森戸知沙希の姉もアイドル?足利市出身で高校はどこ?ダンスの評判は!

特技がダンスというモーニング娘’18のちぃちゃんこと、森戸知沙希(もりと ちさき)さん。

地元は栃木県足利市ということですが、なんと東京の高校出身ではなさそうです。

また、お姉さんもアイドルらしいですよ。

足利市出身の森戸知沙希、高校は地元で、レッスンのために東京通い!?


地方出身の芸能人の方々も、デビューする前後に東京に出てきて、高校は東京の堀越高校や日出高校など芸能活動のしやすいコースが設置されたところへ入学・転校というケースも多いですね。

例えば、長崎県・五島列島出身の川口春奈さんの出身校も、堀越高校だと言われています。

あるいは、日出高校なら女優の松岡茉優さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さん、歌手の家入レオさんが同級生だったりもするわけです。

モーニング娘’18の森戸知沙希さんも栃木県足利市出身ということで、そうなのかなと思っていました。

ところが、調べたところどうやら地元足利市内の高校に通っていたというから驚きですね!

その候補が、栃木県立足利高校と栃木県立女子高校です。

東京まで2時間かけて栃木から通っていることは事実に近いそうですが、あとはそこから推測して絞った2校とのことで、あくまでウワサレベルです。

森戸知沙希の姉はCoCoRo学園のちゃこ!?本人もかつては所属!?

森戸知沙希さんには、”ちゃこ”という名前で活躍するアイドルのお姉さんがいるそうです。

もちろん、佐々木健介さんの妻、北斗晶さんのことではありませんよ!!

このちゃこさん、群馬県を拠点として活躍していたCoCoRo学園というグループのメンバーだそうです。

姉妹でアイドルといえば、perfume(アイドルではないかもですが)の西脇綾香さんと、9nineの西脇彩華さんや、元乃木坂46の中元日芽香さんとBABYMETALの中元すず香さんなどが有名ですね。

ただ、森戸知沙希さんとちゃこさんは元々同じCoCoRo学園のメンバーだったそうです。

森戸知沙希さんは当時”ちぃ”という名前で活動していたそうですね。

森戸知沙希さんは2011年に11月1日にCoCoRo学園を卒業し、11月5日に、ハロプロの「カントリー・ガールズ」の新メンバーとなっています。

この「カントリー・ガールズ」ですが、かつてクイズヘキサゴンIIでおバカキャラとして名を馳せた里田まいさんが所属していた「カントリー娘。」がリニューアルされたグループだそうですね。

今ではメジャーリーガー田中将大さんの妻としてテレビには出なくなってしまいました。

そして、2017年からモーニング娘。兼任という形ですね。

お姉さんは、そんな妹のことをどう思っているのでしょうか。

CoCoRo学園のブログでこんなことが書いてありました。

ちゃこさんが書かれたものです。

わたしは可愛さってものを

妹にもっていかれました。笑笑笑笑

なので可愛さはくるみちゃんとゆいちゃん

ふたりに任せっきりです笑

ふたりとも本当に可愛いんですよう

ステージ一緒にやっててなぬっ!かわいい!

ってきゅんてしちゃうこと多々あります笑

なので!!!!!!わたしはっ!!!

ダンスを頑張りたいなとおもってます!

唯一得意っていえるかなー??

可愛さ持っていかれた発言です!


持っていかれてたら、所属すらできないと思うのですが、やはり嫉妬心はあるようですね。

でも、こういうことを公の場で書けるというのは、それだけお互いのなかではもうネタ化されているということでしょう。

少なくとも不仲ではないようです。

森戸知沙希、得技はダンスでその腕前やいかに!?

森戸知沙希さんのプロフィールには、特技の欄に「ダンス」と書いてあります。

165.5cmの牧野真莉愛さんを筆頭に160cmオーバーのメンバーが複数いる今のモーニング娘。’18のなかでも151cmという小柄な彼女のダンスの評判にはどういったものがあるのでしょうか!?

素晴らしいですね!

実は小学校1年生から中学校3年生まで習い続けたベテランだそうです。


後輩への指導もしっかりと行うなどの情報もあり、なかなか信頼度も厚いようです。

本人からすれば、ちっちゃいからって舐めんなよ〜と言ったところでしょうか。

モーニング娘の関連記事
森戸知沙希に彼氏の存在は?メイク&ヘアメイク動画が大人気!メガネ姿もかわいい!?

横山玲奈の父は横山輝一ではなかった?家族&兄弟のことまとめ!

横山玲奈の高校&中学は?元彼はだれ!卒業のウワサ&メンバー加賀楓との関係は?

加賀楓は可愛いのに剣道初段&キレッキレダンス!温泉PR&牧野真莉愛との関係は!?

コメント