若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ

デビュー後から現在まで、変わらないキャラクターでバラエティで活躍されている若槻千夏(わかつき ちなつ)さん。

意外にも世間からは性格が悪くて嫌いという声も多いようです。

その理由と、一時期テレビ界から干された噂について一緒に紹介していきます。

若槻千夏のプロフィール

本名:栗原千春(くりはらちはる)

生年月日:1984年(昭和59年)5月28日

血液型:A型

身長:160cm

出身地:埼玉県比企郡吉見町

最終学歴:八州学園高校(通信制)

所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏は嫌われている?その理由について

長期間の活動休止後、現在はタレントとして大活躍中の若槻千夏さんですが、一部の方からは性格が悪くて嫌いと言われているそうです。

そのように思われている原因について調べてみました。

若槻千夏の性格が悪いと言われる原因は?

デビュー後、バラエティ番組に出演されるようになってからずっと変わらず明るく元気な若槻千夏さん。


ギャル風のメイクをしていたり、大きな声でハキハキとした物言いをするので強気な方だと感じている方もいらっしゃるかもしれません。

強気な性格=性格が悪いということにはならないと思うのですが、なぜ若槻さんは嫌われているのでしょうか。

若槻さんのことが嫌いという方達の意見をまとめてみました。

若槻さんはどんな番組に出演してもたくさん話すので、番組の中で目立ちすぎて嫌がられることがあるようです。

他の出演者のファンの方は、若槻さんに尺を取られたような気持ちになるのかもしれませんね。

さらにそのトークの内容が「面白くない」というのも、嫌いな理由の一つになっているようです。

“面白くないのに他の出演者よりもたくさん喋っている”から嫌いという声が多く見られました。

そう思われるほど、番組のOAで若槻さんのトークが使われているということなので実力は確かですよね。

話し声が大きいことも相まって、”うるさい”と感じる方もいるようです。

芸能界に復帰した頃から、毒舌キャラを強調し始めたことが気になっている方もいました。

たしかにバラエティ番組内で、女性の悪口や女性タレントの批判を口にしている姿をよく見かけます。

そういった趣旨の番組での発言なので、どこまで本心なのかはわかりませんが視聴者からすると良い気分にはならないのかもしれません。

このように、トークの内容や話し方などから「性格が悪い」「嫌い」と言われていることがわかりました。

実は、ものすごく性格が良いとの声も

一部の人からは性格が悪くて嫌いと言われている若槻千夏さんですが、一方ではとんでもなく性格が良いと言われているそうです。


芸能関係者の話によると、とにかく礼儀正しくハキハキ挨拶ができ、謝罪もしっかりするので一緒に仕事をしていても気分が良いとのことです。

仕事面でも、どんなに小さな仕事でも決して手を抜かず全力で取りむ姿に好感を持たれています。

公に見えないところでの振る舞いは、本当の性格が出ますよね。

実際に、仕事が減ることなく活躍し続けているところを見ると、テレビ上でよく見るあの姿はキャラで演じているのかもしれませんね。

若槻千夏が交際していたロンブー敦に対し嫌悪感

若槻千夏さんが、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際していたのは有名な話です。

交際していた時期は2004年秋頃とされていますが、短期間で破局したそうです。

2016年10月に放送された番組「クイズ☆スター名鑑」で、田村淳さんが若槻さんと交際してたことをはっきり認めています。

交際話で笑いを取る淳さんを見て、若槻さんは自身のSNSで嫌悪感を示しています。

「全然笑えない」「家族が気にしてしまうような話は笑えない」という文章を投稿しました。

現在はその投稿は削除されているようです。

お互い家庭があり子供もいるので、確かに若い頃の交際の話を大々的にはあまりされたくないですよね。

若槻さんが長期間休養していたのは、淳さんとの破局が原因なのでは?という噂もあるようです。

若槻千夏が芸能界を干されたという噂はデマ?

若槻千夏さんは、23歳から約10年間芸能界から離れていました。

長らくテレビで姿を見なくなったことで、芸能界を干されたのではないか?芸能界引退か?と噂になりました。

ズバズバ発言するタレントさんなので、失言して干されたのではないかと心配する声もありました。

田村淳さんとの破局がショックで休んでいるという説もありましたが、時期がズレているため事実ではなくただの噂のようです。

様々な憶測が飛び交いましたが、その真実を若槻さん自身が語っています。

実際は、干されたのではなく体調を崩してしまい芸能活動を休止していた、とのことです。

当時売れっ子だった若槻さんは多忙を極めていて、夜中2時に仕事が終わって朝4時に迎えがくるというサイクルが続いていたとのこと。

睡眠時間もまともに確保できないスケジュールなので、心身ともにかなり無理をしていたと考えられます。

それにより、干されたからテレビに出ないのでは?と勘違いされてしまったようです。

今も勘違いしている方がいるようですが、現在の活躍ぶりを見て誤解が解けていくと良いですね。


関連記事
若槻千夏、整形説は否定。若い頃の鼻と目が噂の原因?かわいいインスタが話題

若槻千夏のメイクが可愛い。愛用メイク道具を紹介。すっぴん姿やスキンケア&美肌の秘訣とは

若槻千夏の年収が凄い。自宅は高級タワマンで社長&実は頭いい?ブランドも話題

若槻千夏、結婚した夫の名前は藤岡or安田?離婚や再婚はデマ&娘との関係

小倉優子の高校&大学は法政!株で失敗?身長&血液型までプロフィールまとめ

鈴木紗理奈、整形は否定。すっぴん姿が綺麗と話題。若い頃と目元が変わったのはメイクの違い

コメント