ヒョンビンの熱愛!彼女のカンソラとは破局?結婚はまだ?ソンヘギョと別れた理由は?

多くの映画やドラマに出演して、高い人気を得ている韓国人俳優のヒョンビン!

「私の名前はキム・サムスン」「彼らが生きる世界」「シークレットガーデン」などヒット作は数えられないくらいです。

韓国だけではなく、日本でもとても人気で、アイリスオーヤマやロッテのCMに出たり、イベントを開催したりしてますね。


そんなヒョンビンは熱愛説などのスキャンダルがあまりないことでも有名なんです。

彼女がいないわけじゃないと思いますが、かなりプライベートを重視して、オープンしない方だと思います。

今回はヒョンビンと熱愛説があったカンソラ、ソンヘギョなどについて調べてみました。

これまでの数少ない熱愛説や彼女の情報など、気になることがたくさんありますよ!

熱愛説があまりないヒョンビン

2003年、ドラマ「ボディーガード」でデビューし、多くの人気を得ている韓国人俳優のヒョンビン。

背が高くてスタイルがよく、目と鼻がしっかりしているイケメンで、多くの女性に愛されています。

Remember this cutie? ❤❤ #hyunbin #현빈 #玄彬 #ヒョンビン #kactor #withhyunbin

@withhyunbinがシェアした投稿 –

彼が出演したドラマや映画は、韓国だけではなく、日本や台湾などアジア各国でも大人気なんです~

ヒョンビンを好きなファンの方が口をそろえて言うのは、変なスキャンダルがなくクリーンなイメージだということ。

デビューして15年近くなるのに、これまであまり熱愛説っていうのも少なくて、とってもイメージが良いんです。

こう見ると、俳優って、良い作品に出会うことと演技力も大事ですが、変なスキャンダルに巻き込まれないのも大事な気がします。

ヒョンビンとドラマで共演したソンヘギョ

ビョンビンのこれまでの数少ない熱愛説の中で、初めて彼女だと認めたのはソンヘギョです。

Laneige 🎀

Hyekyo Songさん(@kyo1122)がシェアした投稿 –

ソンヘギョとは2008年、ドラマ「彼らが生きる世界」で共演して、恋愛に発展したみたいです。

ソンヘギョは今までも共演者と付き合うことで有名だったから、疑惑はあったんですけどね。

熱愛の記事が出ると、ヒョンビン側もそれを認めたんで、ファンのにとっては動揺もあったんじゃないですかね。

でも、ヒョンビンが軍隊に行った後に、ソンヘギョとは別れたことを発表したんです。

二人とも海外での撮影が多くなり、すれ違いが多くなったってことが原因みたいですね。

KT PEOPLE.TECHNOLOGY #케이티 #hyunbin #현빈 #玄彬 #ヒョンビン #kactor #withhyunbin

@withhyunbinがシェアした投稿 –


ヒョンビンとソン・ヘギョは、2008年のKBSドラマ『彼らが生きる世界』での共演で恋人役を演じ、その後2009年には実生活も恋人関係に発展したことが知られていました。

しかし、2011年…ヒョンビンの入隊により二人は疎遠になっていき、破局を迎えたことが報じられています。

韓流ファンの中でもとくに、『彼らが生きる世界』のドラマファンにとって、ヒョンビンとソン・ヘギョのカップルは支持率が高かっただけに、破局報道にはショックを受けた方も多かったことでしょう。

兵役を終えてからの熱愛はカン・ソラと

兵役も無事に終え、今年で35歳(韓国では36歳)のヒョンビンの熱愛事情についても気になるところですよね。


ヒョンビンと言えば、昨年末に突如、女優のカン・ソラとの熱愛が報じられ、交際期間わずか15日間ながらも交際を認め、韓国国内外から大きな話題を集めました。

ヒョンビンが所属するVAST関係者も、カン・ソラの所属事務所プラムエンターテイメントも、ヒョンビンとカン・ソラの2人は10月頃に仕事と関連した関係者たちと会った席で知り合い、その後、俳優の先輩・後輩として悩みやアドバイスを共有し親交を積み、「お互い交換を持って交際を始めたばかり」と明らかにしました。

この際、ヒョンビンの所属事務所VAST関係者は「数日しか経っていない時期」、カン・ソラの所属事務所プラムエンターテイメントは「半月余り」と表現して注目を浴びたのでした。

ヒョンビンとの熱愛を認めたカンソラ

ソンヘギョと別れたのはヒョンビンが軍隊に行った時になので、その後はしらばく熱愛報道もなかったんですが・・

最近、明らかになったのは、俳優の後輩にあたるカンソラと付き合っているということ!

#Bvlgari #Romannight

So-ra Kangさん(@reveramess_)がシェアした投稿 –

この情報が出たのは2016年10月で、二人は共通の知り合いを通じて出会ったみたいです。

ヒョンビンがカンソラに演技のアドバイスをしたりして仲良くなったんですかね~

カンソラはまだ新人に近い女優さんですが、とってもイメージが良い方ということもありましたし。

ヒョンビンももう30代だったので、結構、二人を暖かく応援する雰囲気がありました。

ヒョンビンの彼女、カン・ソラとは…?

ヒョンビンのお相手、カン・ソラとは一体どのような方なのでしょうか?

K-POPファンにとっては、仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』に出演し、SUPER JUNIORのリーダーイトゥクと仮想夫婦を演じていた姿でも有名ですよね?

カン・ソラの代表作のひとつ、大ヒット映画『サニー 永遠の仲間たち』では、サニーのリーダーハ・チュナの高校時代を演じ、カリスマ性溢れるハ・チュナはカン・ソラのイメージにフィットした作品となりました。

また、ドラマではKBS2ドラマ『ドリームハイ2』や、SBSドラマ『ドクター異邦人』、tvNドラマ『ミセン~未生~』などヒット作に出演していましたね。

ヒョンビンとの交際を認めた1週間後には、日本の代官山で撮影した写真を自身のInstagramに掲載し、また話題を集めました。

ヒョンビンとカン・ソラは、他のスター達とともに、最近トレンドとも言える「公開恋愛」に素早く切り替えたカップルとして、称賛を受けることになりました。

ヒョンビンの現在の彼女は誰?

ヒョンビンの現在の彼女は誰なのか、気になる方がたくさんいると思います。


これまでの情報をまとめてみると、2016年に熱愛説があったカンソラと別れたという話はありません~

ですので、現在はカンソラがヒョンビンの彼女ということになりますね。

8歳とちょい歳の差カップルの二人ですが、ヒョンビンも30代半ばだし、結婚の可能性があるかもしれませんね。

どっちにしろお似合いのカップルなので、出来れば長く付き合っていてほしいです♪

その他、ドラマ『雪の女王』で共演して以来親交を深めているソン・ユリや、大ヒットドラマ『シークレット・ガーデン』で共演したハ・ジウォンとの噂もありましたが、どちらも交際の事実はないことが知られています。

そして現在、ヒョンビンはカン・ソラという新しいパートナーの誕生で、これからは「ヒョンビンの彼女=カン・ソラ」のイメージが徐々に濃くなっていくことでしょう。

ヒョンビン:関連記事
ヒョンビンの兵役と除隊の期間はいつだった?見送りに涙?最新の仕事・映画情報も!

カンソラはヒョンビンと熱愛!スタイル抜群でダイエットがやばい?英語とロシア語が堪能?本当の性格は?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

キムソナの結婚&熱愛まとめ!ヒョンビンとはただの仲良し?日本語ペラペラ!ダイエットした最近まで

韓流スター韓流俳優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント