若槻善雄が再婚した嫁が豊田彩未?元妻は加藤紀子!プロフィールまとめ!

クリエイティブディレクター・演出家である若槻善雄(わかつきよしお)さんといえば、加藤紀子さんとご結婚されたことで有名です。

ファッションイベントなどの企画制作会社のドラムカンに在籍されています。

現在、二人は離婚されていますが、結婚した当初は話題になりました。

若槻善雄は加藤紀子の元夫!いつ結婚して離婚したの?

2006年の元旦にお二人はご結婚されました。


若槻善雄さんは加藤紀子さんより11歳年上でした。

当時、ディレクターのお仕事をされていた時に結婚されたようです。

2010年4月に離婚されていますが、その理由は何だったのでしょうか。

調べてみたところ、子供への考え方に違いがあったようです。

加藤さんは子供が欲しかったそうですが、若槻さんが子供は欲しくなかったといいます。

そこで二人の間に溝ができてしまい、離婚されたとのことでした。

女性としては、好きな男性の子供は産みたいという気持ちはあるのではないでしょうか?

子供が欲しくてもパートナーとの意見の食い違いがあると、女性としては辛いですよね。

金銭的な問題が離婚では多いですが、そういうわけではなかったようで、もちろんDVや不倫などの情報もありません。

多忙のためお互いのすれ違いなどがあったのかもしれません。

若槻善雄のプロフィールは?豊田彩未と再婚?

ここで若槻善雄さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

若槻さんは、2006年に有限会社ドラムカンの役員に就任しています。

パリや東京コレクションを中心に演出のお仕事をされています。

海外デザイナーからのオファーも多数あり、ファッションを中心としたクリエイティブディレクターなどとしてご活動されてます。

非常にグローバルなお仕事をされているのですね。

また2006年には毎日ファッション大賞「鯨岡阿美子賞」を受賞されています。

大変洗練された人物だということが分かります。

ちなみに若槻善雄さんで検索すると、豊田彩未三という方のお名前がヒットします。

若槻さんが再婚したお相手なのでしょうか?

それとも現在、交際されている彼女なのでしょうか?


調べてみたところ、やはり若槻さんと豊田さんはご結婚されているようです。

若槻善雄さんは再婚ですが、豊田さんはまだお若く、おそらく初婚でしょう。

ただお二人は今は結婚生活も順調に過ごされているようです。

若槻善雄の活躍を今後も応援!

現在も再婚した豊田さんと暮らしている若槻善雄さん。

インスタでも祝福の声がありました。

ファッションイベント企画会社の役員にも就任し、海外の仕事も数多くこなる若槻さん。

家庭円満が仕事の充実につながっていくことでしょう。

関連記事
服部晴治には前妻が2人!学歴は?死因はがん。中村晃子との関係&明石家さんまと親友だった?

横尾初喜(監督)は韓国人との噂?年収は?エンクミと結婚&離婚危機説はウソ?

清弘誠(監督)が加賀まりこと再婚?離婚が成立してない?生年月日&息子と娘のことまで

飯塚健(監督)の学歴&年収は?嫁は井上和香!山田孝之とタッグ?

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント