玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活躍されている玉森 裕太(たまもり ゆうた)さん。

その一方で、そんな玉森さんには数多くの歴代彼女との噂が流れてきました。

しかもお相手の女性が、ファンが最も嫌がる「匂わせ」を連発しているそうで…。

そこで今回は、そんな玉森さんの歴代彼女を振り返りながら、もっとも結婚の線が濃厚だったであろう彼女について考察していきます。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太が結婚を考えた歴代彼女は誰?

玉森さんは、2021年までにおよそ「10人」にもわたる女性との熱愛の噂がありました。

そのメンバーは、南明奈さん、瀧本美織さん、川島海荷さん、志田未来さん、観月あこさん、生駒里奈さん、大島優子さん、梅澤美波さん、松田亜有紗さん、貴田理沙さん、という豪華な顔ぶれです。

モデルやアイドル、そして女優さんと、その活躍の場は様々ですが、どなたも魅力的な女性ですよね。

しかし、この10人の中で最も玉森さんが結婚を意識された女性はどなただったのでしょうか。

そこで次章からは、この10人の女性の中でも「4人」の方にフォーカスをあてて、最も”結婚”を意識していた女性について考察していきます。

2019年報道!モデルの「貴田理沙」

玉森さんの数ある熱愛報道の中で、最も最新の情報が「貴田理沙さん」との交際報道です。

2人の関係は、2019年10月19日に公開された芸能サイト「日刊大衆」にて報じられました。

貴田理沙さんはオスカープロダクションに所属し、ファッション誌やウェブメディアなどでもモデルとして活動されていた女性です。

しかし2019年の夏前には事務所を退所し、その後はフリーランスのモデルとして活動されています。

この事務所の退所理由が「玉森さんと真剣交際するため」と推測されているのです。

そして退所をしてから”半同棲”に近い状態で真剣交際をしているさなかで、日刊大衆に報じられたようですね。

貴田さんはこの報道の直後に、インスタグラムに鍵をかけ非公開としました。

再度公開時には一部の投稿が削除されており、おそらくこの期間の間に”匂わせ投稿を消した”のではないかとされています。

実は交際が発覚したひとつの理由に、「貴田さんのにおわせ投稿」が関係しているのです。

貴田理沙の匂わせ投稿とは

貴田さんは自身のインスタグラムに、玉森さんとのお揃いのブレスレットや靴を投稿したり、記事の内容で玉森さんのブログと同じ言い回しを使うなど、匂わせと感じざる負えない投稿をしていました。

まず、玉森さんの好物が苺であることを知ってか知らずか、グラスに入った苺ジュースを2つ並べた写真をインスタグラムに投稿。

さらに玉森さんが趣味で陶芸を始めたと発言した直後に、貴田さんも「陶器作りたくなった」と投稿したこともあったようです。

確かに偶然にしては出来すぎていますね。

交際を裏付ける決定的な証拠となったのが、お揃いのアイテム。

一つ目はブレスレットですね。

こちらはカルティエのラブブレスではないかと言われていて、そうであればお値段は300万円以上になります。

お揃いで購入したのか、玉森さんのものを貴田さんが借りたのか果たしてその逆なのか定かではありませんが、さすがに偶然と言うには無理がある気がしますね。

二つは靴です。

白黒の配色に先端がVの字になっている少し変わったデザインで、こちらもやはり偶然とは思えません。

中には、貴田さんが玉森さんのファンで真似してるだけでは?との声もありますが…。

また、玉森さんの誕生日である3月17日のインスタグラムで「最近好きがなんなのかわからない」と投稿し、波紋を呼びました。

そんな貴田さんのインスダグラムは現在投稿が全て削除されています。

日刊大衆の報道では「玉森さんが貴田さんの家に入り浸っている」と書かれていることから、玉森さんも相当貴田さんに魅了されていることがうかがえます。

また、貴田さんも玉森さんとの交際のために事務所を退所しているとするならば、お互いに結婚を見据えてのお付き合いということになりますね。

もしかすると、玉森さんが結婚するかもしれない最も有力が相手は、こちらの「貴田理沙さん」なのかもしれません。

玉森裕太と貴田理沙の出会いのきっかけは?

