黒田知永子の最近は岩下尚史と仲良し!私服ファッションがおしゃれ!着物も素敵&靴もチェック!

モデルとして大活躍中の黒田知永子(くろだ ちえこ)さん。

着物がよく似合っていて、素敵な女性ですね。

黒田知永子の着物姿が素敵すぎる!本もチェック!

黒田知永子 そろそろ着物で美しい私」という単行本も2009年に発売されています。

和服が似合う女性は、男性から見てはもちろん、女性としても憧れますね。

興味のある方は是非、お手に取ってみて欲しいと思います。

ちなみに、毎日着物でいるわけではありませんね。

私服の時には、やはり洗練されたコーディネートですね。


黒を基調にしていることが多く、そこにホワイトやデニムなどで清潔感が演出されています。

ネイビーなどの色味は上品に見えますので、アラフィフの方にもおすすめですね。

どうしても年齢を重ねていくと、逆に派手な色味を使いがちです。

しかし黒田さんの私服ファッションはワントーンなことが多く、いたってシンプルです。

柄ものはほぼ着ないようですね。

そうした工夫が、洗練さに繋がっているのだと思います。

黒田知永子さんの私服センスは、やはり抜群でした。

若い方も見習いたいくらい、さすがのコーディネートです。

黒田知永子の私服ファッションと靴の組み合わせが絶妙!

「おしゃれは足元から」とはよく言われる言葉です。

黒田さんの場合も靴もやはりおしゃれでした。

パンツスタイルが多いので、靴もガーリーすぎずシンプルなものが多いですね。

ファッションと合わせるのはもちろんのことですが、やはり靴の色味も黒色が多いようです。

黒なら、どのような私服ファッションとも相性が良いですよね。

また足元を少し華やかにしたい時には、白色の靴がおすすめですよ。

少し汚れやすいかもしれませんが、全体的に暗いトーンになりがちなら、あえてホワイトの靴を合わせるのもおすすめです。

最近の流行にもきちんと乗りつつ、自分の好きを取り入れている、黒田知永子さんのコーディネート。

流行に乗り過ぎてもいけないですし、自分の趣味を推し過ぎるのも良くないですね。

バランスが良いので、見ていていいなと思う女性も多いはずです。

是非、黒田知永子さんのコーディネートを参考にしてみてくださいね。

黒田知永子と岩下尚史の関係性は?

黒田知永子さんといえば、岩下尚史さんとの絡みも話題となっています。

岩下さんは評論家で、ある番組でお二人は共演しています。

そこで意気投合したのでしょうか?

ただ男女の仲にはなっていないようですよ。

岩下さんはいわゆるオネエらしいので、二人のツーショット写真もありますが、仲の良さそうな友人関係のようです。

黒田さんは再婚もされていませんが、今後もその予定はないのでしょうか?


少し気になりますが、これからも黒田知永子さんのことを応援しています。

これからもその美しい姿を私たちに見せてもらいたいですね。

雑誌への登場を楽しみにしています。

黒田知永子の娘が可愛い!離婚した元夫がDV。再婚そして夫は?

黒田知永子の髪型を美容院でオーダーする方法は?ベリーショートの場合は?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント