キムソナの結婚&熱愛まとめ!ヒョンビンとはただの仲良し?日本語ペラペラ!ダイエットした最近まで

ヒョンビンと共演したドラマ『私の名前はキム・サムスン』で日本でも人気の高い女優キムソナ。
ラブコメの女王と言われるほど数多くの作品に出演、日本語ぺらぺらということもあって、日本のファンにも親しまれていますね。
キム・サムスンを演じた時には役柄のために10キロ以上太ったみたいですが、最近はダイエットして綺麗に変身?!
女優キムソナの最近きれいになった様子と熱愛と結婚、ヒョンビンとの仲良し説などについて調べてみました。

日本語ペラペラの女優キムソナ


キムソナはヒョンビンと共演したドラマ『私の名前はキム・サムスン』で有名な韓国の女優さんです。
あまり知られていないかもしれないのですが、中学校から高校生の時まで日本に住んでいたことがある彼女!
だから日本語は不自由なくしゃべれるので、日本でのインタビューやイベントでは通訳なしでやっているほどです。
キム・サムスンでのイメージからか、スマートというよりセクシーでキュートな感じですけどね。
日本語もそうだし、英語もそこそこ喋れるみたいで、かなりスマートな女優さんだと知られています。

キムソナとヒョンビンはただの仲良し?!

ヒョンビンと共演したドラマ『私の名前はキム・サムスン』は韓国で最高視聴率50%超える大人気を得ました。
それまで韓国ドラマの主演女優はみんな痩せていてきれいで愛されて当たり前だったんですけどね。
『私の名前はキム・サムスン』では役柄のために10キロ以上太ったキムソナが主演を演じて、かなりの共感を呼んだのです。
一部ではキムソナとヒョンビンが付き合っているとの噂もありましたが、ただの仲良しみたいです。
でも考えてみると、二人が仲良しだからこそ、ああいうナチュラルな演技が出来たのでしょうね。

ダイエットしてきれいになったキムソナ

『私の名前はキム・サムスン』で10キロ以上太って熱演していたキムソナですが。


さすがに女優さんとしてはちょっと痩せないと幅広い役柄を演じられないと思ったか過酷なダイエットをしたそうです。
キムソナは172センチとモデル並みに背も高いですしね、体重があると余計に太って見えるタイプだと思います。
その後のダイエットにはかなり苦労したみたいで、トークショーで、痩せてもリバウンドして大変だったと明かしたことも。
でもさすがの女優さん!最近では以前よりもっと痩せた感じで、パーフェクトなスタイルを維持しています。

キムソナの熱愛と結婚

それではキムソナの熱愛と結婚についてお話したいと思います。
キムソナは『私の名前はキム・サムスン』を撮った後に、事業家と付き合っているという熱愛説が出たことがあります。


まだまだ若かった時代ですからね、結婚までは話が出ていなかったんですが、その後、おそらく破局。
最近はこれといった熱愛説とか結婚の話がなく、作品活動だけを頑張っている様子です。

ヒョンビンの熱愛!彼女のカンソラとは破局?結婚はまだ?ソンヘギョと別れた理由は?

ヒョンビンの兵役と除隊の期間はいつだった?見送りに涙?最新の仕事・映画情報も!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント