小田さくらの愛用するメイク&化粧用品まとめ!髪型は前髪あり?なし?どっち派?

今回はモーニング娘。の小田さくらさんのメイクについて、調べてみました。

小田さんがどのような化粧品を愛用しているのか、気になりますよね。

小田さくらが愛用する化粧品はコレ!

きっと可愛いアイテムを使用していると思う方も多いはずです。


どんな化粧品を愛用中なのでしょうか?

まず、アイブロウはK-パレット ラスティングスリーウェイアイブロウペンシルというものを愛用中でした。

こちらはペンシル、パウダー、ブラシの機能が1本にまとめられているので、とても便利なアイテムです。

こういったアイブロウを愛用している女性は、今は多いですね。

ただそれだけでなく、アイブロウパウダーも愛用されていました。

インテグレートのビューティートリックアイブローというものを愛用されています。

アイシャドーはルナソルですね。

ルナソルのアイシャドーはとても人気があります。

使い勝手が良いので、ずっとルナソルを愛用している女性も多いですね。

アイライナーはバンダイラブダーリンアイライナーでした。

こちらも価格が安くて、使いやすいアイテムです。

マスカラですが、下地として通常のマスカラを使用されています。

モテマスカラのネイビーを下地として愛用されているようです。

そしてマスカラはヒロインメイクのボリューム&カールマスカラですね。

こちらもプチプラなのに、しっかりと盛ることができるアイテムです。

学生さんだけでなく、OLさんや主婦からも人気のあるマスカラですね。

小田さくらさんは、このようなメイク用品を愛用中でした。

小田さくらの髪型がいつも可愛い!前髪解禁?

小田さんの髪型については、いつも注目が集まっていますね。

そのため、前髪を作った時には、ファンがざわつきました。

前髪ありが好きな人と、そうでない人がいるのですね。

前髪があった方が可愛らしく、若々しい印象になります。

ただ顔立ちが整っている人は、あえて前髪は作らない方が綺麗という意見もあります。

好みの問題ですが、小田さんは前髪があってもなくても可愛いと思います。


髪型はセミロング、あるいはロングなことが多い、小田さくらさん。

他のメンバーとの差別化を図るのも、なかなか大変なようです。

どうしても量産型になりやすいのですね。

またいつも同じ髪型だとファンに飽きられてしまう可能性もあります。

色々とアイドルは大変だと思いますが、自分が好きな髪型をしてもらいたいと思います。

小田さくらの愛用するメイク用品に今後も注目!

このように今回は小田さくらさんの愛用している化粧品や髪型について、お伝えしてきました。

愛用中のコスメについては、女性なら真似してみたいですね。

アイドルが愛用しているコスメなので、はずれはないでしょう。


人気のものや使い勝手の良いものを、小田さんは愛用されていましたよ。

髪型についても、今後も注目していきたいですね。

いつも可愛らしい小田さくらさんのことをこれからも応援していきたいと思います。

関連記事
小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

小田さくらの性格はいい?悪い?佐藤優樹・鞘師里保・石田亜佑美・高橋愛との関係まとめ

小田さくらの母が宗教団体の幹部?両親・兄弟まとめ!高校や中学はどこ?

小田さくらの歌唱力の評判まとめ!うまい?下手という声は皆無?

佐藤優樹のメイク方法まとめ!髪型はエクステも好評。ショートボブは不満?美容院は原宿?

道重さゆみの肌が綺麗&すっぴんもかわいい?休業中は茶髪&ショートヘアにも挑戦

コメント