室加奈子の現在!2020年最新!卒業して仕事&結婚は?姉の旦那が。。室龍太は弟はデマ?

2015年にNMB48を卒業された元NMB室加奈子(むろかなこ)さん。

卒業後はグラビアアイドルに転身されたという噂がありますが元NMB室加奈子さんの現在は?

姉が逮捕されているって本当?

兄が関西Jrの室龍太さんという噂は本当なのでしょうか。

室加奈子のプロフィール

芸名:室加奈子

本名:室加奈子

生年月日:1996年11月20日

身長:155cm

出身地:大阪府

最終学歴:大学在籍中(説)

所属事務所:なし

元NMB室加奈子の卒業後の現在は?

2015年にNMBを卒業された室加奈子さんですが、卒業理由は”グラビアを本気でやりたい!”だそうです。


元々、NMBに入る事が人生最大の夢だと反対する親を説得し入ったのですが新たな夢が見つかったということでしょうか。

しかし現在はあまり目立ったグラビアアイドルとしての仕事はしておらず、キャバ嬢に転身したと話題になっています。

48グループでキャバ嬢といえば、2016年に日本テレビ系列で「キャバすか学園」というドラマがありましたね。

宮脇咲良さん主演で、閉校する高校を守るために、キャバクラを立ち上げるという謎の設定でしたが…。

しかし、室加代子さんの場合は、フィクションではないようです。

彼女の純粋なファンの方々はショックを受けておられるかもしれませんね!

本業ではなくアルバイトとしてだそうですが、北新地にある「RADIO」というお店で「ゆめ」という名前で仕事をしているそうです。

芸能活動も忙しくしていた方なのでお金に困っているようには見えませんが、キャバ嬢として働くのはホストに貢ぐためというのが有力なんです。

もともとNMB室加奈子として活動していた時からホストクラブへの憧れがあると公言していたので、卒業後にホストクラブへ行きハマってしまったのではないでしょうか。

お金の使い方も荒くなっているという周囲の噂もあり、心身が大丈夫なのかも心配ですね。

しかし、2020年現在は、お店にもその存在は表記されていません。

おそらく、いたとしても場つなぎ的な感じだったのでしょうか?

そんな彼女の実際の近況はというと、卒業後も続けておられるインスタグラムでうかがえます。

赤澤萌乃さん、梅原真子さんといったNMB48の同期である3期生とも会っているようですね!

この投稿をInstagramで見る

ほのまこかなこ👯‍♀️♥️久しぶり

kanako(@kaaaanako.20)がシェアした投稿 –

また、2007年にはハワイへ留学していたこともわかりました!

ということは、おそらくキャバクラでのアルバイトというのも、このハワイ留学のための貯金が目的だったのかもしれません!

ある意味、短期で高収入を得るには、キャバ嬢というのはベストな選択のイメージもありますよね。

また、NMB48は卒業後、吉本系列以外に移って活動を続ける場合、2年間の間隔を空けなければいけません。

いわゆる「2年縛り」と言われる暗黙のルールですね。


室加奈子さんがNMB48を卒業されたのは2015年ですから、とっくに解禁されているはずですが…。

それでも本格的な芸能活動に関する更新はないことから、もしかすると、グラビアアイドルになる夢というのはもう辞めているのかもしれませんね!

この「2年縛り」というルールは、矢倉楓子さんというかつてセンターも張ったほどの実力者でも適応されたものです。

というか、適用されなかったのが、48グループの歌姫・山本彩さんだけです。

彼女の場合、現役中から移籍のオファーが嵐のように吹き荒れ、芸能界のドンが「ワシに任せろ」と言ってきたという週刊誌報道までありました。

そのため、特例中の特例でしょう。

この「2年縛り」は、メンバーの卒業を防ぐための抑止力の側面もあるのでしょう。

実際、矢倉楓子さんも芸能界引退を示唆されるような発言が目立ちました。

それでも、2年経った2019年には芸能界にカムバックされたわけですが…。

このように、「2年縛り」というのは女の子の人生にとってはかなり大きな風穴となります。

室加奈子さんがなりたかったというグラビアアイドルというのは、まさに体が資本ですから、そのダメージは相当大きかったのかもしれませんね。

室加奈子の姉ってどんな人?

