谷川愛梨の高校はダンスで有名!兄弟や彼氏はいる?かわいいショートヘアが話題!

ショートカットのイケメンキャラが貴重な存在となっているNMB482期生、谷川愛梨(たにがわあいり)さん。

さや姉こと、山本彩さんが抜けて残り3人となってしまった1期生をサポートする2期生です。

見た目同様、後輩を引っ張る男前なポジションを任されるでしょうか。

谷川愛梨の高校は、ダンスで話題のあの高校!?

1995年12月5日生まれの谷川愛梨さん。


2011年からスタートさせたNMB48生活も8年目を迎え、グループ全体でも引っ張るポジションを任されつつあります。

浪人などをしていない前提で考えると、もうすでに高校や大学を卒業し、社会人となっている年齢ですよね。

ところが、これはNMB48メンバー全般に言えることなのですが、あまり学歴などを公表しません。

メンバー個人が直々に発表する場合はあるのですが、そうでもない限り、運営から発表などもありませんね。

ということもあって、あくまでウワサの範囲なのですが、谷川愛梨さんの出身高校についてこんなものがあるようです。

「谷川愛梨さんの出身高校は、登美丘高校ではないか説!」です。

登美丘高校といえば、2017年に荻野目洋子さんの大ヒットナンバー「ダンシング・ヒーロー」を元にバブリーダンスで日本中を沸かせたダンス部が有名ですね。

そのダンス部のキャプテンである林沙耶さんが「伊原六花」として芸能活動を始めたことも話題となりました。

ちなみに、今年はT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」でダンスすることも話題となっていますね。

気になる谷川愛梨さんが豊美丘高校の卒業生だったかどうかですが、やはり確固たる証拠はないようです。

ジャズダンスを7年間やっていたという谷川愛梨さんですが、過去にこんなこと「先生にダンスがふにゃふにゃと言われた」と語っています。

ダンスがふにゃふにゃということは、あの「ダンシング・ヒーロー」のキレッキレのダンスとは合致しないですね。

それに、ダンスを習われていたのは、幼稚園の頃ということです。

次いで、谷川愛梨さんは高校時代にはすでにNMB48での活動をされています。

万が一、富美丘高校だったとしても、話題のダンス部に所属はしていなかったのではないでしょうか。

もし、今後、伊原立花さんとの共演があれば、明確なことがわかるかもしれませんね。

谷川愛梨に、彼氏や兄弟はいるの?

そのルックスからも、ハンサムや男の子っぽいと言われる谷川愛梨さんですが、実際に彼氏や兄弟はいらっしゃるのでしょうか。

もちろん、「彼氏がいる」という明確な情報があれば、NMBにはいられませんね。

しかし、Google+にて「彼氏への私信ではないか」と疑いがあったことは事実のようです。

「あこいううくんえんお❤︎」

これは、同期の東由樹さんのコメント欄に谷川愛梨さんが書き込んだ文字です。

「あいうえお」を取り除き、読むと「こうくん❤︎」となるので、「彼氏のあだ名か!」と噂になったようです。

しかし、この件については、谷川愛梨さんご自身が、Google+にて否定されています。

事実ならば即刻辞めるというなんとも男らしく全否定しました。

これだけ強気な宣言を見る限り、谷川愛梨さんは現在も活動されていますし、決定づける事実もなかったのではないでしょうか。

思わぬ形で疑惑のかかった谷川愛梨さんですが、実は7人兄弟だそうです。

多くの兄弟のなかで面倒見がよかったということですから、NMB48の年長者というポジションも慣れたものかもしれませんね。

ハンサムな谷川愛梨、本当はかっこいいより、かわいいと言われたい!?

男装をすれば、たちまち完璧なハンサムな男の子となる谷川愛梨さん。

でも、過去にこんな発言をされています。

私は、“男前キャラ”って言われるんですけど、そういうのもありつつ、かわいいとも言ってもらえるような、どっちでもいけるような…、そんな感じがいいかな

どうやら、かわいいという声も欲しいようですね。

ツィッターでは、こんな反応もありますよ。

松田栞、結婚→妊娠→出産の現在まとめ!旦那さんはどんな人?

山本彩の生い立ちと昔の画像が話題?歌の評判は?


山本彩が結成していたバンドはアニメの主題歌に。歌は上手いか下手か!?

室加奈子の現在!2020年最新!卒業して仕事&結婚は?姉の旦那が。。室龍太は弟はデマ?

コメント