赤井沙希がプロレスで失神?すっぴん見せない理由は父?母と彼氏も調査!

赤井沙希がプロレスで失神?すっぴん見せない理由は父?母と彼氏も調査!

美人プロレスラーとして話題の赤井沙希(あかいさき)さん。
父親はあの有名なプロボクサーですが母親は何をしてる人?
すっぴんNGでプロレスで失神?彼氏はだれ?気になる噂を徹底調査します。

ボクサーの父とトレーナーの母を持つ赤井沙希


モデルとプロレスラーという両極端な二足の草鞋を履く赤井沙希さん。
プロレスラーというと筋骨隆々なイメージですがなぜ赤井沙希さんはプロレスラーとなったのでしょうか。

それには赤井沙希さんの両親が関係していると思われます。
赤井沙希さんの父親が「浪速のロッキー」と呼ばれたプロボクサーの赤井英和さんであることはご存知の方が多いでしょう。
一方、赤井沙希さんの母親はというとボクシングのトレーナーをしていたそうです。

プロボクサーとトレーナーを両親に持つ赤井沙希さん。
格闘技の世界に飛び込むのは当然だったと言えるかもしれません。

では、なぜ赤井沙希さんはボクシングではなくプロレスを選んだのでしょう。
それは「父親と比べられるから」です。
父親と比較されることを嫌い、父親とは別の格闘技の道に進んだのです。

実は赤井沙希さんが2,3歳の頃に両親が離婚しており、赤井沙希さんは母方に引き取られました。
もしかすると、どこかに父親を恨むような気持ちがあったのかもしれません。

赤井沙希がプロレスで失神していた

一時期は格闘技ブームの影響を受け人気が低迷していたプロレス業界。
その影響もあってかここ数年は見た目が派手な分、受け身をとることが難しい技が増えています。
その結果、プロレスラーの痛ましい事故も増えてきています。

赤井沙希さんが所属するDDTプロレスリングは他のプロレス団体に比べるとエンターテインメント色が強い団体。
それほど危険が無いように思えますが実は赤井沙希さんはプロレスで失神していたのです。

といっても危険なプロレス技を受けて失神したのではありません。
DDTプロレスリングに所属する男色ディーノさんのお尻を顔面に押し付けられたことにより5分以上も失神したのです。
エンターテイメント色の強いプロレス団体ならではの一種の茶番劇のようなものでしょうね。

プロレスラーの中では細見の赤井沙希さんなので、いつ危険なプロレス技を受けて本当に失神するか分かりません。
もう少し太ったり筋肉をつけた方が良いのでは?と思ってしまいますが、

(引用)同じことをやっても意味がない(引用)

(引用)細い体だからこそできることがあると信じてる(引用)

という信念のもと、体系は維持しつつ筋肉をつけるトレーニングをしているそうです。

すっぴんが酷い?赤井沙希に彼氏はいる?

プロレスラーでありながらモデルでもある赤井沙希さん。
最近はすっぴんを披露するモデルさんも増えてきていますが赤井沙希さんは違いました。

(引用)化粧を落とすと赤井英和になるんで、すっぴんは何よりもイヤ(引用)

(引用)モデルやタレントとして仕事してるけど、化粧が崩れるのが一番嫌い(引用)

このように語るほどすっぴんを見せることを拒絶しています。
女子中高生で「父親に似てると言われるのが嫌だ」という人は多いでしょう。

ですが、赤井沙希さんの場合はもっと怨念のようなものを感じてしまいます。
やはり赤井英和さんのことを根に持っている節があるのではないでしょうか。

とはいえ男性と交際したり結婚したりすると常にメイクをした顔を見せるというのは難しいもの。
赤井沙希さんにはすっぴんを見せるような彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると赤井沙希さんには彼氏がいるようです。
それも一人ではなく複数!

これはスキャンダルかと思いきや全て赤井沙希さんの妄想上の話。
なんでも赤井沙希さんは色々な芸能人とデートした妄想を日記に書く「妄想日記」が趣味なんだそうです。


これまでに小栗旬さんや水嶋ヒロさん、長友佑都さんなどと妄想デートをしているそうです。

いつか赤井沙希さんのすっぴんを受け止めてくれるような本物の彼氏が出来ると良いですね。