玉森裕太と貴田理沙が熱愛?匂わせとお揃い発覚&出会いとは。歴代元彼女まとめ

Kis-My-Ft2の活動に加えて俳優の仕事も忙しい玉森裕太(たまもりゆうた)さん。

柔和な雰囲気で、話し方も落ち着いていて、大好きなファンの方も多い玉森さんにモデルとの熱愛が報じられました。

しかもお相手の女性が、ファンが最も嫌がる「匂わせ」を連発しているそうで…。

それは一体どんなものなのでしょうか?

今まで噂になった、歴代の元彼女もまとめてみました。

玉森裕太と貴田理沙が熱愛!?匂わせがひどい?


2019年10月、玉森裕太さんと喜田理沙さんが真剣交際しているとの報道がありました。

お相手の女性について知らない方のために説明すると、喜田さんはファッション誌『ViVi』などで活躍していたモデルで、オスカープロモーションを経てREVIVEという芸能事務所に所属していました。

現在は退社しフリーでお仕事をされているそうなのですが、実は事務所を辞めたのも玉森さんと付き合うためだったと言われています。

さらに二人は半同棲中で、玉森さんのほうが彼女に夢中になんだとか。

こう聞くと、もしかして結婚が近いのでは?と思ってしまいますよね。

玉森さんは2020年では30歳、貴田さんは25歳になりますので、年齢を考えるとそう考えてもおかしくはありません。

ただ、週刊誌の報道やネットニュースは必ずしも全てが真実とは限りませんね。

書かれた本人が「嘘ばっかり」なんて言っているのをよく耳にします。

しかしながら、今回に至っては玉森さんと貴田さん自ら交際を「匂わせ」てしまっているんだとか…。

特に貴田さんのアピールが強いようですね。

まず、玉森さんの好物が苺であることを知ってか知らずか、グラスに入った苺ジュースを2つ並べた写真をインスタグラムに投稿。

さらに玉森さんが趣味で陶芸を始めたと発言した直後に、貴田さんも「陶器作りたくなった」と投稿したこともあったようです。

確かに偶然にしては出来すぎていますね。

このことがファンの間では、交際を匂わせているとして怒りを買う結果となったようです。

玉森裕太と貴田理沙がお揃いのアイテムを身につけてる?

実は二人の匂わせ行動はまだまだ存在しています。

その中でも交際を裏付ける決定的な証拠となったのが、お揃いのアイテム。

一つ目はブレスレットですね。

こちらはカルティエのラブブレスではないかと言われていて、そうであればお値段は300万円以上になります。

お揃いで購入したのか、玉森さんのものを貴田さんが借りたのか果たしてその逆なのか定かではありませんが、さすがに偶然と言うには無理がある気がしますね。

二つは靴です。

白黒の配色に先端がVの字になっている少し変わったデザインで、こちらもやはり偶然とは思えません。

中には、貴田さんが玉森さんのファンで真似してるだけでは?との声もありますが…。

確かに、現在まで二人の写真などの証拠は何もありません。

それにお揃いのものを持ったり、匂わせることなんて誰にでもできることではありますね。

果たして今後も匂わせは続くのでしょうか?

玉森裕太と貴田理沙の出会いのきっかけは?

そもそも玉森さんと貴田さんが交際することになったきっかけとはなんだったのでしょうか?

二人の関係が報道された『日刊大衆』を見ても、出会いについては書かれていませんでした。

普通ならば共演や知人の紹介など、交際に至るまでの経緯が事細かに書かれているものですが、そのような情報はないようです。

熱愛のソースは「芸能人とも仕事をするファッション関係者」というのも少し怪しいですよね。

こうなると熱愛自体がガセという可能性もあります。

それに、貴田さんが玉森さんと付き合うために事務所を辞めてフリーのモデルになったというのもどうなのでしょう。

結婚間近だからという噂もありますが、あのジャニーズ事務所がすんなり結婚を許すとは思えません。

このスクープがされたのも、玉森さんが出演していたドラマ『グランメゾン東京』の放送前日とあって、ただ視聴率を上げたいための話題作りだったのかもしれませんね。

いずれにしても真相は二人にしかわかりませんので、今後の動向に注目していきたいと思います。

玉森裕太は乃木坂46の生駒里奈と交際していた?

玉森さんの歴代彼女(噂)を振り返ってみましょう。

一人目は乃木坂46の生駒里奈さんです。

実際に交際していた可能性が高いそうですよ。

生駒さんとどこで知り合ったのかは不明ですが、アイドル同士なので、接点がきっとあったのでしょう。

二人のツーショットのプリクラが流出してしまい、熱愛が発覚してしまいました。

ただそのプリクラはそっくりさんである可能性もあるそうです。

また乃木坂は恋愛が禁止ですよね。

なので、実際は交際はしていないのかも?とも噂されています。

玉森裕太の元カノは南明奈と瀧本美織?

南明奈

二人目は南明奈さんですね。

南さんとは高校が同じなので、高校生の時に交際していたと言われています。

また芸能界に入る前に、二人は破局したそうですね。

なので、芸能界に入ってからは、二人は特に関係はないそうですよ。

しかしながら、高校卒業から2年して南さんの自宅マンションに、玉森さんが入っている姿を目撃されているのですね。

なので、実は高校を卒業しても、繋がっていた可能性も高いそうです。

元カノということで、復縁も少ししていたのかもしれませんね。

瀧本美織

三人目は瀧本美織さんです。

瀧本さんは、同じKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんとの交際も噂されていました。

ドラマ「美男ですね」で共演していたので、そのような熱愛関係に発展したそうです。

しかしそうなると二股ということになりますよね。

実際は藤ヶ谷さんとの熱愛の方が濃厚そうなので、玉森さんとの交際はネタではないか?と言われています。

玉森裕太は観月あことも交際していたって本当?

四人目が観月あこさんです。

現在はあの錦織圭さんの彼女として有名ですが、玉森さんの元カノであることも有名な話です。

2013年11月に玉森さんと観月さんの熱愛が報道されました。

当時は小雪に似ている美人とだけ報道されていたので、そこまで話題にはなりませんでした。

ただ現在は錦織選手の彼女ということで、注目が集まっていますね。

玉森裕太さんは、さらに一般女性とも熱愛の噂もありました。

ただ一般女性との熱愛の情報はほぼデマであるそうですね。

勝手に女性側が玉森さんが彼氏であると言っているだけだそうです。

なので、そこまで有力な情報はなかったですよ。

このようにやはりモテ男である、玉森裕太さん。

これからも素敵な恋愛をしてもらいたいですね。

ファンとしてはなかなか辛いことなので、できれば隠してもらいたいところです。

歴代彼女を見ると、傾向が分かりますよね。

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について。貴田理沙と結婚したい?

玉森裕太の弟は会社社長?母が美人&父の職業について。家族構成まとめ!

玉森裕太の実家はお金持ちなの?utageでのダンスがヤバい!?

玉森裕太の性格は天然?笑顔が可愛い!幼少期&出身地は東京?

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太の髪型まとめ!金髪から茶髪まで!筋肉もすごい&肌が綺麗?

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?!2020年最新情報!

玉森裕太と瀧本美織が事務所に結婚報告!?話し方・声が嫌い!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?

玉森裕太と志田未来はお似合い!?溺愛の妹は仮面ライダーに!?

玉森裕太の私服のブランドは??キスラジでコーディネートを披露、そしてTシャツの驚愕のお値段とは!?

コメント