小柳ルミ子、再婚間際に石橋正高と破局!彼氏なし。娘代わりの保護犬&元彼は五木ひろし

小柳ルミ子(こやなぎるみこ)さんには、ダンサーの大澄賢也(おおすみけんや)さんと別れた後に再婚の噂がありました。

お相手は年下の俳優・石橋正高(いしばしまさたか)さんでしたが、破局。

2023年現在、彼氏はいるのか気になるところです。

また、娘のように大事にしている犬がいるのだとか。

小柳さんの元彼についても振り返ってみましょう。

小柳ルミ子のプロフィール

愛称:ルミちゃん

本名:小柳留美子(こやなぎるみこ)

生年月日:1952年(昭和27年)7月2日

身長:157cm

出身地:福岡県福岡市早良区

最終学歴:宝塚音楽学校卒業

所属事務所:プラチナムプロダクション

小柳ルミ子と再婚の噂があったのは俳優の石橋正高

それは2007年7月のことでした。

当時55歳だった小柳さんが、27歳も年下の俳優と結婚するという話が舞い込んで来たのです。

元夫の大澄賢也(おおすみけんや)さんとの結婚時も、13歳年下だったことが話題になりましたね。


今度の相手はその倍以上の年下の、こちらもイケメン・石橋正高(いしばしまさたか)さん。

かなり若く見える美しい女性なので、実際の年齢差は気にならないのかもしれません。

また、前回の結婚で小柳さんが非常に傷ついていたことは想像できます。

「今度こそ幸せになったら良いな」と思う人も少なくなかったでしょう。

しかし、小柳さんは石橋さんとの結婚話を完全否定しました。

交際していたことは事実だったようですが、結婚話は少々飛躍的すぎたようです。

さらに、報道された時にはすでに別れていたとか。

この交際に関しては、石橋さんの方がかなり本気になってしまったようです。

「一生付いていきたい」という石橋さんに対して小柳さんは「疲れた」と語っていたそう。

2人は2006年に、三越劇場での舞台で共演したことがきっかけで交際がスタート。

舞台稽古中もイチャついていたので、石橋さんは事務所をクビになったとも言われています。

実は、この頃小柳さんは「モテ期」に入っていたそうで、他にもアプローチされている俳優がいたそうです。


その方とは、22歳年下の俳優・中原裕也(なかはらゆうや)さん。

ここまで年下から思いを寄せられるということは、「包容力がある・頼りがいがある」という証拠なのでしょう。

中原さんとは交際まで発展することはなかったようですよ。

小柳ルミ子に現在彼氏はいないがメッシに夢中

石橋正高さんと破局後、小柳ルミ子さんは2008年頃から冠婚葬祭会社の社長と交際開始。

今度の相手は4歳年上ということで、「頼れる男性」を求めたのかもしれません。

俳優の梅宮辰夫(うめみやたつお)さん似で、海外旅行に行ったり男性所有のマンションで同居したりしていたそうです。

しかし結婚には至らず、別れました。

理由は、相手の男性が妻帯者だったから。

小柳さんは、2023年現在彼氏の存在は無いようです。

その代わり、のめり込んでいるのが「サッカー」なのだとか。


アルゼンチンのメッシ選手に惚れ込み、サッカーにハマった小柳さん。

スコア表まで作って分析をしており、プロも顔負けのレベルまで達しているそうですよ。

小柳ルミ子には娘はおらず娘代わりの保護犬がいた

ここでは小柳ルミ子さんの娘に関する噂を見ていきます。

小柳ゆきは娘ではない

歌手の小柳ゆきさんが、小柳ルミ子さんの娘なのではという噂がありました。

「苗字が同じだから」という単純な理由ですが、親子なのではと思っていた人もいたようですよ。

さらに父親は小柳トムさんなのではという憶測まで広がっていたようです。

3人とも苗字だけでなく下の名前の雰囲気が同じ。

何となく文字だけ見ていると、似ているかもしれません。

小柳ゆきさんは1982年生まれなので、ルミ子さんと親子関係であっても違和感ない年齢。


しかし、ルミ子さんには出産経験がありませんので赤の他人です。

ちなみに小柳トムさんとも関係はありません。

娘同然の愛犬がいる

小柳ルミ子さんは、ずっとペットと一緒に暮らしているようです。

2023年現在の愛犬は5代目の「ルル」ちゃんで、保護犬を引き取ったそうです。

2020年から飼い始めましたが、先代の犬が亡くなって初めて夢に出てきた頃に出会ったといいます。

小柳さんからすれば、「運命の出会いで、先代の犬が導いてくれたのではないか」と強く感じたようです。

5代目ルルちゃんに全部の愛情を注ぎ込んでいるようで、「私の娘」と話しているそうですよ。

小柳ルミ子が若かった頃の元カレ

小柳ルミ子さんは魅力的な女性なので、多くの男性から恋心を寄せられて来たようです。

デビューして間もない頃には、五木ひろし(いつきひろし)さんと付き合っていたといいます。

「結婚するなら芸能界を引退して欲しい」と言われていたようですが、当時小柳さんも売れっ子だったので事務所が許すはずはありません。

泣く泣く2人は別れることになったそうです。

その後もディレクターなど芸能関係者との交際が明るみに出ましたが、結婚するまでには至りませんでした。


なかには、不倫の関係になってしまったケースもあったようです。

このように辛い思いをしたからこそ、大澄賢也さんと一緒にいた頃は幸せオーラがあふれていたのかもしれませんね。

関連記事
小柳ルミ子と元旦那・大澄賢也の離婚理由。結婚馴れ初めは仕事、豪華な結婚式。年の差13&賢也は料理上手

小柳ルミ子、癌で入院した愛犬との別れ。歯の手術は板橋の歯医者?現在の激やせに心配の声

小柳ルミ子の若い頃がかわいい。宝塚首席卒業で同期は麻実れいなど&上戸彩に似てる?

小柳ルミ子、実家の家族は裕福!母親は秋田出身、父親との別れ。兄弟なし&生い立ちまとめ

小柳ルミ子がすっぴん公開!メイクや髪型が好評。ファッション持論、食事制限なし&0円美容法

小柳ルミ子の自宅が豪華!高年収で愛車もすごい。愛犬とのふれあい&先代愛犬が死去

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少