内藤裕紀(ドリコム)の結婚した嫁&子供まとめ!病気だった?資産はどれくらいなの?

今回はドリコムの内藤裕紀(ないようゆうき)さんについて、調べてみました。

内藤さんといえば、実業家であり、株式会社ドリコムジェネレーティッドメディア代表取締役をされていますね。

内藤裕紀が結婚?嫁がいる?子供も?

内藤裕紀さんが結婚していて、子供がいるのか?ということですが、現在ご結婚はされていないと思われていました。


企業した当初、彼女も奥さんもいらないタイプだと思っているとインタビューで答えていました。

代表取締役で、見た目もイケメンですし、モテないはずはないですよね。

モデルさんや女優さんたちと熱愛の噂があるのでは?と思ったのですが、ありませんでした。

芸能人でなはなくビジネスマンなので、結婚やお嫁さんの話を本人から発言することはありませんが、子供はいるであろう情報がありました。

あるインタビューで

子を持つ親の本音でもありました

という記事があったので、内藤さんには子供がいるようです。

ということはお嫁さんもいるようですが、詳しい情報はありません。

妻も一般人で大事にしたくないため、あまりプライベートなことは公表していないのかもしれませんね。

そんな内藤さんですが、資産はどれくらいなのでしょうか?

一時期は自身の持ち株を売却し、20億円の利益を得たこともあるそうです。

2017年の時点では、株式会社ドリコムは売上高が83億円となっています。

資本金は2016年の時点で11億9,600万円だそうです。

講演なども行っていて、年収は億単位を超えてくるでしょう。

資産はほとんど持ち株のようですが、莫大であることは疑いようがありません。

内藤裕紀が病気で入院?現在は完治している?

そのように順調満帆なように見える内藤裕紀さんですが、一時期病気を患っていたことがありました。

ギランバレー症候群だったのですね。

10万人に1人ほどかか珍しい病気です。

内藤さんは入院をしたのですが、無事に病気を克服されました。

入院中には色々と考え、死を身近に感じたそうです。

もし元の生活に戻れるならどうしたいかと考えた時には、やはり事業がしたいと思ったようです。


本当に仕事が大好きな実業家なのですね。

病気が無事に完治して、本当に良かったと思います。

これからも事業の方を頑張ってもらいたいですね。

内藤裕紀の今後の躍進にも注目!

このように今回はドリコムの内藤裕紀さんについて、ご紹介しました。

プライベートについては、あまり明かされていない方なので、気になる方も多いでしょう。

ただ内藤裕紀さんはツイッターも行っているので、詳しく知りたい方はそちらも併せてチェックすると良いと思います。

最近はブログよりツイッターやインスタをする人が多いので、是非そちらをご覧ください。

ますますのご活躍が期待されている、内藤裕紀さん。

病気を乗り越え、今後の躍進が楽しみですね。


2018年5月には、ドリコムは仮想通貨事業に参入することも発表しています。

どんどん新しいことに挑戦していく姿勢が、本当に素晴らしいと思います。

これからも内藤裕紀さんに注目していきましょう。

経営者の関連記事
貞方邦介の現在!気になる年収と資産は!愛車がすごすぎ?経歴沿革まとめ

貞方邦介の結婚&嫁は?芸能人が元彼女?心に刺さる名言の数々!熱海との縁とは

榎本善紀(京楽社長)の年収は?経歴と出身大学まとめ!伊東美咲と結婚&韓国人との噂は?

松村厚久、高岡早紀の熱愛&現在の病状。結婚した妻と離婚、彼女よりもサイゼリヤが大好き?

菊池勲の現在!仕事は美容室を経営?気になる年収&前妻への支払い額がすごい?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

村上太一(リブセンス)の彼女&結婚は?年収はどれくらい&総資産がやばい?

杉本宏之が結婚した妻とは?再婚の噂?経歴まとめ&不動産業界で有名!

コメント