小嶺麗奈の実家は熊本。ハーフの噂。半グレとの関係に父親絶句。子役時代は金八出演

小嶺麗奈(こみねれな)さんは、1995年に映画「水の中の八月」で女優としてデビューしました。

2009年ごろから芸能活動は停止状態でしたが、2019年大麻取締法違反で元KAT-TUNの田口淳之介さんと共に逮捕され、世間を驚かせました。

そんな小嶺麗奈さんの実家のケアハウスについてなど、お伝えします。

小嶺麗奈のプロフィール

本名:小嶺麗奈

生年月日:1980年(昭和55年)7月19日

身長:160cm

出身地:熊本県熊本市

最終学歴:東京都立代々木高等学校中退

小嶺麗奈の実家は熊本でケアハウスを経営していて、逮捕前はここで働く予定だった

小嶺麗奈さんの実家は熊本でケアハウスを経営している、と言われています。

住所などから特定されているのは、「わらべの里」という高齢者向けの賃貸住宅です。

閑静な住宅地にある5階建ての建物で、ピンクの外装が目を引きます。


60歳以上、または障害のある60歳以下の方が入居できるようで、40室も部屋数があり、なかなか大きな高齢者住宅になります。

バリアフリーなのはもちろん、24時間365時間見守り機能がついていて、緊急通報装置なども完備しているとのことです。

こちらの事業主として、小嶺麗奈さんの親族にあたる方が登録されているそうです。

大麻取締法違反で逮捕される前は、田口淳之介さんと共にこちらのケアハウスを手伝う予定だったそうです。

大麻所持事件以降、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは破局を迎えたそうですが、2022年に復縁していたという報道が出ました。

2023年現在は東京都内にいるため、熊本のケアハウスにはノータッチの状況のようです。

田口淳之介さんはは2018年に、熊本の「応援大使」に任命され、熊本で生活をしていく準備を進めていましたが、大麻所持の逮捕により「応援大使」も解任されてしまいました。

小嶺麗奈さんの親族も、到底受け入れられる話ではなくなってしまったのでしょう。

小嶺麗奈はハーフ?との噂があったが

小嶺麗奈さんは、若い頃顔立ちから「ハーフでは?」という噂がありましたが、ハーフだという情報は出てきませんでした。

確かにパッチリ二重で、色白で、ハーフに見えなくはありません。

ただ、小嶺麗奈さんのご両親についての情報も出てきませんので、完全に「ハーフではない」とも言い切れません。

半グレとの繋がりが発覚し、父親はショックを受け叔母は「迷惑」

小嶺麗奈さんは、半グレ集団である「関東連合」と繋がりがある、と言われていました。

そして、2019年に大麻所持で逮捕された件に関しても、その影に「関東連合」が関与していたのではないか、と言われています。


小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが逮捕された大麻を買っていたのは「六本木ルート」と言われている人脈だったそうで、その「六本木ルート」からは、2008年に格闘家のエンセン井上さんも逮捕されています。

実はこの「六本木ルート」の溜まり場になっていたのが六本木にあるサパークラブで、そこで撮影された関東連合と交流している写真が出回っていました。

更には、このサパークラブのオーナーは小嶺麗奈さんの元彼だった、という話まで出ていました。

過去に、学生の薬物使用について警鐘を鳴らすACジャパンのテレビCMに出ていた小嶺麗奈さんが薬物で逮捕されるという、とても皮肉な結果になりました。


どこまでが真実かはわかりませんが、実際に大麻を所持していた事、関東連合との交流の証拠写真、他にも同じ筋からの大麻所持での逮捕者がいる事などから、だいたいの報道はただの噂ではないのではないかと思われます。

この事が明るみになり、父親をはじめ、家族全員がショックを受けているそうです。

また、小嶺麗奈さんの伯母が電話インタビューに答えており、「親戚一同迷惑している。」と答えていました。

子役時代は金八先生出演で注目

小嶺麗奈さんは、金八先生の第4シリーズに出演し、注目されていました。

「広島美香」という意地悪ないじめを主導する生徒の役どころでした。

金八先生に出演した際は存在感も発揮し女優として注目されていただけに、残念な芸能界の幕引きとなってしまいました。

2023年現在、小嶺麗奈さんは雀士として活動している田口淳之介さんのサポートをしているようです。

また同じ過ちを繰り返して、良くない報道で名前の出ないようにしてほしいですね。


関連記事
小嶺麗奈、現在(2023)の活動なし。子ども出産の噂。法廷で結婚宣言&田口淳之介との破局報道

田口淳之介の家族と実家。姉や母親、父親について。気になる生い立ちまとめ

田口淳之介の脱退理由は大麻!逮捕詳細、性格は優しい?若い頃&いつ脱退したのか

榎本加奈子の実家は米屋&仙台の家がある?年収は馬主よりカレー店がメイン?

榎本加奈子は若い頃も美人!性格が合わない連れ子。痩せすぎで拒食症の噂&彼氏情報なし

赤西仁の弟は俳優・礼保。母親と父親がヤンキー?実家が話題&父のタクシーや国籍の噂はデマ

上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?