岡千絵に子供はいない?ダンスがうまい&スカッとジャパンの母役でジェジュンに好かれた?

岡千絵(おか ちえ)さんが結婚した夫は、ダンサーの大澄堅也さん。

大澄さんは、小柳ルミ子さんの元旦那さんですね。

岡千絵の夫は大澄堅也!子供がいない?

小柳ルミ子さんとは、泥沼離婚騒動となりました。


ただ岡千絵さんと大澄堅也さんは再婚していたのですね。

二人は3年の交際期間を経て、2013年1月23日に入籍されています。

岡さんが39歳、大澄さんが47歳の時でした。

岡さんと大澄さんは2004年にミュージカルで共演して知り合っています。

最初は気の合う仲間の中のひとりだったようですね。

ただ2010年2月にあるミュージカルで共演し、二人の距離が縮まります。

大澄さんと前の奥様である小柳ルミ子さんとの間に子供はいませんでした。

そして岡さんとの間にも子供はいません。

お子さんを作らない理由については、何も言及されていないので、分かりません。

ただ才能あふれるお二人なので、お子さんがもしいらっしゃれば将来が楽しみだと思います。

これからの情報にも注目していきましょう。

スカッとジャパンでジェジュンからタイプと言われて?

またジェジュンさんが岡千絵さんがタイプといったことでも話題になりましたね。

スカッとジャパンにて、二人は共演されています。

この番組でお母さんの役で、岡千絵さんが出演していたんですね。

そのVTRを見ていたジェジュンさんが「さっきのお母さんの方がタイプ」と発言されたのでした。

とても年が離れていますが、美しい岡さんなので魅力的に映ったのでしょう。

ちなみにジェジュンさんの好きなタイプですが、心が綺麗な人が良いそうです。

確かに純粋な心の持ち主の女性は、とても素敵ですよね。

また手が綺麗な女性もタイプなようですよ。

ネイルは派手ではなく、清楚系が好きとのことです。

細くて長い指が好きだそうです。

こんなジェジュンさんですが、とにかく日本でも大人気です。

そんなジェジュンさんに好きと言われた岡さんは、ファンから嫉妬されてしまうかもしれませんね。

岡千絵のダンスの腕前はすごかった!

岡千絵さんは、モダンダンスやヒップホップ、ジャズなど色々なダンスをすることができます。

また振付師としてもご活躍されていました。

そのように夫が大澄さんというだけあって、ダンスの腕前は夫婦そろってすごいようです。

1996年の出演舞台「ガールズタイム」では、宮本亜門さんから日本で5本の指に入るダンサーと評されています。

それだけダンスが達者ということですね。

岡千絵さんは公式ブログがあります。

オスカープロモーション公式のブログですね。

アメブロなどではなく、事務所の公式ブログがあります。


2014年から更新が滞っていて残念ですが、また新しい情報が更新されるかもしれません。

岡さんのことが気になる方は是非、そちらをチェックしてみてくださいね。

これからも岡千絵さんのますますのご活躍を応援しています。

大澄賢也の自宅&実家は観光名所?昔のダンスの評価&若い頃は運動神経抜群?

大澄賢也の現在まとめ!再婚相手の妻は岡千絵!子供はいる?

コメント