赤井沙希の高校は?鈴木みのるとの関係&心霊写真。プロレスで失神、父と母の逸話

美人プロレスラーとして話題の赤井沙希(あかいさき)さん。

今回は、そんな彼女の出身高校や、試合中に失神したエピソードに迫りました。

ほかにも、彼女の名前と関連して”鈴木みのる”さんの名前も浮上しているようですが、2人の間にはどのような関係があるのでしょう。

また赤井さんといえば、過去に”衝撃の心霊写真”がスポーツ紙の一面に掲載されたことで話題になりました。

一体彼女に何が起きていたのでしょうか。

また、赤井さんの父親といえばあの有名なプロボクサーですが、母親は何をしてる人なのでしょうか。

今回はそうした赤井さんの気になる話題について徹底調査しました。

赤井沙希のプロフィール

生年月日:1987年1月24日

出身地:大阪府生まれ・京都府育ち

血液型:A型

身長:174cm

最終学歴:詳細不明

赤井沙希の出身高校は女子校

モデル、そしてプロレスラーとして活躍する、異例の経歴をもつ赤井さん。

学歴なども気になるところです。

そこで調査した結果、赤井さんはおそらく大学には進学せず、高校を卒業してから今の業界に飛び込んだようです。

気になる出身高校ですが、こちらは学校名が明かされておらず、特定することができませんでした。

しかしながら彼女のTwitterの書き込みから、「中高一貫の女子校」に通っていたと推察しています。

「女子校で中高ずっと一緒だった」と綴られているこちらのツイート。

となると、京都府内の私立中学・高校に通っていた可能性が高いようです。

ちなみに投稿には”私の数少ない友達”との書き込みも。

学生時代の赤井さんは、狭く深い友達付き合いをされていたのかもしれません。

赤井沙希と鈴木みのるの関係は?

赤井さんの名前を検索すると関連キーワードに「鈴木みのる」さんの名前が浮上します。

もしやこの2人には、なにか怪しい関係があるのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら2017年6月に開催された「路上プロレス」での絡みが発端となっているようです。

こちらのイベントは、高木三四郎社長と、プロレス界の性悪王として知られる鈴木みのるさんが、東京ドームにて無観衆の中一騎打ちをしました。

徐々のヒートアップした2人は、東京ドームのスタンド席にも流れこむ場面も。

そこにビールの売り子に扮した赤井さんが待ち構えており、鈴木さんに襲いかかるシーンがあったのです。

また、赤井さんのほかにも、清掃員に扮した葛西純さんも襲いかかるシーンがありました。

こうしたはちゃめちゃぶりが、まるで毎年年末に放送される某番組のようだと話題になったようです。

赤井沙と衝撃の心霊写真!?

