工藤遥の性格はいい?悪い?さんまがエルメスの財布をプレゼント&香水も?

2017年にモーニング娘。を卒業した工藤遥(くどう はるか)さんと大御所芸人さんまさんの関係についてご紹介です。

工藤遥さんの性格は?

さんまさんとの関係って?

高級ブランドの財布や香水を買ってもらったって本当なのでしょうか!?

工藤遥って性格が悪いの!?

工藤遥さんって見た目はとても清純な感じですよね。


性格も素直で可愛らしいのかと思ったら実はちょっと性格が悪いという噂があるんです。

噂となる理由は色々あるようですが、驚いたのは自分のファンをホームレス扱いした過去があることです!

といってもあからさまにホームレスを相手にするような対応をしたわけではなく、楽屋で工藤遥さんがメンバーに話していた内容をファンが盗聴して漏れた話なんだとか。

ワイヤレス電波で拾った会話なので、事件になるような盗聴ではないのですが何だか恐いですね。

多少の批判はあったようですが、ファンの目の前で発した言葉ではありませんし工藤遥さんを擁護する声が多かったようです。

当時、工藤遥さんはまだ小学生だったのでファンの皆さんも完璧に”子供扱い”していましたのでクスッと笑ってしまう程度の出来事だったように思えます。

実際は活発で男の子っぽくてとても付き合いやすい感じなんだそうですよ。

工藤遥とさんまさんの関係って!?

工藤遥さんについて調べるとあの大御所芸人の”さんまさん”のキーワードがでてくるんです。

どうして「アイドルとさんまさんが!?」と思ってしまいますが、2人はMBSラジオで共演しているんですね。

「ヤングタウン土曜日」で共演している工藤遥さんとさんまさんはとても仲が良いそうで「さんまさんの助言は的確。同級生と話している感覚です。」とインタビューで答えていたことも。

さんまさんにとってはとても可愛い孫のような存在なのかもしれませんね。

モーニング娘。を卒業する際も「新しい世界で活動することになるので、今後も何かしら助言をいただきた。さんまさんの権力でお仕事お願いします。」などと仕事のおねだりをするほどです(笑)。

2018年にはスーパー戦隊【怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー】のルパンイエロー(早見初美花)を演じている工藤遥さん。


今もさんまさんからの助言をいただきながら演技に励んでいるかもしれません。

さんまさんが工藤遥に高級ブランド財布をプレゼント!?

実はさんまさんが工藤遥さんにエルメスの財布をプレゼントしたそうなんです!

しかも財布のお値段はなんと30万円!

当時17歳の工藤遥さんに30万円の財布をポンっとプレゼントしちゃうさんまさんの財力はさすがですね。

香水もプレゼントしてもらったという情報もありますが、これは工藤遥さんの愛用香水を知って「さんまさんがプレゼントしてくれたのでは?」とファンが勘違いしただけのようです。

さんまさんって共演者の女性には必ずってほどプレゼントをしてるんですよね。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんなんて毎年誕生日に自ら欲しい商品の画像をさんまさんに送ってプレゼントしてもらってるとテレビで話してました。

なんかさんまさんって本当にカッコイイ男ですね。

そんな方と共演できた工藤遥さんはとてもラッキーだと思います。


工藤遥の卒業理由とは。現在の所属事務所はどこ?人気&演技力の評判まとめ

工藤遥の高校はどこ?中学時代は水泳部のマネージャー!昔&幼少期まとめ!

工藤遥がかわいい&人気!すっぴんも二重?愛用のメイク用品は?

工藤遥がイケメンで腹筋がすごい?歯並びがいまいち&八重歯が可愛い?にんにく鼻なの?

工藤遥の髪型が可愛い!ロング&茶髪まで!ヘアアレンジ方法まとめ

コメント