安井友梨の実家や家族は金持ち?自宅に椅子がない。昔はぽっちゃり&美人なのは整形?

本格的なトレーニングを始めてわずか10ヶ月で日本チャンピオンになったことで知られる安井 友梨(やすい ゆり)さん。

その後も大会を7連覇(継続中)するなど素晴らしい実績もさることながら、実家がお金持ちとの噂や整形疑惑といったプライベートも広く話題になっているそうです。

今回の記事では安井さんの家族や自宅、外見などパーソナルな部分について調査してみました。

安井友梨のプロフィール

本名:川口 友梨(かわぐち ゆり)※旧姓・安井

出身地:愛知県

生年月日:1984年1月13日

所属事務所:セント・フォースZONE

主なタイトル:オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス(ビキニフィットネス・7連覇中)

安井友梨の実家や家族は金持ちの可能性が高い

まずは安井友梨さんの実家や家族は金持ちという噂について見ていきましょう。

そもそも、どこから実家がお金持ちという噂が流れ始めたのかを調べてみると、安井さんが愛知県屈指のお嬢様校である「椙山(すぎやま)女学園大学」の出身ということが根拠になっているそうです。

名古屋では椙山女学園大学に淑徳大学と金城学院大学を加えた「SSK」がお嬢様校として有名で、学生も裕福な家庭の出が多いことから安井さんのお金持ち説が流れたと考えられます。


もちろん全ての生徒がお嬢様とまでは言えませんが、在学中にオーストラリアのパースに留学をしていたことを踏まえると、平均以上の生活水準であることは間違いないでしょう。

また、2017年1月の誕生日に家族から祝ってもらったことをブログで紹介した際、モンクレールのスターブルゾンやエルメスのバーキンをプレゼントでもらったことを明かしていました。

安井さんの家族は両親と妹、弟が1人ずつの5人で構成されていますが、軽く100万円以上する高級品のバーキンを誕生日プレゼントしたのが誰かは明らかになっていません。

いずれにしても、高級品を二十歳など大きな区切りではない誕生日に贈っているので、実家というよりも家族全体の金銭感覚や経済的水準が一般家庭とは違うことが見て取れます。

実家や両親がどのような仕事をしているかを特定することはできませんでしたが、安井さんの学歴やプレゼントを見る限り”お金持ち一家”である可能性が高いでしょうね。

安井友梨の自宅に椅子がない理由

この項目では安井友梨さんの自宅に椅子が無い理由について見ていきます。

一般的な家には大小の違いはあっても一つ二つ椅子はありますが、安井さんは2022年11月30日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)の中で自宅に椅子が無いことを明らかにしました。

もちろん金銭的な問題で椅子が無いという訳ではなく、生活の中で”座っている時間はもったいない”というタイムパフォーマンスを意識したものでした。

自宅の部屋にはジム顔負けの機材を約150万円かけて設置しているので、座ってのんびりする暇があったらトレーニングをしたいという気持ちになるのは当然かもしれません。

ちなみに、食事も座らずに立って食べているそうですが、そこまで没頭できるからこそ短期間でチャンピオンになり、その座を保ち続けることができるのでしょうね。

安井友梨は昔ぽっちゃりだった

安井友梨さんは言わずと知れたビキニ・フィットネスアスリートですが、意外にも本格的にトレーニングを始める30歳頃まではスリムどころかぽっちゃりだったそうです。


にわかには信じ難いので参考になるような画像が無いか調べてみると、安井さんのインスタグラムに20代と30代の姿を比較している投稿を見つけたのでご覧ください。

CMでお馴染みの某プライベートジムのような変化なので信じ難いですが、安井さんが投稿しているのでぽっちゃりしている女性は本人で間違いありません。

昔の姿もさることながら、努力を積み重ねてダイエットを成し遂げた根性には驚かされますが、過去には何度もダイエットに失敗してリバウンドをしていたそうです。

普通であれば諦めたりレベルを下げて達成を模索するところですが、反対にハードルを上げて自分を追い込んで素晴らしい肉体美を手に入れた姿勢は見習うべきでしょうね。

安井友梨が整形で美人になったという噂は本当?

最後に美人と評判の安井友梨さんにまつわる整形疑惑を検証していきます。

フィットネスアスリートとして際立つ美人であること、そして前項で紹介したぽっちゃり時代からの変貌ぶりから整形疑惑が根強くありますが、そのような事実を裏付ける情報はありませんでした。

確かに昔の顔立ちと比較をすると整形を疑う気持ちが湧いてきても不思議では無いですが、これは痩せたことで顔がスッキリしたり、メイク技術や垢抜けなどもあるでしょう。

また、妹の”まり”さんが友梨さんのインスタグラムに登場した際も、ファンから「美人姉妹」であるとか「似ている」などのコメントが多数寄せられていました。

まりさんもパッチリした目をしているので、整形ではなく両親の遺伝の可能性が高いでしょう。

もちろん”妹も整形している!”と疑うこともできますが、その見方を続けるのであれば何らかの情報が無いとただの憶測や推測の域を出ないので止めておきます。

もっとも、友梨さんは座って食事をする時間を惜しんでトレーニングするほどストイックなタイプなので、美ボディを保つことに関係がない整形に時間を割くとは考えにくいですよね。


同じように豊胸についても色々と噂をされていますが、体重の増減によってカップも「B~F」の間を行ったり来たりすることをブログで明かしていました。

ブログを見ても分かるとおり友梨さんはざっくばらんに公開する性格ですから、仮に整形をしていたら隠すことなく「目を整えました!」などと公表するかもしれません。

天然であれば整形と疑われるほど整っている顔立ちということになるので、まさに才色ならぬ”筋色兼備”のフィットネスアスリートと言えるでしょう。

関連記事
安井友梨が結婚した夫は会社社長!子供を出産しない理由。結婚式は公表せず&離婚の噂はデマ

安井友梨、外資系銀行が勤務先の過去。仕事できて年収高い?証券会社の経歴&大学は椙山女大

合戸孝二、失明治療より競技の狂気!執念がすごい。現在(2023)はジム経営&若い頃の目的

君島十和子の自宅は最高級マンション。年収は?インテリアと掃除法が話題

西山茉希が痩せたダイエット方法とは?実家は新潟県で毎日手作り料理!過去に60kg超えの肥満時代?

あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