったインタビューでは、そろそろ子供も欲しいと発言されているようです。

吉野さんも妊娠適齢期なのかもしれませんね。

吉野紗香がジャニーズに反感を買った事件って?

吉野紗香さんが芸能界を干されたのには、何か理由があるのでしょうか?

調べてみると、元関西ジャニーズジュニアと朝帰りをしてしまったことがあるそうです。

さらに未成年の喫煙騒動もあったそうです。

1998年の16歳の時に、関西ジャニーズジュニアとの喫煙デートを、フライデーされてしまったのですね。

それがきっかけで、一時、謹慎処分を受けることとなりました。

ただ謹慎処分は本当に一時的で、1999年にはテレビに復活されていますよ。

またさらにジャニーズを怒らせてしまう事件を、吉野さんは起こします。

というのは、長瀬智也さんと相武紗季さんのデートを目撃し、その情報をブログに書き込んでしまったというのですね。

そのような書き込みは一般の方でもNGとなることが多いですよね。

しかし、それを多くの人が目にするブログに投稿したことによって、ジャニーズとは共演NGとなってしまったのでした。


ジャニーズは様々なテレビ番組に出演しているので、これはきついですね。

この件によって、吉野紗香さんの仕事が、がくんと減ってしまったのでした。

昔は発言も言動もヤバかった吉野紗香!今現在は?

このように昔は、色々な間違いも起こしてしまった吉野さん。

発言や言動には十分、注意してもらいたいですよね。

ただ今現在でも、フリーとして仕事をしているそうですよ。

テレビでは見かけることが少なくなったので、ネットでの仕事を稀にしているそうです。

しかしフリーとして活動されているので、収入も多いのかもしれません。

何より素敵な旦那さんもいるので、心強いでしょう。


吉野紗香さんは、今後、テレビへの復帰は難しいのかもしれません。

本人がそれを望んでいるかは分かりませんが、今後も活躍してもらいたいと思います。

コメント