Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?

キスマイのなかでも一際人気の玉森裕太(たまもり ゆうた)ですが、人気者であるがゆえに、彼の周りにはいつもさまざまな噂がついて回ります。

もちろん、彼女の存在もいつも噂になっています。

彼女は「はるな」という名前の一般人なのか?と思わせるような情報もあり、そのあたりの真相に迫ってみました。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太の彼女って現在は誰なの?

玉森裕太といえばジャニーズでも新しい部類のグループ、Kis-My-Ft2のメンバー。新しいと言っても2005年デビューなので、10周年を迎えます。

最近知名度も上がってきたキスマイ。中でもスマップの中居正広プロデュースによる舞祭組はジャニーズなのに、ブサイクという名前も相まって話題になりました。注目されない後列4人組ですが、幸い玉森さんは入っていません。

イケメン組の玉森さん個人はドラマの出演も多く、演技派路線。

一時、スマップのバーターと揶揄されていましたが、着々と活躍の場を増やしているようですね。

アイドルと言ってもハタチを超えた大人ですから、彼らもそれなりに女性に興味があると思うのですが、女性関係はどうなのでしょうか?

と思ったら、ばっちりフライデーの標的になっていますね。

現在の彼女はどんな方なのでしょうか?

玉森裕太には少し前まで一般人の彼女がいたがすれ違いが多くて別れてしまったと、玉森裕太の知人が語ったとも言われています。その知人によると、玉森裕太はその後美容関係の仕事に就いているAさんと付き合っているそうです。

って知人口軽いな~。

人気が出てきた意識がないのか、隠しているつもりなのがバレバレなのかわかりませんが、詰めが甘すぎますね。

追ってもいいけど、バレないようにと忠告したらしい玉森さん。おかげで見事にフライデーされるというトホホな結末。

ファンは大人が多いようで、アイドルと現実の男性との区別をしているのが救いでしょうか……。

玉森裕太の彼女の名前は「はるな」???

「玉森裕太 彼女」と検索すると、「はるな」というワードが出てきます。

このはるなさんが現在の彼女なのでしょうか?先の記事のAさんですが、イニシャルを使うときは大体名前から取ることが多いので、これは別人なのでしょうか?

とりあえず芸能人で“はるな”というとはるな愛さん、ハリセンボンの近藤春菜さんが思い浮かびますが……。

接点が思いつきません。

玉森さんは俳優としても活躍しているので、過去出演のドラマを見てみると、「美男子ですね」に出演していた際にAKB48の小嶋陽菜さんこと、こじはると共演しています。
⇒美男子ですねドラマサイト

こじはるはヒロインではないものの、玉森さん演じるアイドルグループの廉に興味を持ち近づいてくる役どころ。

ドラマではキスシーンもあったとか!そんな流れなら噂がたってもおかしくないですね。正にイケメンの宿命というか、ドラマで共演は熱愛の捏造工場みたいなものでしょうか。相手がこじはるだったら、ちょっといいかもと思ってしまいました。

玉森裕太に一般人の彼女!?名前は?

結局、玉森裕太の彼女って?とはじめに戻るわけです。

フライデーされた彼女も、車から一緒に降りてきた写真だけでクロだとは言い切れないのです。はるなという名前もドラマ派生の噂というのが結論のようです。

一部では一般人と熱愛?!なんていう話もちらほら在りますよね。

個人的な考えですが、玉森さんひいてはキスマイの知名度を一気に上げた“キスマイBUSAIKU!?”の内容が気になります。一般人の恋人、マイコとのやりとりを題材にしていることから、ファンが自分をマイコに投影した結果、彼女が一般人という言葉になったのではないでしょうか?

架空の存在なら名前うんぬん以前の問題ですね。強いて言えばマイコさんになるのでしょうか?


キスマイは今ぐんぐん伸びているグループ。恋愛もしたいかも知れないけれど、そんな暇があるとは到底思えないです。

噂がたつのは注目されている証拠と、これをきっかけにして更にブレイクして欲しいですね。

関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太、現在(2023)の彼女はパヒュームなの?大宮やディズニーでの目撃情報も!

玉森裕太の元彼女は「ゆり」?「小雪似のモデル」とは誰のことなのか追跡!!

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?中居くんとの関係は?

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太が事務所に結婚報告?噂が広まった理由とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

  1. 玉森裕太には大好きになったことがあります いつも好きでいてくれてありがとう 7月 22日 金曜日 ナイスフライト ドラマ Love Story 一番楽しみです 早く見たいなと思いながら考えてました それに7月といえばわかりますか 実は私の誕生日です 私7月の2日に 言いたいことがあります 来週の誕生日の日に 生で聴きたいです どうかお願いします 7月の27日の日に 生で聴きたいですそしたらよく眠れそうです どうかよろしくお願いします