玉森裕太の元彼女は「ゆり」?「小雪似のモデル」とは誰のことなのか追跡!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

絶大な人気を誇るジャニーズグループの「キスマイ(Kis-My-Ft2)」。

そのメンバーである玉森裕太さんは、多数のドラマに出演するなどご活躍されていらっしゃいます。

そんな玉森裕太さんの2015年の気になる彼女情報とはいったいどうなんでしょうか。

そして、「ゆり」という女性の存在は!?さらに「小雪似」の女性との噂についてもチェックしてみました!!

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太、2015年の彼女情報と、気になる「ゆり」の存在とは!?

大人気アイドルグループ「キスマイ」の一員である玉森裕太さんを支持するファンはたくさんいらっしゃいます。

特に玉森裕太さんに関してはキスマイの中でもファンが多い方なんだそうです。

そしてそんなファンの方々が気になることと言えば玉森裕太さんの彼女の存在についてだと思います。

過去にも色々噂があった玉森裕太さんですが、2015年の恋愛事情はいかがなんでしょうか??

玉森裕太さんは、以前モデルの「辻友里」さんと一時期付き合っていたのではないのか??という噂があります。

ゆり」とはこの女性のようですね。

しかし、明確な情報がないため、これはガセネタだったのではないかとも言われています。

現在有力と言われているのが「一般人の女性」だということなんです。

以前、大宮で玉森裕太さんとその一般女性が一緒にいたところを目撃したとう情報がTwitter上で多数報告されていたといいます。

そしてその場所はなんと「結婚式場」だったということなんです。

これが2014年の終わりごろの話なので、2015年の彼女は現在のところこの一般女性の説が一番有力なのかもしれませんね!!

この女性の名前は「はるな」というのではないのかという噂はありますが、根拠がないので本当かどうかは怪しい所ではあります。

しかも、目撃情報の後にこの女性についての情報が、名前の噂以外に何も出てきていないことから、ますます信憑性が高いのではないのかとの声もあがっているみたいですよ。

玉森裕太、「小雪似」との関係とは??

小雪似」について調べてみた所、結構前にフライデーされた女性だということがわかりました。

この女性は今は一般人らしいのですが、元モデルの方だといいます。

週刊誌に載った時の情報としては、この女性はヒールを履くと、身長が178センチの玉森裕太さんよりも背が高くなるようで、女優の小雪さんのようにスラリとした立ち姿なんだそうです。

これが「小雪似」という言葉に繋がっていったのではないでしょうか。

トップアイドルグループのメンバーですから、そう簡単に女性関係が公になることはないと思いますが、玉森裕太さんも結婚をしてもおかしくない年齢ですから、熱愛報道を飛び越えて「結婚報道」なんかが出てしまうかもしれませんね!!

ファンの皆さんとしてはそこのところが一番気になってしまうのではないのでしょうか。


関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太、現在(2023)の彼女はパヒュームなの?大宮やディズニーでの目撃情報も!

Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?中居くんとの関係は?

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太が事務所に結婚報告?噂が広まった理由とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント