キムゴウン、コンユとの関係はドラマで共演!身長とメイク&私服ファッションまとめ

今、韓国で一番勢いのある女優さんだと言われているキムゴウン。
映画『ウンギョ 青い蜜』でデビューして、インパクトの強い演技を見せて、存在感をしめした彼女。
最近ではアジアで大人気の俳優コンユとあの人気ドラマで共演して、韓国だけではなくアジアへ活躍の場を広げました。
今回は韓国の人気女優であるキムゴウンの身長などプロフィールからメイク、私服ファッションについて調べてみました。
韓国映画やドラマが大好きな方は是非読んでみてください。

映画デビュー作で話題を呼んだキムゴウン


キムゴウンは2012年に映画『ウンギョ 青い蜜』でデビューした、ある意味まだまだ新人の女優さんです。
映画『ウンギョ 青い蜜』は、尊敬されている70歳の老人作家とその30代の弟子、二人の前に現れた17歳の女子高生の物語です。
キムゴウンは映画『ウンギョ 青い蜜』で17歳の女子高生の役を演じたのですが、新人とは思えない演技を見せてくれました。
かなり激しい濡れ場などもあったのですが、それを見事に演じ切ったキムゴウン!
デビュー作の一つで、韓国の映画界にものすごいインパクトを残したと評価されています。

キムゴウンの身長などプロフィール

韓国の女優キムゴウンの身長などのプロフィールについて調べてみました。
キムゴウンは1991年7月2日生まれで、身長は167センチと韓国の女優さんの中でもかなり高い方です。
26歳だとは思えないベビーフェイスなのにスタイルが良くて何を着ても似合うんですから、羨ましい限りですよね。
高身長であることとスタイルの良さから2012年にはファッションブランドの広告モデルとしても選ばれています。
ベビーフェイスに高身長でスタイル良く、演技力まで備えている完ぺきな女優さんだと言えるかもしれません。

キムゴウンはコンユとあのドラマで共演

キムゴウンは最近、あの韓国俳優のコンユとドラマ『鬼〈トッケビ〉』で共演、お似合いのカップルとして熱演しました。
コンユも優しそうな雰囲気だけど背が高くて肩幅が広くてめちゃくちゃ男っぽいスタイルの俳優さん。


日本にもたくさんファンがいるコンユですから、ドラマ『鬼〈トッケビ〉』はかなり話題になりましたね。
キムゴウンは鬼であるコンユに近づく明るくてかわいい女の子を演じて、とっても素敵な姿を見せてくれました。
コンユがきっかけでドラマ『 鬼〈トッケビ〉』を見て、キムゴウンが好きになったという人もいるらしいですからね。

キムゴウンのメイクと私服ファッション

キムゴウンは韓国でメイクと私服ファッションがおしゃれだと話題になっている女優の一人です。
まずメイクに関しては一重の目をわざと大きくみせたりせず、ナチュラルメイクをすることが好印象をもたれています。


それから私服ファッションについては、同年代の女性に受けが良さそうなカジュアルなファッションが特徴!
こうやってメイクやファッションのことからもキムゴウンは、同年代の憧れの存在だと言えます。

コンユは結婚しないの?女性芸能人に一番モテるってほんと?!イム・スジョンとの熱愛疑惑から結婚願望まで!

コン・ユの性格いいの?!昔チャらかったらしい。共有したい男ってどういうこと?

コンユのドラマ『鬼』『男と女』はどんな話?日本好き?ユンウネとの関係は?

イムスジョンの現在、結婚は?恋人はコンユ&カンドンウォン?美肌の秘訣もまとめ

チョンドヨンの結婚&夫はだれ!コンユ・キムナムギルと共演の注目映画

コメント