早田悠里子の現在は研修医?大学医学部を留年の噂&実家の父も医者?

2015年に放送されたフジテレビ系『TERRACE HOUSE BOYS &GIRLS IN THE CITY』。

一般的には、東京編とも言われていますね。

個性的なメンバーが同居するこの恋愛リアリティー番組で、一際かわいいと話題になっていたのが早田悠里子(はやたゆりこ)さんです。

あのYOUさんをして『ずるい』と言わしめた彼女、それと同時に、当時から現役医学部生タレントとしても注目されていました!

2021年現在は、どうされているのでしょうか?

まだ研修医をしているとか、医学部を留年したなんてウワサもちらほら聞こえてきます。

また、お父さんも医者ではないかと見られているようですが、これらの真相を調べてみました。

早田悠里子のプロフィール

芸名:早田悠里子

本名:早田悠里子

生年月日:1992年4月6日

身長:152cm

出身地:福岡県

最終学歴:帝京大学

所属事務所:ピーナッツプロモーション

早田悠里子の現在は美容クリニックの医師

2021年現在、早田悠里子さんはいかがお過ごしなのでしょうか?

テレビへの出演などはされていないようですが、彼女はインスタグラムを更新されていますね。

2021年はインスタグラムのフォロワーも5万人を超えています。

以前まで、プライベートのことしかインスタグラムでは更新されておりませんでした。

しかし最近では美容クリニックのドクターであることを公表しています。

気になる勤務先ですが、GBC(グローバルビューティークリニック)です。

しかも、研修医ではなく医師そしてサイトにも載っていますね。

GBC ドクター紹介

インスタグラムのプロフィール欄には、『doctor』の文字があります。

以前は研修医をされていて、SNSはあくまでプライベートを載せたいという方針だったようでうすが、晴れてオープンにされています。

多くのフォロワーを抱え、集客にも寄与していることでしょう。

クリニックは東京と大阪にありますが、早田さんは東京勤務だと思われます。

早田悠里子は留年した?

帝京大学医学部に通う現役女子大生として、テラハに出演していた早田悠里子さん。

ただでさえ忙しい医学部で、この活動が重なったことから、世間では彼女が留年したのではないかと見る人も多いようです。

たしかに、収録だけではなくて、共同生活を送らなければならない番組ですもんね。

しかも、恋愛に焦点を絞りながらですから、机に向かう時間も極端に減りそうです。

しかし、大学は無事に卒業されています。

2018年3月31日に、艶やかな振袖姿をインスタグラムにアップされています。

152cmと、周りより少し小さい彼女がまたかわいいですね!

そして、ハッシュタグを見ると、6年で卒業したことを明らかにしています。

一般的な学部ならば4年で卒業ですので、2年留年ということになりますが、医学部は6年制です。

よって、彼女はスムーズに卒業できたみたいですね!

ただし、インスタグラムの更新は2017年5月4日から、先ほどの2018年3月31日まで更新されていませんでした。

ということは、この間、少なくとも早田悠里子さんは卒業するために死にものぐるいで頑張っていたということではないでしょうか。

ちなみに、留年したのではないかとみられる理由がもう1つありました。


それは、彼女の年齢ですね。

1992年4月6日生まれの彼女が、2018年3月卒業ならば、25歳のときに卒業されています。

この理由に関しては、実は、留年ではなく、一浪していることを明らかにされておりました。

なんでも、高校生活をチアに捧げた彼女は、現役合格をできなかったそうです。

とはいえ、このチアというのも、オーディションを受けなければ加入できないほどの激戦区とのことです。

高校3年生の夏休みも、朝から練習、夕方から塾という日々だったといいます。

受験に向けて追い上げる時期に、この生活は体力的にもキツかったことでしょう。

しかし、多浪する人も多い医学部受験者のなかで、彼女が1年で合格を決めたのは、チアで培った根性のおかげかもしれませんね!

早田悠里子の父は福岡で医者!

ご自身でも、ややファザコン気味を自覚しているという早田悠里子さん。

そんな彼女が医者を目指したのも、やはりお父さんの影響だそうです。

小さい頃に、病院で働くお父さんの姿を見て、自分もなりたいと思うようになったそうですね。

一般的に、ご自身が医者ならば、子にもまた医者になって欲しいと願う親が多いという話もよく耳にしますよね?

ということは、早田悠里子さんが医者を志したことは、お父さんとしても万々歳だったのでしょうか?

しかし、お父さんは決してそれを強要はしなかったそうです。

早田悠里子さんが浪人していた頃も、医学部受験を辞めても良いことを、自分の好きな道へ進んで欲しいという思いから述べられていたそうです。

これによって、見えないプレッシャーから解放されたという早田悠里子さん。


一時期伸び悩んでいた成績も、これを機として浮上したそうです!

さらには、大学合格後も、このお父さんのスタンスは変わらず、タレント活動も反対はしなかったそうですね。

お父さんの寛容さが、今の早田悠里子さんにつながっているようです。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

関連記事
丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

テラハ今井洋介の死因と葬儀について。住岡梨奈への告白は失敗?今井華との兄弟説とは

コメント