イヨンエの前髪が流行!美肌を保つスキンケア方法とは?私服スタイルもまとめ

韓国女優のイヨンエさんといえば、前髪をサイドに流して、おでこを出したスタイルが定番となっていますよね。

イヨンエの前髪が上品でかわいい!以前はパッツンで話題に!


分け目を真ん中にして、ナチュラルに流している感じが品のあるイヨンエさん。

上品なイメージの強いイヨンエさんですが、昔は前髪を下ろし、パッツン状態にしていたことも!

顔立ちが整っているので、可愛さが際立ちますよね!

イヨンエさんがパッツン前髪にしていたことで、90年代の韓国で流行していたとされています。

パッツン前髪もかわいいですが、現在のように前髪を作らず、髪を横に流すスタイルもイヨンエさんにとても似合っていますね!

イヨンエの美肌を作るスキンケアとは?

美肌であることが知られているイヨンエさん。

イヨンエさんは番組やインタビューにて、スキンケアの秘訣を公開しています。

あまりあれこれ塗らないようにしているというイヨンエさん。

たくさん塗ると、反対に逆効果となってしまうのだとか。

そのため、椿オイルと水分クリームだけを取り入れ、化粧品の数は最小限に抑えているとのこと。

アイクリームも塗っていないことを公言しています。

また、肌がむくんでしまったり、疲れて見えるような時には、質の良い化粧品を一つも欠かすことなく塗るのだとか。

そうすると翌朝には、肌がすべすべになるとのこと。

さらに循環が良くなり、生き生きとした肌になるのが実感できるのだとか!

自分に合う質の良い化粧品を見つけることも大事なようですね。

また、イヨンエさんが椿オイルを使っていると公言したため、ネットでは「どこのものかな?」と商品を探す声が多く上がっていたようです。

イヨンエの私服スタイルとは

落ち着いたトーンで品のあるスタイルがオシャレなイヨンエさんの私服ファッション。

黒やグレーなどのアイテムをシックに着こなしています。

黒とグレーのアイテムを合わせていたり、全身黒のファッションの中でバッグに淡い色を取り入れたり、色の使い方が素敵なイヨンエさん。

グッチのバンブーなど、ハイブランドのカバンをアクセントにしながらも、お洋服はシックにシンプルなものを取り入れている様子。

派手になり過ぎず、大人の上品さを醸し出しているイヨンエさん。

取り入れる柄もののアイテムについても、年齢に合った絶妙なデザインのものを選んでいて、イヨンエさんを引き立てています。

素材感も上品で、全体的なバランスを上手にとっているイヨンエさん。

オシャレで素敵ですね〜!

また、イヨンエさんの夫であるチョンホヨンさんが、イヨンエさんのファッションについて言及したことも。


チョンホヨンさん曰く、イヨンエさんは皆が想像している以上に質素とのこと。

慎ましく生活しており、ブランドものはあまり好まないのだとか。

シンプルな服装も、そういった慎ましい性格から来ているのかもしれませんね。

イヨンエさんが結婚した夫は?離婚の噂は?娘がそっくり!子供と家族まとめ

イヨンエと北朝鮮のエピソードまとめ!ハーフなの?性格は照れ屋?

シェアする