神田うの、顔が崩壊寸前?鼻を整形&おでこが怖い&すっぴんはホラー?年齢はいくつ?

顔がしばしば変わると言われている、神田うのさん。

整形が止まらないようで、その劣化も注目を集めています。

神田うのは整形中毒?おでこがホラー?

神田さんの顔がまた変わったと、よく話題になりますね。

昔は可愛かったので、整形をする必要もなかったような気もしますよね。


ただ一度気になると、整形が止まらなくなる人も、特に芸能人では多いと思います。

神田さんの場合、顔全体を整形しているようですね。

またおでこが膨らんだようになってしまって、怖いとも言われています。

確かにたんこぶのように、おでこが膨らんでしまっていますよね。

不自然に膨らんでいるので、怖いと言われているようでした。

このおでこの膨らみは、整形手術の後遺症だそうです。

頭皮の中を開き、入れたシリコンプロテーゼが、年齢を重ねたことによって、皮膚が薄くなり、その輪郭が浮き出たそうです。

整形は若いうちはよくても、このように後々、大変なことになりますよね。

ただ現在は、それも取り除いて、おでこの膨らみはなくなったようです。

しかしまだ気になるのか、前髪でおでこは隠していることが多いようですね。

神田うのは鼻も整形?すっぴんが怖すぎる!

また鼻も高くなったと言われていますね。

鼻はコンプレックスを持っている人も多いようなので、人気の整形したい箇所です。

昔は鼻が平べったく、高さがなかったのですね。

それが現在は、鼻筋もよく通っているようです。

プロテーゼを入れたようですね。

鼻にプロテーゼを入れる人は、結構多いですよね。

顔の箇所としては、あとは目も少しいじっているようですね。

すっぴんはどうなのでしょうか?

画像を見たのですが、少し怖いですね。

整形をしていることもあり、ややホラーな感じがあります。

あまりすっぴんは披露しない方が良いような気がします。

神田うのの年齢は?意外と若い?

そんな神田うのさんですが、現在は42歳だそうです。

年齢詐称とも言われていますが、公式では1975年3月28日生まれなので、現在は42歳なのですね。

ただ42歳よりは、年上に見えるという方が多いのではないでしょうか?

整形を繰り返していることによって、やや老けた印象です。

整形をしなくても、もっと綺麗な42歳はいるような気がしますね。

神田うのさんも昔は自然で可愛かったので、そのまま整形をしないでもらいたかったですね。

今後もメンテナンスなどが、大変なのではないでしょうか?

神田うのさんは顔を少しいじりすぎたような気がしますね。

これ以上、整形はしないでもらいたいと思います。


このように今回は神田うのさんの整形事情について、調べてみました。

最近はテレビで見かけることも少ないですが、タレントとしての活動をこれからも頑張ってもらいたいですね。

神田さんは、お母さんでもあるので、節度ある行動が求められると思います。

神田うのは娘にバレエ&バイオリンの英才教育?幼稚園と小学校はどこ?

神田うのは性格が原因で旦那と離婚?結婚式が趣味?

神田うのの父&母はどんな人?二人の弟も芸能人!セレブな自宅は親のため?

神田うのの子供が「くる病」って本当??子供の可愛い顔写真はブログにあるのか検証。

神田うの、おでこ整形で劣化との声があがる!弟は東大卒で、昇次郎は病気との噂の意外な真相とは

コメント