鈴木杏樹の父親がまさかの職業&母親はどんな人?実家が豪邸の噂

ドラマや映画、CMにバラエティーと幅広く活躍する鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さん。
朝の顔としてもお馴染みになっていましたが、文春砲によりあえなく降板しています。

イギリス留学するなど、裕福な家庭で育ったとされる鈴木さんの家族や実家について迫ります。

鈴木杏樹の父親の職業

インターナショナルスクールに通いロンドン留学までしている鈴木杏樹さん。
間違いなく一般よりも裕福な生活をしていたことでしょう。


一体、父親はどんな仕事をしていたのか気になりますよね。

鈴木杏樹さんは父親の職業を公言していませんが、3つの職業が噂されていました。
その1つが医師。

育ちの良さと裕福と思われる家庭環境から父親の職業は医師だと噂されているようです。
鈴木杏樹さんの夫だった山形基夫さんが医師ということも要因の1つみたいです。

次に噂されているのがJAL関連企業の役員。
海外に留学していたこと、裕福な生活からJALという大企業の役員という噂がでたようです。
航空会社の役員であれば海外赴任もありそうですしね。

最後に噂されるのが暴力団。
鈴木杏樹さんの父親は日本最大規模の暴力団である山口組のNo.2だった宅見勝さんだと言われているんです。

鈴木杏樹さんが父親について全く語らないこと、宅見勝さんと鈴木杏樹さんの顔立ちがどことなく似ていることが噂の発端。
昔から暴力団と芸能界には繋がりがあると言われていることも無関係ではないでしょう。

このように鈴木杏樹さんの父親の職業には3つの噂がありますがいずれも噂でしかありません。
いつか鈴木杏樹さんが父親について語る日がくるんでしょうかね。

鈴木杏樹の母親はどんな人?

父親について語ることのない鈴木杏樹さんは母親についても殆ど公言していません。
そのため鈴木杏樹さんの母親に関する情報もあまりありません。

ですが唯一分かったことがあります。
それは鈴木杏樹さんの母親は子供思いであること。

前述の通り、鈴木杏樹さんはインターナショナルスクールに通っていました。
実は鈴木杏樹さんをインターナショナルスクールに通わせたのは母親だったんです。

子供の頃はとても人見知りで、それを母が心配してインターナショナルスクールに通わせるようになった
(中略)
私は10代の頃、数年間、ロンドンで生活していましたが、特に海外の場合、人見知りで自己主張がちゃんと出来ないと普段の生活でもとても苦労します。

ロンドンに留学する決意が出来たのもインターナショナルスクールに通っていたからこそ。
インターナショナルスクールで人見知りだけでなく行動力も身に着けたのでしょう。

鈴木杏樹さんが誰からも愛される快活な女性となれたのは母親のおかげと言っても過言ではないかもしれませんね。

鈴木杏樹の実家は豪邸の噂

大阪府の箕面市出身で兵庫県神戸市育ちの鈴木杏樹さん。
箕面市は高級住宅街があることでも有名で神戸市も富裕層が多い土地柄ですよね。

噂によると鈴木杏樹さんが住んでいたのは神戸市の中でも高級住宅が多い御影なんだとか。
実家にはテニスコートが2面あるという噂もありました。

どこまでが本当かは分かりませんがやはり鈴木杏樹さんの家庭は裕福だったんですね。
鈴木杏樹さんの只者ではない上品さは生まれ育った環境によるものなのでしょうね。


見ていて嫌な気持ちが全くしない鈴木杏樹さん。
長く芸能界で活躍し続けているのも納得です。

鈴木杏樹の関連記事
鈴木杏樹、結婚した旦那(山形基夫)との馴れ初めと死別。本名と旧姓について

鈴木杏樹の学歴と生い立ち。帰国子女で英語がすごい。神戸出身でふだんは関西弁

鈴木杏樹の髪型がかわいい&若い!美人の秘密は?すっぴんもきれい!

鈴木杏樹は西城秀樹の姉の娘?真相は?兄弟とは似てる?

コメント