森戸知沙希に彼氏の存在は?メイク&ヘアメイク動画が大人気!メガネ姿もかわいい!?

ファンの間では、恥ずかしがり屋なことで有名な森戸知沙希(もりと ちさき)さん。

すぐ耳が真っ赤になってしまうことをメンバーにいじられ、ついには歌詞にも盛り込まれてしまったといいます。

そんな性格をしていても自分を魅せる術はしっかりと持っているようです。

そして、彼氏はあのグループの末っ子担当!?なんてウワサまで飛び出しました。

森戸知沙希、メイク&ヘアメイク動画が大人気!!でも喜んでいるのは女性より男性…?

youtubeの「ハロ!ステ」という公式チャンネルでは、かつてハロプロ所属ユニットのメンバーそれぞれがメイクやヘアメイクをカメラの前で実演してくれるという女性ファン必見の動画があったようです。

今では、番組のリニューアルに伴い、色々と趣旨が変わっているそうですが、当時の動画自体はyoutube上のいろいろなところに転がっていました。


なかでも、森戸知沙希さんの動画は「かわいい!」と評判のようですね。

アイドルによるyoutubeでメイク動画といえば、「女子力おばけ」ことNMB48 1期生の吉田朱里さんのようなイメージを抱く方々も多いのではないでしょうか。

はっきり言って、真逆を想像してください!

ハキハキとしてテンポの良い吉田朱里さんのメイク動画とは違い、森戸知沙希さんの動画は、たどたどしく、どこか危なっかしさがあります。

もちろん、両者には商品名を読み上げ、編集が行き届いていて完成度が高い吉田朱里さんの動画と、商品名を読み上げない(おそらくそういう決まり?)とありのままを映しているであろうチャンネルの方針の違いはあるでしょう。

ただし、商品名は読み上げないまでも一応、メイク道具自体はカメラに向かって見せてはくれます。

ただし、森戸知沙希さんがそれを見せてくれる時間がめっちゃ短いのです。

これは、女性ファンの方が森戸知沙希さんの使っているメイク道具を買おうにも見分けるのは至難の技です。

頑張っている人ももちろんおられますが、完璧にリサーチするのは難しいようです。

では、なぜ人気なのでしょうか?

それは、森戸知沙希さんの仕草がかわいいという理由のようです。

確かに、アイシャドウを塗っていくときには、「内から外にこうやって…」と大きくジェスチャーしてくれます。

決してリズム良く、わかりやすいというわけではないのですが、見ていて「頑張れ!」と応援したくなるのです。

愛くるしいという表現がぴったりでしょう。

これが森戸知沙希さんの魅力であり、男性にも人気があるところですね。

ヘアメイクも同じくなのですが、こちらは男性からフェロモンを感じるという旨のコメントが多いようです。

森戸知沙希の彼氏は「超特急」!?松尾太陽とウワサされるその所以とは!?

森戸知沙希さんが超特急の末っ子担当こと松尾太陽さんと付き合っているというウワサがあるようです。

松尾太陽さんといえば、超特急では「タカシ」という名で通っており、7号車ですね。

なお、太陽と書いて「タイヨウ」ではなく「タカシ」と読むのでご注意ください。

それにしても、なぜ森戸知沙希さんと松尾太陽さんの恋仲がウワサされるようになったのでしょうか。

それは、2人の「色」にあったようです。

松尾太陽さんが超特急での担当カラーが「純白」で、森戸知沙希さんのイメージカラーが「白」だからとのことです。

どうも、偶然の一致のように思えるのですが…。

松尾太陽さんのカラーに森戸知沙希さんが合わせたのではないかとの見解もあるようですね。

だったら、戦隊モノでたま〜に出てくる出てくる「◯◯レンジャーホワイト」を担当する俳優さんも候補なのでは!?なんて考えてしまいますね。

もう1つ、ウワサのきっかけとなったのが森戸知沙希さんの公式ブログです。

松尾太陽さんの誕生日に更新された記事(2016年9月23日)のタイトルが『大阪の子』ということで、「松尾太陽さんの出身も大阪じゃないか!」となったわけですね。

その内容の一部がこちらです。

「富士山の報告会が出来て良かったです!

早く言いたくてウズウズしてました。笑

舞ちゃんは8合目でリタイヤになってしまいましたが、カントリー・ガールズ無事登頂することができました!

めちゃくちゃ寒かったり、御来光はみれなかったり、物凄く大変でしたが登頂できて本当に良かったです。」

大阪が全く関係なかったというのが疑惑を深めたようですが、何にせよソースと呼べるものはなさそうですね。

森戸知沙希は、目が悪い!?メガネ姿もかわいい!

森戸知沙希さんを含む、モーニング娘’18のメンバーが第31回ベストメガネドレッサー賞で特別賞を受賞しました!

森戸知沙希さんはプライベートではメガネをしているそうですね。

え!メンバーみんな目が悪いの…なんてことはありません。

これは、これからメガネを掛けて欲しい人たちに送られる賞だそうです。

その報告ブログを森戸知沙希さんが担当されました。

「モーニング娘。’18は特別賞

今後メガネをかけて活躍してほしい人として選んでいただき、メガネ選抜の6名として参加する事が出来てとても嬉しく思います

普段プライベートではメガネを掛けていますが、人前でメガネをかける事がないので、

今後はステージに立つ時やMVなどでも積極的にメガネを使っていきたいです」

メンバー全員メガネ公演なんてやっても面白いかもですね!!

モーニング娘の関連記事
森戸知沙希の姉もアイドル?足利市出身で高校はどこ?ダンスの評判は!

横山玲奈の父は横山輝一ではなかった?家族&兄弟のことまとめ!

横山玲奈の高校&中学は?元彼はだれ!卒業のウワサ&メンバー加賀楓との関係は?

加賀楓は可愛いのに剣道初段&キレッキレダンス!温泉PR&牧野真莉愛との関係は!?

コメント