神田うの、旦那が脳梗塞&離婚の噂なぜ。パチンコ経営が好調、結婚式は9回

何度も挙式していることが話題の神田うの(かんだ うの)さん。

神田うのさんだけでなく、旦那も財力があるからこそ出来ることでしょう。

そんな2人には離婚説が囁かれているようですが本当でしょうか。

また、2020年には夫である西村拓郎さんが脳梗塞で倒れたとの情報もありました。

本当なのでしょうか。

あわせて、夫西村さんが経営するパチンコ店や、神田うのさんの性格についても迫っているので注目です。

神田うののプロフィール

愛称:うのちゃん

本名:西村うの

生年月日:1975年3月28日

身長:169㎝

出身地:神奈川県

最終学歴:白鵬女子高等学校

所属事務所:個人事務所

神田うのの旦那も超セレブ

2007年10月8日に神田うのさんと結婚した西村拓郎さん。

パチンコチェーン店と不動産会社を経営する西村拓郎さんの年収は、1億円とも言われています。

超セレブな西村拓郎さんだけあって、約5カラットのダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪の値段はなんと数億円。

芸能人と結婚する会社社長は一大で会社を築き上げた人も多いですが、西村拓郎さんは違います。

西村拓郎さんが代表取締役社長を務める日拓グループが創業したのは1965年。

現在会長となっている西村拓郎さんの父親が一代で、年収1600億円もの大企業を築き上げています。

日拓グループは会長、副会長、社長、副社長など経営陣は全て西村拓郎さんの親族という超ファミリー企業。

西村拓郎さんは長男だから社長に就任したにすぎません。

会長、副会長が亡くなった時に日拓グループを維持できるのか。

西村拓郎さんの商才が明らかになるのはその時でしょう。

西村さんだけでは維持できなくなった時には、神田うのさんも経営陣に名を連ねるかも知れません。

神田うのの旦那が脳梗塞で離婚説

そんな神田さんと西村さん夫婦に、さらなるイベントが訪れました。

なんと2020年11月に、夫である西村拓郎さんが脳梗塞で倒れ、救急搬送されたのです。

発症直後は歩けず、車椅子にも座れない状態だったといいます。

そんな夫の姿に愕然としてしまい、涙を流したこともあったと、神田さんは明かしていました。

さらに同年12月には、神田さんがもともと患っていたヘルニアの悪化や睡眠不足が重なり、脳脊髄液減少症を発症してしまったのだそう。

そして彼女自身も4日間の入院をしました。

こうした波乱のイベントが重なり、この時一部では夫妻に離婚説が囁かれるようになりました。


しかしながら、2021年現在も神田さん夫妻は離婚していません。

それどころか、むしろ病気を乗り越えて、さらに夫婦の絆が深まったといいます。

もちろん、彼女1人でこの逆境を乗り越えることは困難でした。

そんな時に支えになってくれたのが、神田さんの両親と、かわいい愛娘の存在だったといいます。

また、ファンの存在があったからこそ、不安な中でも心の糸が切れることがなかったと明かしています。

その後、西村さん自身もリハビリに奮闘し、見事歩けるレベルまで回復することができました。

発症7ヶ月が経過してからは、趣味のゴルフをプレーできるまでに回復したことを報告しています。

これからも、あらゆる困難が待ち受けているかもしれませんが、神田さん夫妻であれば乗り越えてくれることでしょう。

神田うのが旦那と離婚間近か?

神田うのさんの旦那であり日拓グループの代表取締役社長でもある西村拓郎さん。

度重なる挙式にも付き合う等、神田うのさんにべた惚れかと思いきや、そうではありませんでした。

実は西村拓郎さんは女遊びが激しいと有名だったのです。

神田うのさんと結婚後も変わらず、六本木のクラブに行っては一日で数十万円を使うこともあるそうです。

以前、西村拓郎さんの元愛人という女性が写真週刊誌「フライデー」に暴露した内容が話題となりました。

離婚したい

もうすぐ離婚すると思う

あいつはTHE・芸能人だからねぇー

このような発言を西村拓郎さんがしていたと言うのです。

この発言が本当であれば神田うのさんの面目丸潰れ。

離婚されたとしても文句は言えないでしょう。

ですが、未だに神田うのさんは西村拓郎さんと離婚していません。

西村拓郎さんほど地位も名誉もお金も持っていれば、陥れようと考える人がいてもおかしくありません。


お酒の場での発言なので、その場を盛り上げるために半分冗談で発言したのではないでしょうか。

きっと懐が深い神田うのさんなので理解してくれているのでしょう。

旦那が経営するパチンコ店は「エスパス」

神田さんの夫である西村さんはパチンコ店を経営しています。

西村さんが経営するパチンコ店は「エスパス」といい、都内近郊を中心に20店舗以上経営している人気店です。

会社の売上は、年商1億円超えと言われていることからも、事業の好調ぶりがうかがえます。

これだけの経済力があれば、結婚式を何度も挙げるというのも納得ではないでしょうか。

2020年から蔓延している新型コロナウイルスの感染拡大予防に向け、エスパスはいち早く対処したパチンコ店ということでも話題になりました。

経営自粛などで、パチンコ業界にも経営難という暗雲が立ち込めていますが、強運の持ち主である神田さん西村さん夫妻であれば、きっとこの困難も乗り越えてくれることでしょう。

神田うのは結婚式が趣味?

2007年10月8日に明治神宮で挙式した神田うのさん。

セレブな神田うのさんと西村拓郎さんにしては慎ましい挙式でしたが、披露宴はド派手なものでした。


赤坂のホテルニューオータニで開催された披露宴の推定費用は6億円。

ウエディングケーキの高さは4.7メートル、お色直しを兼ねたファッションショー。

美川憲一さんや大黒摩季さんが歌を披露するなど、一昔前の芸能界の結婚式を彷彿とさせる内容でした。

結婚式は1回で済ませるのが一般的です。

ところが神田うのさんは、その後もグアムにハワイ、サイパン、バリ島など計9回の結婚式を挙げています。

結婚式が趣味と公言する神田うのさん。

それに付き合う旦那さんはたまったものではないでしょう。

神田うのは性格が悪いのか?

若い頃の神田うのさんは空気が読めず場違いな発言をすることで人気でした。

「タメ口キャラ」、「KYキャラ」というキャラ作りをする人も多いですが神田うのさんは筋金入り。

うのってなんでこんなにスカウトされるのかな〜?

あの子はなんであんなに踊り方が汚いの?

ちやほやされて育てられた神田うのさんは、幼少期からこのようなKY発言をしていました。

そんな神田うのさんが変わったのは結婚し子供が産まれてから。

自分の発言や行動が、夫や子供にも影響を与えてしまうことに気付いたそうです。

今の神田うのさんは次のような五箇条を作り自分の意識を改善する努力をしています。

自分の事を『私』と呼ぶ

なんでもあけすけに発言しない

自分の常識を相手に押し付けない

周りが叱ってくれたら素直に受け取る

ブログはアップ前に誰かにチェックしてもらう

地位が人を作ると言いますが、神田うのさんは妻となり母となったことで良妻になろうと頑張っているようです。

神田うの、娘の学校は?バイオリンの腕前、バレエの英才教育

神田うの、父&母はどんな人?弟2人も芸能人!セレブな自宅は親のため?

神田うの、病気の原因。事務所を退社、会社経営とブランド。近況まとめ

美川憲一は神田うのと仲良し。ライバル関係で友達の小林幸子&氷川きよしとの親交

コメント