平山あやの現在(2023)。病気&怪我してる?インスタがかわいい&性格が天然?

グラビアアイドルとしてデビューし、女優やタレントとして活躍されている平山あやさん、現在(2023)の活動は?

2000年代には個性的なファッションが人気となり10代女性からカリスマ的存在として人気も誇っていましたね。

そんな平山あやさんの性格は?

病気という噂は本当なのでしょうか!?

【消えかけ女優!?】平山あやの現在(2023)は?


一時は大ブレイクしていた平山あやさんですが最近テレビや雑誌でもめっきり見かけなくなりましたね。

「結婚して家庭にはいっている」という噂もありますが、平山あやさんはまだ独身なので全くのデマのようです。

前ほど見かけることはなくなりましたが、現在(2023)も平山あやさんは女優として活動をしています。

若い時と比べてバライティ番組等の出演を減らしたため、見かけなくなった気がしていただけかもしれませんね。

インスタグラムも活用していて、プライベート写真や私服、メイクなども頻繁に公開しています。

元々ファッションセンスが抜群な平山あやさんは現在(2023)も変わらずで、インスタグラムを見て愛用コスメやファッションをマネしている女性は多いようです。

ということで、平山あやさんはテレビで見かける回数は減ったもののインスタグラムなどのSNSやドラマで活躍されているため全く”消えかけ女優”ではありません。

平山あやの性格はとっても天然!?

現在30歳をすぎた平山あやさんは昔と変わらずとっても可愛らしい性格なんだそうです。

確かに平山あやさんってバライティによく出演されていた時も珍解答などの天然っぽい発言を連発されていましたね。

もともと性格の裏表もなくて誰とでも仲良く接する平山あやさんですが、わりとハッキリと言葉に出すそうでキツイ性格といったあまり良いイメージをもっていない方も少なくないそうです。

個人的には裏表のない人ってとっても信用できるイメージですが、やはり人によって感じ方って違うんですね。

また、噂では平山あやさんが現在も独身なのは性格に問題があるというのです!

といっても確信のある情報はなく、ただ「30歳をすぎても独身だから性格に問題があるのでは?」と誰かが発言したことが一人歩きしているだけのようですね。

平山あやさんは料理や家事も得意だそうで、どちらかというと彼氏に尽くすタイプなんだそうです。

どのくらい尽くすのかは不明ですが、もしかすると尽くしすぎて重いタイプなのかもしれません。


素直で料理・家事の出来るなら最高の妻になれる気がしますが…。

平山あやさんの心を射止める男性は一体誰なのか楽しみですね。

平山あやが病気って本当?!

平山あやさんが病気という噂がありますが、実際は怪我をしていただけのようです。

2017年にインスタグラムで右腕を怪我してしまい、ギプスで吊っている写真を公開しています。

インスタグラムを更新し、ケガをしたことを明かした。ケガの詳細については触れていないが、投稿された写真には右腕を吊っているギプスのようなものが映り込んでいることから、右腕をケガしたものと思われる。

おそらく骨折してしまったのか、回復するまでインスタグラムの更新を控えていて治療中は何度も気持ちが落ち込んでしまっていたそうです。

そういったコメントから「平山あやがうつ病」と病気だという噂も流れましたが、これは全くのデマですね。


利き腕である右腕がうまく使えないことで気持ちも落ち込んでいたんでしょうね。

現在はすっかり完治しているようで、SNSでも元気な姿を公開しています。

関連記事
平山あやの元彼氏は高木雄也!押尾学が土下座で告白?速水もこみちと結婚!

眞鍋かをりの現在(2024)。干された理由は独立?激やせの過去。年収がすごい&炎上騒動

若槻千夏、現在(2023)は病気から復帰!難病で激やせの噂&ユニークなダイエット法について

若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ

相武紗季の父は元アメフト選手で医者?母は女優。実家が中山寺付近の噂

コメント