松嶋菜々子の現在が綺麗!大人かわいいメイク方法まとめ!入れ歯&鼻の整形?

ドラマや映画、CM等で大活躍されている女優の松嶋菜々子さん。

年齢を重ねていても美しさが変わらないどころか、増しているようにも思えます。

入れ歯疑惑のある松嶋菜々子さんですが、その真相は?

整形疑惑についても調べてみました。

そして綺麗な松嶋菜々子さんのようになれるメイク法のコツはなんでしょうか。

美しすぎる!松嶋菜々子の現在は?


松嶋菜々子さんに憧れる女性も多いと思いますが、実は劣化したという噂もありました。

目尻のシワにたるみやほうれい線も…という声もありますが、年齢を重ねればシワやたるみがでるのは当たり前ですよね。

それでも綺麗って思ってしまうところが松嶋菜々子さんの魅力だと思います。

逆を言うと松嶋菜々子さんの年齢でシワやたるみが一切ないほうが恐いですね。

人は年齢を重ねると見た目だけでなく、その人の歩んだ人生も顔にでてくると言います。

目尻のシワが多い方はそれだけ沢山笑った人生を歩まれているとも聞いたことがあります。

きっと素敵な人生を歩まれているからこそ、シワなどがでても美しさが残っているのですね。

大人の女性らしい品がありつつも笑うとかわいいと思ってしまう松嶋菜々子さんは今現在も変わらず素敵な女性であることには変わりないです。

入れ歯疑惑の真相は!?整形してるって本当?

デビュー当時と比べて、歯並びがよくなったと思われている方も少なくないのではないでしょうか。

デビュー当時は少し前歯がでていて、小動物のようにかわいい歯並びをされていましたが、最近はとてもキレイに整っていますね。

松嶋菜々子さんは入れ歯をしているのでは?という噂もあり、調べてみたところ歯科矯正もしくは差し歯なのでは?という情報もありました。

大人の矯正はかなり時間がかかると思いますので、恐らく差し歯か入れ歯の可能性が高いと思います。

1番有力なのは20歳の頃に1年間休業し、”上下顎分節骨切手術”という手術を受け、差し歯にしたという話です。

さらに、その後出産や差し歯の入れ替えで歯茎が弱ってしまいマグネット式の入れ歯に変えているという話もあります。

よく「芸能人は歯が命」と言われていますので、女優である松嶋菜々子さんが入れ歯にしてでも歯並びを変える可能性は非常に高いです。

さらに、整形しているのでは?という噂もあります。

1番噂されているのは鼻ですね。

デビュー当時もかわいい松嶋菜々子さんですが、今よりも少し丸みのある鼻をしている気がします。

現在の松嶋菜々子さんは鼻筋も通り、シュっとした感じです。

美容整形外科の医師も松嶋菜々子さんが鼻を整形されているのはほぼ確定ですと言っているそうです。

美容整形の医師が言っているのであれば、松島奈々子さんが鼻を整形されているのは事実だと思います。

大人かわいい!?松嶋菜々子メイクのコツは?

アラフォー女性がマネしたいメイクランキングで2年連続1位となったりと、多くの女性に支持されている松嶋菜々子さんのメイクポイントをまとめてみました。

松嶋菜々子さんのメイクは自然なナチュラルメイクが基本です。

ナチュラルメイクをするためには”綺麗な素肌”がとても重要で、保湿やUVケアをしっかり行いましょう。

ベースメイクはツヤ感のあるリキッドファンデーションを使用します。

細かいパールの入った下地やパウダーを使うとより華やかになると思いますよ。

ベースメイクが終ったらアイメイクです。

アイメイクももちろんナチュラルに、アイシャドーはブラウンを塗ります。

のっぺりとした目元にならないよう、ブラウンシャドウでグラデーションにすることでメリハリが生まれます。

アイラインは少し目尻より長めに引いて、かわいいタレ目になるようにします。

マスカラ・カーラーをしたあとは仕上げに涙袋に白のシャドーを薄く塗り、ぷっくりとした涙袋になるようにすることで潤った目元になります。

チークは薄付き、リップもヌーディーな色を選びます。


ここまで見るとお気づきの方もいらっしゃいますが、難しいメイクテクは一切ありません。

難しいといえば、毎日のスキンケアを怠らないことですね。

まずは自分の素肌と向き合ってみることが大切です。

松嶋菜々子の髪型&ヘアスタイル経歴まとめ!ショートや前髪も人気!

松嶋菜々子と反町隆史の子供の名前はかなり?学校は?

松嶋菜々子 最近の劣化でおばさん化?犬(ドーベルマン)訴訟の結末は!?

コメント