飯塚健(監督)の学歴&年収は?嫁は井上和香!山田孝之とタッグ?

今回は飯塚健(いいづかけん)さんについてご紹介します。

映画監督であり、脚本家として名高い方ですね。

飯塚健は映画監督!嫁は井上和香だった!

また小説も書かれていたり、舞台演出家としての顔も持ち合わせている方です。

2012年5月13日に女優の井上和香さんと入籍されています。


2015年7月18日には第一子となる、女児が誕生されています。

2020年現在、その娘さんも5歳になりますね。

魔の3歳児とよく言いますので、今は子育てがとても大変な時期かもしれません。

ちなみに年収ですが、どれくらいなのでしょうか?

週刊誌の報道では、500万円程度と言われているようです。

映画監督の年収は、アマチュアで約400万円、有名監督の場合、1作品で1,000万円くらいになるそうです。

飯塚さんの場合、まだ若手の域にいるのかもしれませんね。

年収は一般のサラリーマンと同じくらいなようでした。

飯塚健の学歴は?実は高学歴?山田孝之とタッグ!

学歴について、調べてみたのですが、情報が公開されていないようでした。

中学や高校はもちろん、大学も明かされていません。

一部の噂によれば、偏差値の高い大学に進学されていたのでは?と言われています。

ただ学歴が公表されていないので、その部分は分かりません。

映画監督は学歴が高い方が多いので、飯塚健さんの場合ももしかしたら高学歴なのかもしれませんね。

飯塚健監督作品ドラマ「REPLAY&DESTROY」に山田孝之さんが出演し、話題になりました。

企画の成り立ちにも、山田孝之さんは関与したそうです。

ユニークなキャラクターを熱演されました。

話題の監督、そして人気のある俳優さんがタッグを組んだ作品だったので、大きく注目を集めました。

Blu−rayとDVDが発売されているので、ご興味のある方は是非、チェックしてみてくださいね。

飯塚健は破天荒クリエーター!今後も楽しみ!

最近はあの井上和香さんの旦那さんということで、有名になっているようです。

また少し昔より、ふっくらした印象もありますね。

ご結婚され、幸せ太りなのかもしれません。

ただ昔の方がかっこよかったという声もありますので、可能ならまた痩せた姿も見てみたいですね。

しかしファンが待ち望んでいるのは、その作品です。

またこの世の中に面白い作品を、生み出してもらいたいですよね。

破天荒クリエーターとして注目を集めている、飯塚健さん。

今後のご活躍がますます楽しみですね。

このように今回は映画監督としてご活躍されている、飯塚健さんについてご紹介してきました。

父として、クリエーターとして、ますますのご活躍を今後も楽しみにしています。

ちなみにSNSは一切行っていないようです。

ツイッターやインスタのアカウントを探してみたのですが、ありませんでした。

伝えたいことは、映像作品にて伝える主義なのかもしれません。

関連記事
服部晴治には前妻が2人!学歴は?死因はがん。中村晃子との関係&明石家さんまと親友だった?

横尾初喜(監督)は韓国人との噂?年収は?エンクミと結婚&離婚危機説はウソ?

清弘誠(監督)が加賀まりこと再婚?離婚が成立してない?生年月日&息子と娘のことまで

若槻善雄が再婚した嫁が豊田彩未?元妻は加藤紀子!プロフィールまとめ!

コメント