赤井英和の今まとめ!再婚した妻&離婚した元妻はだれ?

タレントや俳優として有名な赤井英和(あかい ひでかず)さん。

学生時代から喧嘩が強いことで有名で、ヤンキー時代の武勇伝も伝えられています。

浪速高校へ進学後、ボクシング部へ入部し、頭角を現しました。


高校受験の際、芸人トミーズ雅さんと受験会場で一緒になり、一触即発の場面もあったと言われています。

トミーズ雅さんも、赤井英和さんと同じくプロボクサーとして活躍。その後も交流があるようです。

赤井さんはプロボクサーとして活躍し、「浪速のロッキー」と呼ばれていました。

引退後、俳優・タレントとして活躍しています。

赤井英和は離婚したの?再婚ってほんと?

赤井英和さんの妻、佳子さんは、何度かご夫婦でテレビ出演しています。

仲睦まじい様子で、お似合いのご夫婦です。

1993年に結婚し、お子さんが3人いらっしゃいます。

2004年、赤井英和の娘、として、赤井沙希さんがメディアに知られることになりました。

現在は、女優、タレント、プロレスラーとして活躍しています。

赤井沙希さんが2,3歳の頃、両親が離婚し、タレントデビューするまで再会することはなかったといいます。

赤井さんも、娘が芸能界入りしていることを知りませんでした。

沙希さんは次女で、お姉さんが1人います。

沙希さんの母親と離婚後、現在の妻、佳子さんと出会い、再婚しました。

現在も、佳子さんと仲良く暮らしているようです。

赤井英和の妻はどんな人?元妻は?

赤井英和さんの妻は、佳子さんという女性です。

ボクサー時代ではなく、俳優として活躍していた時に知り合ったようです。

仕事で東京のホテルへ泊まっていた際、友人が連れて来たのが、当時会社員だった佳子さんだったということです。

ご夫婦でテレビ出演されることも多く、2017年、フジテレビの「アウトデラックス」へ出演した時は、赤井さんの浮気話も暴露していました。

明るくおおらかな雰囲気の奥様です。

浮気はあったようですが、現在も仲良く生活しています。

元妻である沙希さんの母親は、ボクシングジムのトレーナーをしていたようです。

一般人であるため、詳しい情報は出てきませんが、女性初のボクシングのセコンドをしていたようで、徹子の部屋にも出演したという噂もあります。


元妻とは、ボクサー時代に出会い、結婚した可能性が高いですね。

元妻との間に2人のお子さんがいらっしゃいます。

赤井英和は今何をしてるの?

30、40代の頃は、父親役などでよくドラマ出演していた赤井さん。

当時は主人公の相手役や、主人公の父親役、として話題のドラマに出演していました。

ドラマ高校教師、人間失格、NHK連続テレビ小説の、春よ来い、まんてん、だんだん、てっぱん、など、関西弁の役柄が多いです。

ここ数年は1年に1度ドラマ出演する形が多く、以前と比べて出演が減ってきたのかもしれません。

全盛期の頃、関西弁の役柄で目立っていたので、当時と比べるとあまり見なくなった、と感じてしまうのかもしれませんね。


現在もドラマや映画に出演しており、舞台でも活躍しています。

バラエティに出演することも増え、新たな一面を見ることもできます。今後の活躍が楽しみですね。

赤井英和の子供は5人!娘はプロレスラー&ミスユニバース!息子はボクサー&俳優!家族まとめ!

赤井沙希がプロレスで失神?すっぴん見せない理由は父?母と彼氏も調査!

コメント