室加奈子さんには室佳代子さんというお姉さんが1人います。

実は姉の室佳代子さんの元夫には逮捕歴があり、現在はその男性の間にできたお子さんがいらっしゃいます。

また、その元夫とNMB48の木下春奈さんとの不倫騒動も過去に起こっています。

逮捕歴がある上に元妻の妹の仕事仲間と不倫なんて、なかなかすごい方です。

しかもこの騒動について姉の室佳代子さんはツイッターで直接木下春奈さんにキツイコメンをしています。

元夫とは言え、妹の元同僚と不倫なんてさすがに許せなかったようです。

しばらくしてから室佳代子さんは木下春奈さんに謝罪し、事は収まっています。

元夫も新しい恋人をつくるのは良いですが、もう少し元妻と遠い方を選ぶべきでしたね。

お子さんもいらっしゃるということなので今後は幸せになってほしいなと思います。

室加奈子さんにとっては、甥っ子にあたるそのお子さんですが、よく彼女のインスタグラムにも登場されますね。

2020年で6歳とのことですから、おそらく幼稚園か保育園に通われているのでしょうか。

室加奈子さん曰く、生意気なんだそうですが、それがまた可愛いのだそうです。

これは、「親バカ」ではなく「オババカ」でしょうか?

…血縁関係上そうなるとはいえ、室加奈子さんを「おばちゃん」と呼んだらファンの人に怒られてしまいそうですね。

「サザエさん」のタラちゃんが如く、「加奈子お姉ちゃん」と呼んでいるかもしれません!

ちなみに、フィリピンのセブ島にも一緒に行かれたそうで、ご家族揃って仲も良さそうです!

元NMB室加奈子と関西Jr室龍太は兄弟って本当!?

さきほど室加奈子さんにお姉さんがいるという話をしましたが、関西Jrの室龍太さんが兄であるという噂もあります。

兄弟全員が芸能活動をしている方もいらっしゃいますが、室加奈子さんと室龍太さんが兄弟というのはデマでした。

室龍太さんは3人兄弟ですが、全員男の子でしかも全員関西Jrとして活動されています。

室龍太の兄は元ジャニーズの室龍規。京都のヤンキー?愛犬&大西風雅との仲良しエピソード

過去には3兄弟でユニットを組むほど仲が良いようです。

実際、元NMB室加奈子さんから姉の話題はでても兄の話題はでてきたことがないので兄弟ではないという話は本当のようです。

室加奈子の彼氏は?結婚の予定も?!

室加奈子さんの彼氏や結婚について調べてみましたが、残念ながら情報はみつかりませんでした。


ホストに貢いでいるという噂もありますのでもしかするとそのホストと付き合っている可能性もありますね。

結婚相手については室加奈子さんは夢がるそうで、”外国人の方と結婚がしたい”そうです。

今後、素敵な外国人の男性に出会って結婚されるのか楽しみです。

木下春奈が彼氏と噂された男と結婚。旦那は秋田新太郎!?その現在は

木下春奈、出身の高校や大学まとめ。実家は金持ちで姉も可愛い?

薮下柊は豊中出身&高校や大学は?妹・薮下楓はSTU48!

川上千尋の高校や大学はどこ?フィギュアスケートが得意&ガンバ大阪と阪神ファン!

松田栞、結婚→妊娠→出産の現在まとめ!旦那さんはどんな人?

谷川愛梨の高校はダンスで有名!兄弟や彼氏はいる?かわいいショートヘアが話題!

山本彩の生い立ちと昔の画像が話題?歌の評判は?

山本彩が結成していたバンドはアニメの主題歌に。歌は上手いか下手か!?

コメント