そもそも玉森さんと貴田さんが交際することになったきっかけとはなんだったのでしょうか。

二人の関係が報道された『日刊大衆』を見ても、出会いについては書かれていませんでした。

普通ならば共演や知人の紹介など、交際に至るまでの経緯が事細かに書かれているものですが、そのような情報はないようです。


熱愛のソースは「芸能人とも仕事をするファッション関係者」というのも少し怪しいですよね。

こうなると熱愛自体がガセという可能性もあります。

それに、貴田さんが玉森さんと付き合うために事務所を辞めてフリーのモデルになったというのもどうなのでしょう。

結婚間近だからという噂もありますが、あのジャニーズ事務所がすんなり結婚を許すとは思えません。

このスクープがされたのも、玉森さんが出演していたドラマ『グランメゾン東京』の放送前日とあって、ただ視聴率を上げたいための話題作りだったのかもしれませんね。

いずれにしても真相は二人にしかわかりませんので、今後の動向に注目していきたいと思います。

2013年報道!モデルの「観月あこ」

モデルとしてエイベックスに所属し、以前は「立花舞」という芸名で活動されていた観月あこさん。

2人の交際は、2013年9月に発売された週刊誌「週刊女性」にて報じられました。

当時の見出しは「小雪似の美女」と書かれていましたが、どうやら2013年頃は観月さんの知名度が低かったため、このように書かれていたようですね。

記事の内容には、観月さんが玉森さんの家の合鍵を持ち、頻繁に出入りしていたことが報じられています。

しかし、交際報道からわずか3ヶ月後の2013年12月に、週刊誌「週刊女性」にて2人の破局が報じられました。

どうやら、玉森さんが事務所側から「大事な時期だぞ」と注意されたことがきっかけのようです。

また、お相手である観月さんも、玉森さんとお付き合いしていることを、周囲の人に自慢していたそうなのです。

たしかに玉森さんと交際していることを自慢したくなる気持ちはわかりますが、やはり好ましい行動ではありませんよね。

こうした経緯があり、2人の関係は終わりを迎えたようです。

ちなみにこちらの女性は、玉森さんと破局後の2015年頃には、世界的テニスプレイヤーの”錦織圭さん”との熱愛が報じられました。

しかし実は観月さんは悪評高く、柄の悪い人と交友関係があったり、不特定多数の人と体の関係を持っていたり、ジャニーズのジェシーにも手を出していたりと……信ぴょう性は定かではありませんが、あまり良い評判がありませんでした。

ジャニーズと付き合うことでファンからの反感を買い、このような噂がたってしまったのかもしれませんが、火のないところに煙はたたないともいいます。

そういった意味では、玉森さんは観月さんとお付き合いを継続していなくてよかったのかもしれません。

また、こういった悪い噂もありましたので、おそらく観月さんとの結婚は考えてはいなかったと推測しています。

2006年頃?よゐこ濱口の嫁「南明奈」

南明奈さんといえば、お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんと結婚されていることで有名です。

そんなアッキーナこと南さんとも、過去に交際していたと噂があります。


2人の接点は、同じ「日出高校(目黒日本大学)」に通っていたことがきっかけで、高校在学中に交際していたといわれています。

玉森さんと南さんは同い年の同級生になられますね。

そんな2人の交際中は、同じの指輪を同じ指にはめていたので「ペアリングをしている」とファンの間では話題になっていました。

ディズニーランドや渋谷でのデートの目撃情報も報告されており、比較的オープンに交際されていた印象です。

しかし徐々に南さんがグラビアアイドルとしてブレイクすると、お互いの時間が合わなくなって”自然消滅”したといわれています。

2人の関係はこれで終了……と思いきや、実はその後も噂がありました。

玉森さんと別れた南さん、しかし復縁を望んで別れてからも玉森さんに連絡をとっていた時がありました。

週に1度ご飯に行ったりと、積極的にアプローチしていましたが、結局復縁には至らなかったそうです。

そして、その復縁の相談をしていたのが濱口さんであり、南さんと濱口さんの距離がグッと縮まり、その2人が交際に至ったそうですよ。

ある意味玉森さんが”恋のキューピット”かもしれませんね。

南さんが復縁を迫った中で応じなかった玉森さん、これをふまえると、玉森さん的には南さんとの結婚は考えていらっしゃらなかったようですね。

2011年報道!共演女優「瀧本美織」

玉森さんと瀧本さんは、2011年に放送されたドラマ「美男ですね」で共演されていらっしゃいます。

瀧本さんは玉森さんよりも1歳年下にあたりますので、年齢も近いことから、恋愛に発展する可能性も十分になりますね。

2人はドラマの中でキスシーンがあったため、熱愛の噂も流れたようです。

さらに、玉森さんと瀧本さんの路上キスの写真も流出したため、いっそうに熱愛が騒がれました。

しかし2015年6月に、瀧本さんは同じく「美男ですね」で共演していた同グループの藤ヶ谷太輔さんとの交際報道がありました。

どうやら玉森さんと藤ヶ谷さんの2人が瀧本さんと好きになり、瀧本さんは2人からアタックを受けていたそうなのです。

そしてアタックの末、最終的に選ばれたのは藤ヶ谷さんでした。

そのためどうやら玉森さんが瀧本さんに好意はあったようですが、交際していたとは言い切れないようですね。

また、瀧本さんは藤ヶ谷さんを選ばれましたので、玉森さんが瀧本さんとの結婚を意識していたとは考えにくいでしょう。

以上、これまでの玉森さんの歴代彼女を振り返りながら、もっとも結婚を意識していた女性についてまとめてみました。

玉森さんも、もう結婚適齢期ともいえますので、遅かれ早かれ結婚の報道があるかもしれません。

玉森裕太のブログが炎上!?

玉森裕太さんは、逆にキスマイの中で一番身長が高く、178cmあるようです。これはジャニーズのなかではかなり高いほうになりますね。

それでも、かわいいとすら言われるようなあどけない部分が人気の玉森さんですが、彼の行動でブログが炎上したことがあるようです。

以前テレビで即興の芝居のなかで大島優子にキスをするというのを演じたため、それを見ていたファンが、パニック的な状況になり、まずは大島優子のブログにバッシングのコメントが殺到したそうです。


大島優子としてはいい迷惑でしょうが、ファン心理としては分からなくもないですね。

そしてその騒動を治めようとしたのか、玉森さんがキスマイとして更新しているブログで、実際にキスはしていないことをコメントしました。

しかし、ファン心理を逆なでしてしまったのか、今度はこのブログが炎上する騒ぎとなったようです。

玉森裕太さんも驚いたでしょうが、ファン心理というものを学ぶことになった騒ぎでもあったと思います。

梅澤美波、彼氏はキスマイ玉森裕太?婚約、結婚の噂と炎上

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

コメント