長野博の性格は良い?悪い?評判まとめ!愛され&優しいキャラは今も?

今回はV6の長野博(ながの ひろし)さんの性格について、調べてみました。

長野さんの性格はよく優しくて温厚と言われています。

長野博の性格はいいというのは本当?

確かに長野さんが怒っているところは、あまりお見かけしませんね。


同じメンバーの坂本さんの相談にもよく乗っているそうです。

しっかりとフォローしてくれるので、その優しさに坂本さんは泣いてしまったこともあるそうですよ。

とても包容力があって、まるでお母さんのようだと森田剛さんは言っています。

森田さんは長野さんといると、素直になれるそうです。

長野さんをいじっても、笑顔で流されるそうで、それが好きだとも言われています。

岡田准一さんも長野さんが大好きと言っていますね。

とても気が利く性格とも言われていました。

三宅さんは長野さんの性格について、マイペースでこだわりが強いと言っていますね。

長野さんは三宅さんに対してだけ、少し毒舌だそうです。

また長野さんはグルメな性格でも知られています。

そのグルメに対して、こだわりが強いようですね。

長野博の性格が悪いという声は皆無?

このようにV6のメンバーたちからも愛されている、長野博さん。

ジャニーズの後輩に対しても優しいので、慕われているようですよ。

また奥さんはご存知の通り、白石美帆さんですね。

第一子のお子さんも誕生され、パパとなった長野さん。

きっと優しいお父さんに違いありません。

子育てにも積極的に参加する、イクメンそうな雰囲気もありますよね。

夫婦で芸能人なので、仕事のこともあり、大変なことも多いでしょう。

しかし長野さんの温厚で優しい性格からして、夫婦喧嘩も少ないのではないでしょうか?

温かい家庭を築かれているに違いありません。

新しい家族も増え、長野さんもますますお仕事を頑張られることでしょう。

これからも応援していきたいですね。

長野博の性格はやっぱりよかった!

このように今回はV6の長野博さんの性格について、まとめてみました。


性格が悪いという声はほぼ皆無でしたね。

裏表がなく、素直な性格とも言われています。

その性格がゆえに、たまに人を傷つけてしまうこともあるようです。

ただそれは人間なら、全員そうなのではないでしょうか?

他人を多少傷つけてしまうことは人間なら誰でもあることでしょう。

そういったことから学び、次は言動に気を付けようと反省するのが人間です。

長野さんの場合、ジュニアの下積み時代が長かったことでも有名です。

その分、努力の大切さや、苦労をよく分かっている方だと思います。

生きていれば、楽しくて、楽なことばかりではありません。

芸能人という仕事をされている方なら、よりそのことを実感されているはずです。

しかしそういったネガティブな部分は見せず、いつも朗らかな長野博さん。

その人柄に惹かれるのは、ファンのみならず、メンバーもそうです。

V6はメンバー仲が昔は悪いと言われていました。


しかし今はメンバー同士でお互いに好きという発言が多いですね。

これからも長野博さんのことを応援していきましょう。

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!

長野博の関連記事
長野博と結婚相手の白石美帆に事務所の反応は?妻が妊娠でパパに!

長野博の子供が誕生!高校はどこ?兄弟&実家と仲良し?骨折した過去とは!

長野博はグルメ通!性格は優しい&かわいい一面も?最近は痩せた?

コメント