テラハ・和泉真弥(まや) の現在&就職先とは!タバコ吸ってる?性格がきつい?

フジテレビ系から始まった恋愛リアリティ番組『テラスハウス』シリーズ。

その映画版『テラスハウスクロージング・ドア』に出演されていた和泉真弥(いずみまや)さん。

出演当時は、デザインの専門学校へ通っていらっしゃいましたが、2020年現在はいかがお過ごしなのでしょう?

なにやら、菅田将暉さんとも話題になっていましたが…。

テラハ時代の今井洋介さんとの交際、小田部仁さんとの問答から見られる性格に関しても調べてみました!

和泉真弥のプロフィール

芸名:和泉真弥

本名:和泉真弥

生年月日:1994年9月17日

身長:155cm

出身地:東京都荒川区

最終学歴:桑沢デザイン研究所

所属事務所:なし

和泉真弥の2020年現在は?菅田将暉と話題に!?


映画版『テラスハウスクロージング・ドア』出演時は、桑沢デザイン研究所という専門学校に通っていた和泉真弥さん。

主だったメディア出演などはされていないようですが、2020年現在は、いかがお過ごしなのでしょう?

実は、彼女、インスタグラムを更新されています!

アーカイブ機能の『work』を拝見しますと、どうやら『Knuffel』というアパレルにて、ウェブ企画やインスタグラム担当をされているようです!

そして、ご自身のインスタグラムのプロフィール欄では、2021年1月に、アクセサリーブランドを設立すべく努力している旨が綴られていました!

現状はその下準備ということもあってか、フリーマーケットを企画するなど積極的に動き回っておられますね!

他方、最近何やら彼女と菅田将暉さんが一緒に検索されている傾向にあるといいます。

その理由は、似ているからとする人もいるようですが…。

であれば、ツイッター上などでも、その似ている写真を並べた投稿などが見られるのが通常という感じですよね。

ところが、それもなく、ということはごくごく一部で『めっちゃ似てる!』と話題になっているのでしょうか?

今回は、別の理由を調べてみました!

すると、出てきたのが別人の可能性ですね。

こちらのニュースサイトのライターさんに和泉真紀さんという方がいらっしゃいます。

幅広い芸能人やセレブたちをリサーチして、毎回楽しい記事を提供してくださるのですが、そのなかにもちろん菅田将暉さんもおられますね。

2016年3月22日には、TBS系『情熱大陸』で菅田将暉さんに密着されていて、その模様を記事にされていました。

和泉真弥さんが出演された映画版は2015年2月14日公開でしたから、もう彼女も世に出た後ですし、この人違い説も一考の余地ありかもしれません。

和泉真弥が今井洋介とデート!

映画版『テラスハウス』のなかでは、今井洋介さんとデートしていた和泉真弥さん。

元々、モテる男性、すなわち経験豊富な男性にエスコートされたいタイプという彼女にとっては、まさにど真ん中だったかもしれませんね!

というのも、水中カメラマンの彼と海に出かけた際の和泉真弥さんの反応がそれを物語っていました!

なんと、ウェットスーツを準備するという彼に、和泉真弥さんが言った言葉が『手が早い』ですからね…。

これには、周りで聴いていた面々も、意味が違うぞと笑っていました!

そのまま受け取ってしまうと、むしろ、和泉真弥さんのほうが、気が早いという感じでさよね。

おそらく、行動に移るスピード感に、頼り甲斐を感じるという旨を言いたかったのでしょう!

ちなみに、ゴーグルはブサイクなるから不要としていたところも、今井洋介さんに可愛くみられたい願望の表れでしょう!

しかし、お二人が最終的に結ばれることはありませんでした。

その理由は、先ほどの和泉真弥さんのタイプに擬えると、今井洋介さんの豊富過ぎる経験がネックとなったようです。

彼はバツイチ子持ち、一方、和泉真弥さんは専門学校の学生ですから、やはりハードルは高かったですね…。

なお、2015年11月、今井洋介さんが心筋梗塞で他界された際には、共に過ごした日々は全て楽しかったという内容の感謝をコメントされていました。

ひと時でも恋した男性の早すぎる訃報は、さぞお辛かったことでしょう。


テラハ今井洋介の死因と葬儀について。住岡梨奈への告白は失敗?今井華との兄弟説とは

和泉真弥が小田部仁とのやりとりで性格キツいと判明!?

しっかり者の今井洋介さんとのデートはキュートな印象だった和泉真弥さん。

ところが、同居していた小田部仁さんに関しては、なかなか手厳しい一言が炸裂していました。

そもそも、彼は不器用なタイプで、それでも頑張る姿に、視聴者も応援したくなる青年なのですが…。

実際、レモンの絞り方をみて、モテないと断言されてしまうほど、付き合う可能性は限りなくゼロに近かったそうです。

その雰囲気、伝わるのが、こちらの未公開映像ですね。

たしかに、『じゃねーよ!』、『だろ?』と、語尾のキツイことキツイこと…ですね。

しかも、彼女がムカつく理由を模索しているときに、小田部仁さんご自身で『煮え切らない』と言い当てていまいました…。

その結果、褒められながら怒られるという珍事にまで至っています!

しかし、よく耳を傾ければ、所々、鼓舞もしてくれているのですよね。

そして、このビシッと言って頂けるというのは、実は非常にありがたいことなのです。

いつか、彼にもそれが分かる日が来ると良いですね。

少なくとも、米津玄師さんの『Lemon』が変に響いて、より悲しく聴こえてくるなんてことにはならないでほしいところです。

ちなみに、和泉真弥さんは、ご自身のなかに眠るヤンキースピリットは0.数%であるとこちらの投稿で公言されていました。

えてして、恋愛とは、一番自分の無防備な部分が出てしまうものです。

その後の情報がほぼない彼女ですから、そこが世間にインプットされてしまった面はあるでしょう。

インスタグラムを覗いていると、ファンからのDMをしっかり返すなど非常に丁寧な面も見られますよ!

和泉真弥の性格が男らしい&好きなタイプとは

映画版テラスハウスで初メンバーとして参加した和泉真弥さん。

最年少での参加となっていましたが、年上の島袋聖南さんや松川佑依子さんにも物怖じせず話していたのが印象的ですね。

性格がキツイという噂もありますが、元テラスハウス和泉真弥さんの性格をまとめてみると、男っぽい人が好きなようです。

キツイ性格というよりも、男らしい性格なんですね。

テラスハウスメンバーとの会話の中にも度々ズバッとした発言が多く、”キツイ子だね〜”という人もいるようです。

しかし、ごく一部の男性からは”とってもタイプ!付き合いたい!”などと歓喜の声をあげる方もいるそうですよ(笑)。

女性だからキツく感じてしまいがちですが、単にさっぱりとした性格なんでしょうね。

また、元テラスハウス和泉さんはタバコを吸っているという噂もありますが、証拠となるような画像等はありませんでした。

といっても20歳をすぎていますので、タバコを吸っていても全く問題ありませんよね。

和泉さんの好きな男性のタイプはどんな方なのでしょう。

デザイナー志望でメイクもファッションもとてもお洒落な和泉真弥(まや)さんですが、あまり見た目についてタイプはないようです。


とにかく”モテる男性”が好きらしく、”奥手タイプよりも女慣れしている男性”がタイプなんだそうです。

きっと和泉真弥(まや)さんの性格上、物事をハッキリ言えないタイプの男性は苦手なようですね。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

テラハ島袋聖南は妊娠&結婚して子供が?現在の彼氏は石倉ノア&伊東大輝は今

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

コメント