イヨンエさんが結婚した夫は?離婚の噂は?娘がそっくり!子供と家族まとめ

韓国の女優、イヨンエさんは、8歳年上の一般男性と結婚したことを発表しています。

イヨンエが結婚した夫とは?

お相手は、アメリカのIT系企業で勤める韓国人男性であるチョンさんとのこと。


イリノイ工科大を卒業し、海外経験も豊富なエリートと言われています。

また、負けん気が強く、ワンマンでやり手だと報じられることも。

二人が知り合ったのは、イヨンエさんがまだ大学生の頃であったことも明らかにされています。

知人を通して開かれた食事会で出会ったとのことで、当時はイヨンエさんが注目され始めた時期とも言われています。

また、チョンさんは勤めている会社の韓国支社長に抜擢されたころで、意気投合できるタイミングだったのかもしれませんね。

イヨンエさんは、8歳年上のチョンさんに対し兄のように慕っていたとされています。

チョンさんはイヨンエさんについて、「驕らず、慎ましく生活する姿を尊敬する」と語ったことも。

尊重し合っている雰囲気を感じますね!

イヨンエに離婚説は?

仲睦まじい夫婦の様子が知られているイヨンエさんとチョンさん。

イヨンエさんはチョンさんについて「責任感が強くて男らしく、家族思いで、優しい」とコメント。

さらに結婚後もその様子が変わることはないようで、「夫の変わりない姿を尊敬する」とも語っています。

加えて、「生まれ変わっても、また夫と結婚したい」とのコメントも!

チョンさんのことをとても大事に思っていることが伝わってきますね〜。

また、チョンさんからは「最近はさらに余裕があり、いい顔をしている」と言われることがあるとのこと。

とても良い夫婦関係を築けているようです。

そんな二人の関係を表すかの如く、二人には特に離婚の噂などは浮上していないようです。

イヨンエの子供とは?娘がそっくり!

イヨンエさんは、2011年の2月20日に二卵性双生児の双子を出産しています。

男の子と女の子がそれぞれ誕生し、二人のお子さんがイヨンエさんと共にメディアに登場することも。

子供たちをどう育ているかについてもインタビューで明かしていました。

環境問題の影響などで食品のことが心配だというイヨンエさんは、子供が食べる食事だけは自分で直接作っているとのこと。

自宅周辺の環境も大事だと考えており、小学生になるまでは森や谷間がある場所で暮らすことにしたのだとか。

また、良い作品からのオファーが来ていると知りながらも、あえて育児に専念していたイヨンエさん。

演技をしたいという気持ちはあるものの、”子供の成長を見守り、思い出を作る”ことが一番大事だと考え、断っていたとのこと。

子供との関係をとても大事にしていることが伝わってきますね〜。

娘さんとのグラビア撮影も行っており、写真が公開されているイヨンエさん。


娘であるチョン・スンビンちゃんの姿には、イヨンエさんにそっくりという声も上がっているとのこと。

イヨンエさんの幼少期の姿を見ているようで、母親の美貌を受け継いでいると注目を集めました。

イヨンエと北朝鮮のエピソードまとめ!ハーフなの?性格は照れ屋?

イヨンエの前髪が流行!美肌を保つスキンケア方法とは?私服スタイルもまとめ

シェアする