山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

シェアハウスを舞台にした男女6人の物語「テラスハウス」。

このテラスハウスのメンバーの一人、みいちゃんこと「山中美智子」さんが保田賢也さんと結婚をするという噂までありましたが、2015年に破局。

山中美智子さんは北岡伸多朗さんさんと結婚し、子供を出産されています。

けんけんの愛称で親しまれていた保田さんとの間に一体何があったのでしょう?

今回は山中美智子さんと保田賢也さんの恋物語について調べてみました。

山中美智子のプロフィール

芸名:山中美智子・吉永みち

本名:北岡美智子(説)

生年月日:1985年11月29日

身長:160 cm

出身地:東京都台東区

最終学歴:不明

所属事務所:なし

山中美智子、保田賢也と結婚の噂が!!

2014年に放送終了されたテレビ番組「テラスハウス」

若者に大変人気を集めていたようですが、内容としては男女6人の恋物語。

話題のシェアハウスでの生活を放送しており、その中の住人だったのが「山中美智子」さんと「保田賢也」さん。

テラスハウスに先に入居していたのは保田賢也さんの方だったそうです。

その約3か月遅れで山中美智子さんが入居したようですね。

そして出会った二人はわずか1か月で交際へと発展したそうです。

シェアハウスといえども「同じ家」に住んでいるので発展も少し早いような気もしますね。

2014年9月に番組が終了してからもお互いの時間の合間を見つけデートを楽しんだりしている風景をツイッターなどで呟いていたそうです。

あまりにも仲が良い為、「結婚」の噂も出ていたようですよ。

しかしさすがにまだ結婚は早かったみたいですし、結婚よりも「破局」の噂が広まりました。

噂が現実となってしまったようです。

山中美智子、けんけんこと保田賢也とのなれ初めは?

テラスハウス放送終了間近で、「けんけん」こと「保田賢也」さんが「山中美智子」さんへの告白をしたようです。

「あの家(テラスハウス)がなくなっても一緒に居たい俺が居た」というなんともかっこいいセリフで告白。

それに応えた山中美智子さんとなんと「キス」までしてしまったようです。

翌朝は「見送りハグ」をするなど、一気に距離が縮まったようですね。

支え合いながら生きたいというお二人の意思ですが、山中さんの家は東京。保田さんは新潟。というころで、番組が終了してしまうと「遠距離恋愛」になってしまうので「長くは続かないのでは?」という声もあったようです。

元々同じ屋根の下に暮らして居た二人が晴れて恋人同士になれたのに、いきなり遠距離になるというのは、確かに少しハードルが高いような気もしますよね。

山中美智子、すれ違いが多く保田賢也と破局!!


山中美智子さんは実業家でもありラフォーレ原宿にご自身の店舗を構える程のやり手。

一方の保田賢也さんは水球の選手。

お互いがとても忙しく活躍している為か、すれ違いは生じてしまったようですね。

2015年6月にお二人の恋はわずか10ヶ月で終わってしまったようです。

交際を始めた頃はお互いを高め合い、支え合いながらやっていく。と語ってたいたようですが、それには少し限界があったのかもしれません。

同じ家に住んでいるからこそ、話せる空間があるのかもしれません。

テラスハウスがなくなることによってお二人の時間がなくなってしまったのかもしれませんね。

山中さんはご自身のツイッターで保田さんと別れたことを報告していたようです。

今後はよき友としてのお付き合いをしていくとのことでした。

アパレルの会社も水球も今まで以上の活躍を期待したいですね。

山中美智子の子供、現在は保育園?北岡伸多朗との結婚生活の今

山中美智子(吉永みち)の実家は旅館でハーフ?性格が嫌われがち?子供を出産して今は!


山中美智子のブランドが人気!カラコン&メイクでハーフ顔に!ネイルもおしゃれ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

関連記事:難波サキと山中美智子は友達?実家情報やインスタグラム画像がやばい?

関連記事:難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

関連記事:難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

コメント