2017年には、赤井さんの衝撃の心霊写真が東スポの一面を埋め、話題になりました。

掲載された2枚の写真。

まず1枚目が、赤井さんの顔に赤と白でペイントしたような何かが映っており、口元にはキバのようなものが。

そして2枚目は、彼女の顔が黒塗りのようになっており、どちらも不穏な印象です。

実際に、彼女自身もこの写真を見て不安を抱いたのだそう。

そして、その後東スポの紹介で霊能者さんのところにいったところ、キツネを始めとした”大量の霊”が彼女に取り憑いていたといいます。

すぐさまその場で除霊をしてもらったという赤井さん。

除霊後の彼女の表情は、晴れ晴れとしていたのだそう。

しかしながら、一部ではこの一連のことは、話題を集めるための”パフォーマンス”だったとの噂もあるようです。


となると、東スポもグルだったということになります。

結果としては見事注目を集めましたので、パフォーマンスとしては成功といったところでしょうか。

しかしながら、その真相はいまだ明らかになっていません。

赤井沙希がプロレスで失神していた

一時期は格闘技ブームの影響を受け人気が低迷していたプロレス業界。

その影響もあってかここ数年は見た目が派手な分、受け身をとることが難しい技が増えています。

その結果、プロレスラーの痛ましい事故も増えてきています。

赤井沙希さんが所属するDDTプロレスリングは、他のプロレス団体に比べるとエンターテインメント色が強い団体。

それほど危険が無いように思えますが、実は赤井沙希さんはプロレスで失神していたのです。

といっても危険なプロレス技を受けて失神したのではありません。

DDTプロレスリングに所属する男色ディーノさんのお尻を顔面に押し付けられたことにより5分以上も失神したのです。

エンターテイメント色の強いプロレス団体ならではの一種の茶番劇のようなものでしょう。

プロレスラーの中では細見の赤井沙希さんなので、いつ危険なプロレス技を受けて本当に失神するか分かりません。

もう少し太ったり筋肉をつけた方が良いのでは?と思ってしまいますが、

同じことをやっても意味がない

細い体だからこそできることがあると信じてる

という信念のもと、体系は維持しつつ筋肉をつけるトレーニングをしているそうです。

ボクサーの父とトレーナーの母を持つ赤井沙希

モデルとプロレスラーという両極端な二足の草鞋を履く赤井沙希さん。

プロレスラーというと筋骨隆々なイメージですが、なぜ赤井沙希さんはプロレスラーとなったのでしょうか。

それには赤井沙希さんの両親が関係していると推察されます。

赤井沙希さんの父親が「浪速のロッキー」と呼ばれた、プロボクサーの赤井英和さんであることはご存知の方が多いでしょう。

一方、赤井沙希さんの母親はというとボクシングのトレーナーをしていたそうです。

プロボクサーとトレーナーを両親に持つ赤井沙希さん。

格闘技の世界に飛び込むのは当然だったと言えるかもしれません。

では、なぜ赤井沙希さんはボクシングではなくプロレスを選んだのでしょう。

それは「父親と比べられるから」です。

父親と比較されることを嫌い、父親とは別の格闘技の道に進んだのです。

実は赤井沙希さんが2,3歳の頃に両親が離婚しており、赤井沙希さんは母方に引き取られました。

もしかすると、どこかに父親を恨むような気持ちがあったのかもしれません。

すっぴんが酷い?赤井沙希に彼氏はいる?

プロレスラーでありながらモデルでもある赤井沙希さん。

最近はすっぴんを披露するモデルさんも増えてきていますが赤井沙希さんは違いました。

化粧を落とすと赤井英和になるんで、すっぴんは何よりもイヤ

このように語るほどすっぴんを見せることを拒絶しています。

女子中高生で「父親に似てると言われるのが嫌だ」という人は多いでしょう。

ですが、赤井沙希さんの場合はもっと怨念のようなものを感じてしまいます。

やはり赤井英和さんのことを根に持っている節があるのではないでしょうか。

とはいえ男性と交際したり結婚したりすると、常にメイクをした顔を見せるというのは難しいもの。

赤井沙希さんにはすっぴんを見せるような彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると赤井沙希さんには彼氏がいるようです。

それも1人ではなく複数人。

これはスキャンダルかと思いきや全て赤井沙希さんの妄想上の話。

なんでも赤井沙希さんは色々な芸能人とデートした妄想を日記に書く「妄想日記」が趣味なのだそうです。

これまでに小栗旬さんや水嶋ヒロさん、長友佑都さんなどと妄想デートをしているのだとか。

いつか赤井沙希さんのすっぴんを受け止めてくれるような、そんな本物の彼氏が出来ることを願うばかりです。


関連記事
赤井英和の子供は5人。娘はプロレスラー&ミスユニバース。息子はボクサー&俳優

赤井英和の結婚歴。再婚した妻・佳子との出会い、離婚した元妻はトレーナー

馳浩、妻・高見恭子との結婚前に離婚歴あり。娘・鈴音との仕事。実は養子&自宅は金沢

辻よしなりの結婚と妻、子供について。プロレス実況で激怒、カツラの噂を検証

ターザン山本の嫁と彼女について。ジャイアント馬場との関係とは

坂田亘、引退後の現在まとめ!子供は?離婚危機説は本当?前田日明にボコボコにされた?

コメント