広岡瞬の現在。結婚は2回?元妻(石野真子)との関係。ロンドンでレストラン(さくら)を経営その後は

数々のドラマで活躍していた元俳優・広岡瞬(ひろおかしゅん)さん。

現在は芸能界を引退され、ロンドンでレストランを営んでいたそうですが現在は何をしているのでしょうか。

元妻で女優の石野真子さんとの関係についてもご紹介します。

広岡瞬のプロフィール

芸名:広岡瞬

本名:山田秀樹

生年月日:1958年11月28日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:森村学園高等部

所属事務所:芸能界引退

広岡瞬の現在は?

最近テレビ等では全くみかけなくなった広岡瞬さんですが、2020年現在は一体何をされているのでしょうか。

広岡瞬さんの父親は音楽プロデューサーで、元ハワイアンバンド【マヒナスターズ】のメンバーでもあります。


お坊ちゃま育ちの広岡瞬さんは高校卒業後イギリスに留学しています。

留学中はイギリスで叔母の夫が営んでいたレストランでアルバイトをしていて、そこに訪れたプロダクションの方にスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューをしたそうです。

1980年頃にはアイドル的な俳優として大人気でしたね。

いつの間にはテレビでは見かけなくなっていた広岡瞬さんですが、現在はもう芸能界を引退され一般人として生活を送っています。

スカウトを受けた叔母のレストラン【さくら】で再び働き、最終的にはオーナーとして経営を任されていたそうです。

オーナーとして働き始めた後もいくつかのレストランを経営しており、敏腕経営者として雑誌にも紹介されるほどとなりました。

しかし2014年にレストラン【さくら】は閉店されていて、その後の広岡瞬さんの情報は全くありません。

【さくら】の他にも複数のレストランを経営されていたということなので、別のレストランの経営者としてお仕事をされている可能性は高いですね。

広岡瞬さんのファンにとっては、現在何をしているのか非常に気になるところです。

また、目撃情報などがないか、ツイッターを検索してみますと、こんなツイートがありました。

長野県に滞在しているようなウワサがあるのかと思いきや、これは「広丘駅」と「広岡瞬」さんの苗字を掛けただけのようです。

そもそも、「岡」の字が違いますよね。

広岡瞬の元妻、石野真子との関係について

広岡瞬さんは今までに2度の結婚をされています。

1人目は元大人気アイドルで2020年現在も女優として活躍されている石野真子さんです。

石野真子さんといえば、アイドルとして活躍している全盛期に長淵剛さんとご結婚されていますよね。

残念ながら結婚生活は約2年で終わってしまいましたが、この2人の結婚に衝撃を受けた方は多かったと思います。

加えて、芸能界でも、数々の男性がファンであることを公言していた石野真子さん。

ダウンタウン・浜田雅功さん、爆笑問題・太田光さん、俳優の沢村一樹さんと名だたるメンバーです。

また、嶋大輔さんに至っては、親衛隊をやっていたそうですよ!

新米時代には、熱中症で搬送されたというエピソードもあるようです。

石野真子さんに熱中し過ぎて…というのなら笑い話で済むのですが、真夏のビーチとのことで本気のやつですね。

親衛隊としては、「お前が先に倒れてどうする」という意見もありそうです。

しかし、彼は後に、「男の勲章」を大ヒットさせています。

きっとこの経験も糧になったことでしょう。

また、堀ちえみさんや小泉今日子さんといったアイドルたちさえ、憧れの眼差しを送られていたそうです。

男女問わずメロメロになっていた石野真子さんのハートをキャッチするとは、広岡瞬さん、さすがイケメン俳優ですね!

お二人の出会いは、1985年の石井ふく子さん演出の舞台「幸福」だそうですね。

石井ふく子さんといえば、『橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり』のプロデューサーとしても有名です。

最近は、丸メガネを掛けてモノマネをするバナナマン・日村勇紀さんのイメージのほうが強いかもしれませんが…。


お二人の話に戻すと、交際5年の末、1990年にご結婚されます。

お互いのことを理解する時間も十分あったでしょうから、安定した結婚生活が送れるのかとも思えたのですが…。

1996年に離婚されていました。

離婚に際して、広岡瞬さんは全て自らに原因があるという旨を話していました。

男性に原因があるという場合、不倫なども想像されますよね。

しかし、そうした情報はありませんでした。

では、何故、彼が自らの責任を痛感しているのかというと、親しい人物によれば、仕事の激減により、家庭を支えられなかったそうです。

たしかに、1990年以降の広岡瞬さんの出演履歴を見てみても、単発2時間ドラマのほうが圧倒的に多いですね。

何故、こんなことになってしまったのかというと、一部で囁かれていた彼の同性愛疑惑が悪影響したと言われています。

もし本当ならば、同性愛への理解が少しずつ広がっている昨今であれば、もう少し俳優業を続けられたかもしれませんね。

離婚後、俳優を辞め、前述のようにレストラン経営に携わられていることから、本当に収入に困っていたのかもしれません。

なお、広岡瞬さんはイギリスにて新たにご結婚されたそうです。

同性愛疑惑も、あくまでウワサだったのではないでしょうか。

ちなみに、石野真子さんは90年台後半にはあの高倉健さんと恋仲になったそうです。

奇しくも、高倉健さんも一部では同性愛疑惑が囁かれていましたね。

事実無根とはいえ、珍しい共通項を持つ広岡瞬さんと高倉健さん。

もしかすると、広岡瞬さんも高倉健さんと同じく「不器用」なのかもしれません。

広岡瞬に子供は?

ちなみに2人の間に子供はいません。

そして広岡瞬さんは石野真子さんとの離婚をきっかけに芸能界を引退されました。

引退後はさきほどもお話したようにロンドンの【さくら】で働き始めます。


現在は現地で出会った日本人女性と2度目の結婚をされ幸せな生活を送っているようです。

既に一般人としての生活をされているため、2020年現在の妻との間にお子さんがいるか等の情報はありません。

広岡瞬さんにとって幸せと思える生活を送っているといいですね。

石野真子の現在!子供はいる?結婚&再婚した旦那まとめ&離婚原因はなに?

石野真子と元夫(長渕剛)との馴れ初めから離婚まで!父&石野陽子との関係とは!八重歯がかわいい?

コメント