杉本宏之の結婚歴、妻と娘2歳で離婚&深田恭子と再婚は?経歴まとめ&不動産業界で有名!

今回は企業家の杉本宏之(すぎもと ひろゆき)さんについて、ご紹介していきます。

2020年現在は、女優の深田恭子との熱愛報道でも話題となっています。

杉本宏之さんの結婚歴や娘の存在、プロフィール、過去の貧乏エピソードなど含めてご紹介していきたいと思います。

杉本宏之の経歴とプロフィール

杉本さんは1977年6月25日生まれで、2020年現在は43歳になります。

茨城県生まれで、神奈川県川崎市で育っています。

会社は株式会社Yホールディングスですね。


経歴について、少し詳しく見ていきましょう。

母親が中学2年生の時に他界され、杉本さんが4歳の時に父親は不動産業界で商売をしていました。

ただバブルが崩壊し、失敗しています。

父親との二人暮らしで、幼少時代は六畳一間の風呂なしのアパートに住んでいたそうです。

幼い頃から苦労してきたのですね。

杉本さんが幼少期に流行したビックリマンにまつわるエピソードを披露、お金持ちの子供が箱買いしているのが本当にくやしかったそうです。

貧乏が原体験で、その体験がきっかけで人生とビジネスにおけるパワーの源となったと語られています。

高校卒業後には専門学校に通い、宅建の資格を取得されています。

父親と同じ不動産業界の世界へと参入しました。

この頃ですでに年収は2,000万円を超えていたようです。

その後に独立の話が舞い込み、事業を開始しています。

どんどん実績を伸ばし、20代で100億円近い資産が入ることもあったようですね。

ただリーマンショックがあり、400億円の負債も抱えたそうです。

そして現在はまた一から起業をし、数年で400億円という借金を返済されました。

杉本宏之の再婚は?結婚&離婚した妻&娘とは?

そんな杉本さんですが、ご結婚されています。

妻は韓国人の方で、アラフォーの方だそうです。

ブログには写真が掲載されていたようですね。

とても美しく、聡明そうな方です。

その妻との間には、娘さんがいました。

2008年ごろ、その娘さんが2歳の時に、奥さんと離婚されています。

それ以降、再婚はまだされていないようですね。

熱愛報道の深田恭子は交際を否定

2019年には女優の深田恭子さんと付き合っているという報道がされました。

これだけ資産がありますし、深田さんとの再婚の可能性もあるんじゃないでしょうか。

と思いきや、深田恭子さんの所属事務所であるホリプロは、メディアの取材に対し、食事だけする友人の関係である、と否定しました。

これが事実なら2人ともいい迷惑な報道でしたね。。

ただ、深田恭子さん本人のコメントではないので、本当のところは謎ですが、再婚?というのはまだ話が早そうです。

2020年現在、深田さんのインスタは女子会ばかりで、彼氏の登場はない模様です。

杉本宏之のブログ、インスタもチェック!

2001年12月に株式会社エスグランドコーポレーションを設立したのが、始まりでした。

それから2005年には不動産業界で史上最短、史上最年少にて上々したのが記憶に新しいですね。

2009年3月には民事再生法適用申請をされています。

そして2010年には株式会社SYホールディングスを設立されています。

失敗から学ぶ姿勢を忘れない、杉本宏之さん。

今もグループ会社が7社あり、売上高も200億円を超えるまでの成長となっています。

著書もあり「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」は話題になりましたね。

2014年7月にダイヤモンド社より発売されています。

30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由 [ 杉本宏之 ]

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

他にも著書があり、アメブロも書かれていますね。

2018年末には、幻冬舎の見城徹さんやZOZOの前澤社長と仲の良い様子がアップされています。

またインスタもされていましたが、現在は削除されているようです。

杉本宏之さん(@sysince2010) • Instagram写真と動画

是非併せてチェックしてみてくださいね。


このように今回は企業家の杉本宏之さんについて、ご紹介してきました。

これからもますますの飛躍を心よりお祈り致しております。

内藤裕紀(ドリコム)の結婚した嫁&子供まとめ!病気だった?資産はどれくらいなの?

コメント