カンミンヒョクの熱愛彼女はクリスタルの噂もまとめ!かっこいい?猫好きで有名!

「かっこいい」というよりも「かわいい」と言われることが多い印象のCNBLUEのカンミンヒョクさん。

カンミンヒョクはかっこいい?かわいい?


一重まぶたなものの、シュッとしたイメージではなく、どこかのほほんとした雰囲気を持っているミンヒョクさん。

その為、ファンの間でも「かわいい」とする声は多いようです。

涙袋があるため「笑顔がかわいい」とする声も。

しかしながら、ロックバンド「CNBLUE」のドラマーとして、実力に定評のあるミンヒョクさん。

いざドラム演奏をしている姿は「かっこいい」との声も多い様子。

その普段とのギャップのある姿が、またミンヒョクさんの魅力の1つとなっているようですね!

カンミンヒョクの熱愛彼女はクリスタル?

韓国のドラマ「相続者たち」にてf(x)のメンバーであるクリスタルさんと共演しているカンミンヒョクさん。

「潭洞111(チョンダムドン」で放送されたインタビューでは、クリスタルさんについて言及しています。

事務所の代表から「クリスタル可愛いなあ」との言葉を受けたミンヒョクさん。

するとミンヒョクさんは「(クリスタルさんが可愛いので)演技をする時、笑顔が自然に出る」と話したとのこと!

「スキャンダルが出ちゃうぞ」と突っ込まれたというミンヒョクさんは、否定しながらも、笑顔が隠し切れない様子だったよう。

また、ドラマの劇中での二人のキスシーンが「かわいい」などと話題となったのだとか。

二人の演技も自然だと好評を得ていたようで、また二人のカップリングも「このドラマで、一番かわいい」など人気に!

「実際に付き合って欲しい」との声も出るほどの人気だったのだとか。

そんな話題の二人だったため、なおさら熱愛説につながっているようです。

しかしながら、二人が交際しているというような写真やエピソードはない様子。

実際には、結局のところ二人は交際に至っていないとされています。

カンミンヒョクの愛称は「猫パパ」!

猫好きであることが知られているカンミンヒョクさん。

猫好きが高じて、自身のtwitterやinstagramで猫についての投稿を連続で深夜に行うといったことも。

そんなミンヒョクさん、自身の趣味について聞かれると「猫が趣味であることは知られていると思う」と自覚しているようです。

また、「猫はすでに日常」とも語っており、ファンもそれを熟知し「猫パパ」とミンヒョクさんを呼んでいるとのこと!

そんなミンヒョクさんは猫の魅力について「ツンツンとしていて愛らしいこと」を挙げているとのこと。

日常の一部、また趣味と語るほど猫を可愛がっているというミンヒョクさん。

自身が飼っている猫と一緒にグラビア撮影もしています。

グラビア撮影に登場した猫は、クンタタとウムチチという名前なのだとか。


自身が好きだというドラムの名前から取って名付けたとのこと。

CNBLUEのドラマーである、ミンヒョクさんならではの名付け方ですね!

カンミンヒョクの性格は?筋肉がスゴイ!兵役入隊やタトゥーについてもまとめ

ジョンヨンファ(CNBLUE)の性格は?兄&家族と仲良し?英語が得意&刺青はニセモノ!