横山玲奈の高校&中学は?元彼はだれ!卒業のウワサ&メンバー加賀楓との関係は?

現在高校生のモーニング娘’18の横山玲奈(よこやま れいな)さん。

とてもかわいいメンバーですから、出身の中学や元彼の情報も気になりますね!

イケメンメンバーの加賀楓さんとの関係や、卒業なんてウワサもあるのでしょうか。

横山玲奈の出身中学や在学中の高校はどこ?元彼はだれ?


埼玉県出身の現在17歳、現役バリバリの横山玲奈さんですが、出身中学校については明確にここ!と断定するのは難しいですね。

しかし、手がかりはあります!

それは、横山玲奈さんが中学生時代吹奏楽部で、アルトサックスに打ち込んだというエピソードです。

全日本吹奏楽コンクールに出場されたそうですね。

さらに調べていくと、どうやら第62回全日本吹奏楽コンクールではないかという情報もありました。

この情報に加え、地元埼玉県で絞り込んでいくと「川口市立神根中学校」、「さいたま市立岸中学校」、「越谷市立大相模中学校」という候補になりますね。

もちろん、東京のベッドタウンとして名高い埼玉県ですし、この3校のうちのどれかとは言い切れませんが、なかなか良い線をついているのではないでしょうか!?

ちなみに、横山玲奈さんが私立恵比寿中学のファンであることは、有名ですが、こちらはアイドルグループですね。

続いて、高校はどこでしょう?

これに関しては、先輩メンバーの飯窪春菜さんがブログによると、どこの高校かは分かりませんが、特進コースとのことです。

少なくとも、多くの芸能人が在籍すると言われる堀越高校の「芸能活動コース」ではないようですね。

川口高校というウワサもあるようです。

そして、気になる元彼の存在ですが、気になるキーワードが2つ出てきました!

「リュウジ」そして「ヤナギサワ」です。

横山玲奈さんが加入して間もないタイミングで、「りゅーじの元カノモー娘。受かったとかwwwwww」という旨のツィートが発見されたそうです。

2016年のことらしいですが、まあ、元カノという表現ですから加入前のことなので取り立てて問題にはならなかったようですね。

ただし、ファンのなかにはショックを受けた人もいるようです。

そして、もう1つ、「ヤナギサワ」ですが、

こちらは出会ったのが中学2年生だとご本人が口にしていますね。

――いつごろ自分の楽器を持たれましたか?

横山:中学2年生の時です。試奏できる楽器屋さんに行って、吹いてみたらヤナギサワが良かったので直感で決めました。

はい、ヤナギサワとは楽器のメーカーのことでしたね。

ファンの皆さん、安心してください。

父親の他界で卒業か…。横山玲奈の決意はいかに。

2018年6月17日に横山玲奈さんのお父様の訃報が届きました。

それを受けて、横山玲奈さんは20日のツアーファイナルには参加したものの、17日及び24日のイベントを「体調不良」により欠席しました。

このまま、卒業かと心配したファンの方もいらっしゃったようです。

しかし、6月25日には、活動継続を表明し、周りや、そして天国のお父様も安心されたのではないでしょうか。

横山玲奈と加賀楓の関係は?モーニング娘。史上初の…?

横山玲奈さんと加賀楓さんは、モーニング娘。史上初の13期生!ではなく、史上初の2人だけの期生ということだそうですね。

研修生から昇格まで4年の月日を要した苦労人(加賀楓)と2ヶ月でスピード出世した(横山玲奈)対照的なコンビですが、それだけに仲良し度はどうなのでしょうか。


実質、加賀楓さんの同期は牧野真莉愛さんで横山玲奈さんにとっては先輩のようなイメージなのか、最初は「さん付け」で呼んでいたようです。

しかし、加賀楓さんの方から横山玲奈さんに甘えにいくそうです。

“かえれな”の愛称でファンから親しまれる2人ですから、仲もとても良好のようです。

横山玲奈の父は横山輝一ではなかった?家族&兄弟のことまとめ!

横山輝一の現在(2023)。結婚や子供について。横山玲奈は娘?噂の真相まとめ

モーニング娘の関連記事
森戸知沙希の姉もアイドル?足利市出身で高校はどこ?ダンスの評判は!

森戸知沙希に彼氏の存在は?メイク&ヘアメイク動画が大人気!メガネ姿もかわいい!?

加賀楓は可愛いのに剣道初段&キレッキレダンス!温泉PR&牧野真莉愛との関係は!?

コメント