誠直也の現在!ゴレンジャー&佐賀錦のCMに出演!渡瀬恒彦なみに喧嘩が強い?

今回は俳優の誠直也(まことなおや)さんについて、ご紹介します。

1971年映画「現代やくざ 血桜三兄弟」にて役者デビューをしています。

誠直也といえばゴレンジャー!

それから数々の作品に出演されましたが、1975年には「秘密戦隊ゴレンジャー」に出演されています。

戦隊ヒーローで主演に抜擢され、注目を集めました。


それから戦隊ヒーローシリーズには数々ご出演されていますね。

また誠直也さんといえば「喧嘩最強説」があります。

学生時代はストリートファイトに明け暮れていた時もあったようですね。

そして度々、警察のお世話になったそうです。

若気の至りという言葉が適切かもしれません。

他人が喧嘩をしていると、黙っていられなくなって、つい自分も飛び込んでしまうと語る、誠直也さん。

血が騒ぐということでしょうか?

現在はもちろん立派な大人なので、きっと喧嘩はされていないでしょう。

今警察沙汰になったら大変なので、十分気をつけてもらいたいですね。

また喧嘩で最強と言われていたのが、渡瀬恒彦さんだそうです。

多くの人から最強と言われていたそうですよ。

芸能人喧嘩最強の男というのを知りたい方も多いようですが、その中によく名前が挙がるのが誠直也さんと渡瀬恒彦さんだそうです。

誠直也は佐賀錦のCMに出演していた!

また「佐賀錦」のCMにご出演の経験もある、誠直也さん。

佐賀錦というのは、北部九州限定のお菓子ですね。

佐賀市を代表とする創作菓子の一つだそうです。

そのテレビCMにご出演されていました。

佐賀弁で宣伝され、それが話題となりましたね。

現在でもネット上でそのCMは見ることができるようです。

そんな誠直也さんですが、現在も俳優のお仕事を続けられています。

2017年には、オリジナルビデオ作品として「極道天下布武」というものが発売されています。

ドラマなどへのご出演は、最近は少ないようですが、現在も渋みのあるイケメンで人気の誠直也さん。

またドラマや映画などでのご活躍を楽しみにしています。

誠直也の現在は?今後も応援!

このように今回は俳優の誠直也さんについて、まとめてみました。

戦隊シリーズが大好きな人にとって、語っても語り尽くせない魅力があるのが、誠直也さんではないでしょうか?

赤レンジャーは本当にかっこよかったですよね。

沢山の人たちに夢と希望を与えてくれました。

喧嘩が強いというのも素敵だと思います。

男性らしくて、やはり魅力的ですね。

ご結婚もされていて、奥さんは女優の早川絵美さんです。

二人は共演したことをきっかけに、交際に発展し、ご結婚されています。

子供については娘さんが1人いるそうです。

娘さんも既にご結婚され、お子さんもいるそうです。


つまり誠直也さんはもうおじいちゃんということになりますね。

プライベートでは綺麗な奥さんと、可愛い娘、愛くるしい孫に囲まれ、きっと現在は幸せに過ごされていると思います。

これからも誠直也さんのことを応援しています。

コメント