佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

Sexy Zoneの佐藤勝利(さとうしょうり)さんといえば、顔面人間国宝というあだ名もある通り、とにかくイケメンですよね。

不動のセンターであり、いつもコンサートでは中心にいますね。

佐藤勝利は余裕がなくて、ファンサが少ない?

ただ佐藤さんのファンからは、ファンサが少ないという不満があるようです。


コンサートに足を運ぶ際には、やはりファンサが欲しいものですよね。

そこで一生懸命、ファンサうちわを作るのですが、それでファンサがもらえないと少しがっかりするものです。

ましてや席が良い場合には、ファンサをどうしても期待するものです。

佐藤勝利さんの場合、歌と歌の合間にキメ台詞があったりします。

またセンターという重荷もあり、コンサートではそれだけでいっぱいいっぱいなのでは?という憶測がファンの間ではありました。

確かにコンサートで失敗はしてはいけないと責任を感じているのかもしれません。

真面目な性格の佐藤勝利さん。

そういったことも背景にあり、ファンサをする余裕が少ないのかもしれません。

ただデビューしてから5年以上が経っているので、最近のコンサートではやや余裕が生まれているという声もありました。

佐藤さんのソロコンサートなどでは、ファンサをもらっている方が多々いますよ。

佐藤勝利が「妊娠させて」のうちわに腰振り?

ファンサには色々種類があります。

定番なのが、ピースとバーン、そしてお手振りですね。

佐藤さんの場合、この全てを控えめながら行ってくれるそうですよ。

また神席の場合には、担当のうちわを見せると、握手にも応じてくれるそうです。

これはファンにとっては最高の思い出になりますよね。

Sexy Zoneのメンバーの中では最もファンサが少ないと言われている佐藤さん。

しかし、このようなファンサをしたとして周囲を驚かせました。

それがファンの「妊娠させて」といううちわに対して、佐藤さんが腰を振ったというものでした。


もっと他にもファンサうちわはあったはずなのに、そのうちわに反応したという佐藤勝利さん。

さらにはファンサうちわで「何カップが好き?㈰A㈪B㈫C㈬D」といううちわもあったそうです。

そこで佐藤勝利さんがじっとそれを見て㈫としたらしいという噂もありました。

これは目撃談なようですが、本当なら佐藤さんもこういうファンサをするのだとファンは少し衝撃ですよね。

様々なファンサうちわがありますが、佐藤さんがそれに反応したことに驚くファンが多くなっています。

このようなうちわ事件もあるものの、佐藤勝利さんがファンサをしてくれたというだけで喜ぶファンも多いはずです。

佐藤勝利のファンサは少しずつ増えている?

佐藤勝利さんのファンサはやや冷たいという声がありました。

しかし最近では、そのようなファンサうちわにも応えてくれることから、優しいという声も上がっています。

最近ではSexy Zoneや佐藤勝利さんの人気がどんどん高まっていき、コンサートチケットも入手困難となっています。

それでもチケットが当選したら、ファンサうちわを考えるのも楽しみですね。


佐藤勝利の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装、好きな髪型について

佐藤勝利は英語を勉強中?中学と高校、早稲田大学を蹴った噂の真相

佐藤勝利の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装、好きな髪型について

佐藤勝利の同期・目黒蓮&友達・岸優太とも同期関係。中島健人との仲良しエピも

佐藤勝利の陸上記録。運動神経抜群でダイビング免許、ダンス上達もバク転は無理?

佐藤勝利の性格はいい?きつい?性格悪すぎとされる理由&真面目なエピソード

セクゾ:関連記事
菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント