松嶋菜々子の私服ファッションとスタイル。美しい着物姿。メガネとスーツ、靴ブランドは?

ファッションモデル出身で、抜群のスタイルと美貌をキープしながら活躍する松嶋菜々子(まつしま ななこ)さん。

私服ファッションのスタイルもハイセンスなのか確認しましょう。

また着物姿も気になりますね。

さらにメガネ、スーツ、靴のブランドもご紹介します。

松嶋菜々子のプロフィール

本名:野口奈奈子

生年月日:1973年10月13日

身長:173cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:相模女子大学高等部

所属事務所:セブンス・アヴェニュー

松嶋菜々子の私服ファッション、ブランドはバーバリー。スタイル抜群

松嶋さんはドラマや映画で、魅力的なファッションスタイルを見せてきました。

彼女の私服ファッションも、やはりハイセンスのようです。


松嶋さんはプライベートでは、俳優の反町隆史さんと結婚し、2女の母となりました。

以前娘の運動会を夫婦で見に行った際、バーバリーの洋服を着ているとスクープされたことがあります。

松嶋さんの私服は一見カジュアルですが、どうやらバーバリーを愛用しているらしいですね。

ハイブランドを自然に着こなせるのは、芸能界きってのスタイル抜群な女性だからこそでしょう。

反町さんと運動会を見学した際は、夫婦でなるべく目立たないように行動していたようです。

しかしまばゆいほどのオーラと抜群のファッションスタイルで、記者に見つかってしまったのでしょう。

着物姿は砂の塔と着物雑誌で確認可能

洋服姿のイメージが強い松嶋さんですが、着物姿も大変美しいと評判のようです。

2016年の『砂の塔 知りすぎた隣人』では銀座のママを演じ、40歳を過ぎているとは思えない、圧倒的な着物美人姿を見せました。

彼女がまとっていたのは、紫の着物と白の着物の2着でした。

いずれも「銀座WAKI」オリジナルの加賀友禅である、「往丹手(おうにた)」という着物だったそうです。

紫紺に近い紫の着物には、紫峯の袋帯を合わせており、大人の女性らしい雰囲気でした。

白の着物は訪問着で、滋賀喜の袋帯とのコーデだったといいます。

メイクは紫の着物の際は濃く、白の着物の際はナチュラルにしており、着物の魅力が際立つ工夫がされていました。

いずれの着物も、まとうことをためらってしまいそうなほど艶やかです。

着物の美しさに負けない、松嶋さんの美貌もまた、ドラマの魅力だったに違いありませんね。

最近では『美しいキモノ』2021年夏号の表紙を飾っていました。

着物愛好家が憧れるという越後上布を見事に着こなし、ドラマとは違う洗練された雰囲気を醸していますね。

年齢を重ねるごとにますます美しさが磨かれていく、魅力的な着物美人といえるでしょう。

松嶋菜々子のメガネブランドは?

松嶋さんは2003年の『美女か野獣』、2011年の『家政婦のミタ』などのドラマで、メガネ姿を見せています。

いずれのドラマについても、彼女がかけていたメガネのブランドが気になる人はいるようです。

しかし確かな情報はなく、あくまで推測するしかありませんでした。

『美女か野獣』のメガネは、ドラマへの提供実績が豊富な「イワキメガネ」のものと推測する声があります。

2020年の特別ドラマ『教場』や2021年の月9ドラマ『イチケイのカラス』にもメガネを提供してきた有名店です。

『家政婦のミタ』のメガネはレイバンのものに似ているという声がありました。

彼女のメガネブランドについてそれ以上の情報はありませんが、メガネをかけても色気が健在なのは彼女の特徴といえます。

「古畑任三郎」シリーズの『ラストダンス』にゲスト出演した際は、メガネをかけた地味な女性を演じていました。

しかしどんなに地味な外見に演出しても、美しさがにじみ出ているため、多くの視聴者を虜にしてしまったようですね。

松嶋菜々子、ドラマでのかっこいいスーツ姿

松嶋さんは仕事で優秀な実績を挙げている役が多い印象がありますね。


ドラマではかっこよくスーツを着こなす彼女の姿を、度々見てきた人も多いでしょう。

2016年の『営業部長 吉良奈津子』では、グレーのジャケットを着用していました。

サバサバした印象の女性に似合いそうなノーカラーのジャケットで、ブランドはセオリーリュクスとのことです。

腰回りが整っており、細身に見える印象のジャケットで、オールシーズン着回せるのが魅力です。

仕事のできる女性への第一歩として、松嶋さんのファッションを参考にスーツを選ぶのも楽しいかもしれませんね。

松嶋菜々子の靴サイズは意外に大きい27cm

松嶋さんは身長172cmの長身で、靴のサイズは27cmです。

可憐な美女のイメージがあるため、足が大きい点はやや意外に感じるかもしれませんね。

松嶋さんは抜群のスタイルをキープするため、日々ウォーキングに励んできたようです。

愛用しているのは、MBTのシューズとのこと。

MBTは 1996年に設立されたスイスのブランドで、歩きやすいシューズを販売し、健康志向の人々の欲求を満たしてきました。


松嶋さんは、「MBTを履き始めてからは、疲れ知らず」とコメントしています。

彼女のような美しい体型を目指す人は、MBTのシューズを使ってみるとモチベーションが上がるでしょう。

松嶋菜々子の自宅と年収。飼い犬ドーベルマンの訴訟問題。つくばマンションは別荘か

松嶋菜々子の父親と母親、生い立ちについて。高校からモデル&女優の経歴まとめ

山口智子の私服ファッション。愛用のメガネは?イヤリング・ネックレスとワンピースまで

コメント