須賀健太に結婚歴はないが彼女と同棲?ゲイ疑惑を否定&現在(2023)がイケメン

須賀健太(すがけんた)さんは、子役時代『人にやさしく』『ALWAYS』などのドラマや映画で活躍した役者。

そんな彼も成長し、2023年現在ではすっかり素敵な男性へと成長してます。

大人になった彼が結婚しているのかや、彼女がいるのかについて調査してみました。

また、過去に話題となったゲイという噂の真相についてもまとめてご紹介します。

須賀健太さんの今が分かる内容となっているので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

須賀健太のプロフィール

本名:須賀健太

生年月日:1994年(平成6年)10月19日

身長:166cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:日本大学芸術学部

所属事務所:ホリプロ

須賀健太は結婚していない

須賀健太さんは今のところ結婚しておらず独身です。

しかし、ネット検索で須賀さんについて調べていると、「須賀健太 結婚」「須賀健太 結婚相手」などのサジェストワードが表れます。

一体なぜ世間には須賀さんが既婚者と考える人が多いのでしょうか。


須賀健太さんと結婚にまつわる話題を集めてみることにしました。

独身の証拠『踊る!さんま御殿!!』

須賀さんは、2023年6月放送の『踊る!さんま御殿!!独身だらけの恋愛ジェネレーションギャップSP』に出演。

タイトルからも分かる通り独身者しか出演していないので、須賀さんが結婚していないという証拠ですね。

子役時代のかわいらしいイメージが強く、「そもそも須賀さんが結婚なんてしてるわけない」と感じる方もいるのでは。

しかし、須賀さんも2023年には29歳のアラサー、結婚していても不思議ではない年齢なのです。

須賀さん結婚のニュースが聞かれる日もそう遠くないのかもしれませんね。

バービーと結婚?

2021年4月にお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが結婚を発表。

なんとその相手が須賀健太さんだと勘違いする人が続出したのです。

発表を受けて上のようなお祝いのコメントを発表した須賀さん。

実はバービーさんとはNHK・BSプレミアム『七人のコント侍』で共演したことがあります。

番組では結婚会見のコントを演じたことがあり、ツイッターの新郎新婦画像はその時のものです。


しかし、何も知らずにこの写真を見た人の中には、バービーさんの結婚相手が須賀さんと勘違いした人がいたとかいないとか。

結婚発表直後と、タイミングがタイミングだっただけにびっくりしてしまいますよね。

香取慎吾の結婚を祝福

2021年12月には元SMAPの香取慎吾さんが一般女性との結婚を発表。

その際には子役時代に共演歴のある須賀健太さんもお祝いの言葉を寄せました。

2人が共演したのは2002年のドラマ『人にやさしく』。

発表を受けて須賀さんは「結婚おめでたすぎる」「ぜーん!おめでとう」と当時の役名も出しながら祝福。

立派に成長した須賀さんからの結婚祝いに、香取さんもさぞ嬉しかったはずですよね。

2人の交流は20年以上が経過した今でも続いているようです。

いつか須賀さんが結婚を発表する時には、香取さんからのコメントが発表されるのでしょうか。

須賀健太は彼女と同棲愛

須賀健太さんは、元共演者の彼女と同棲していると伝えられています。

2022年12月にNEWSポストセブンで、須賀健太さんが女優・長尾寧音さんと交際しているとの報道がありました。

長尾さんといえば舞台を中心に活躍する女優で、『血海戦線』などの作品に出演歴があります。

記事によると、2人は舞台『ハイキュー!!』での共演をきっかけに知り合い、次第に交際に発展。


長尾さんが、主演としての責任を背負いながら皆を引っ張る須賀さんの姿に惹かれていったと書かれています。

また、須賀さんが長尾さんの舞台を観劇に行くこともあるといい、2人は4年近く交際している様子です。

もともとはお互いの家を行き来していたという2人ですが、2021年には須賀さんがマンションを購入。

それがきっかけとなって同棲をスタートしています。

仲良く近所を歩く様子を写真付きでキャッチされた2人。

熱愛に関して双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

また、須賀さん本人も翌年の始めに自身のTwitterで「この度はお騒がせしました」「温かい言葉や指摘ありがとうございます」などとコメントを発表。

事務所も本人も積極的に肯定しているわけではありませんが、否定もしていないので報道は事実だったと考えてよさそうですね。

長尾さんのインスタグラムからの写真。

清楚系の美人で須賀さんともお似合いですね。

須賀健太、ゲイ疑惑をきっぱり否定

須賀健太さんにはゲイ疑惑があります。

なぜそのような疑惑が生まれたのかや、真実なのかについて探ってみましょう。

事の発端は2016年の『ナカイの窓』に須賀さんと加藤諒さんが揃って出演したときのこと。


番組内のトークでは、須賀さんが2人の間柄について「仲良くしていると」と友達であることを明かしました。

すると加藤さんの口から次のような発言が飛び出したのです。

すっごく求めてきますよ、僕のこと

2人がまるで恋人であるかのような表現に、須賀さんも「言い方考えろ」とすかさずリアクション。

2人がゲイカップルというのは冗談だったようですが、須賀さんが加藤さんを大好きなのは事実のようです。

2015年に仕事で海外へ渡った際には、須賀さんから「ホテルの部屋は加藤さんと同室がいい」とリクエストが出されたそう。

本人曰く、加藤さんは一緒にいて楽な存在なのだそうです。

2017年には写真集『SUGA。-素顔-』の発売イベントを行った須賀さん。

集まった報道陣から改めてゲイ疑惑の真相について問われたところ、以下のように回答。

僕は女性が好き。

きっぱりと加藤諒さんとの熱愛説を否定した上で、好みのタイプは天海祐希さんのような女性と補足していました。

須賀さんのゲイ疑惑は単なるネタと結論付けてよさそうです。

須賀健太の現在(2023)がイケメン

須賀健太さんといえば、『人にやさしく』『喰いタン2』などに出演していた子役の男の子というイメージが抜けない方が多いのではないでしょうか。


しかし、2023年29歳になった須賀さんはイケメン俳優へと成長しているのです。

須賀さんといえば、やはりこの五十嵐明役といっても過言ではありません。

当時8歳の須賀さん、本当にかわいらしかったですよね。

そんな彼も今ではアラサー。

今風のファッションに身を包む、立派なイケメン俳優に変身しています。

今でも昔と同様ドラマ・映画に出演していますが、最近では舞台での活動にも力を入れている印象です。

2022年10月の誕生日には、28歳になった報告とともに子役時代と今の写真を並べて投稿した須賀さん。

このツイートが更新されると、「スーツの似合う素敵な男性に変身しましたね」「そのまま大きくなってイケメンになったね」などしみじみと素敵な男性へと成長したことに感じ入るファンからのコメントが。

子役から俳優への華麗なる転身を見せた須賀健太さん、これから先の進化からも目が離せませんね。


関連記事
須賀健太、子役時代の実績がすごい!ジャニーズ好き&似てる有名人は山田涼介と加藤清史郎?

須賀健太の父親は一般人。兄弟も子役だった!実家は江戸川区&学歴まとめ

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

戸次重幸が結婚!妻は女優の市川由衣!子供を出産して今は!

戸次重幸の元カノ、歴代彼女まとめ!性格&水曜どうでしょう大泉洋との絆とは

神木隆之介、結婚はまだ妻も子供もいない。志田未来や水野美紀との熱愛騒動の理由

神木隆之介の熱愛彼女、フライデー報道は佐野ひなこ?浜辺美波や上白石萌音との噂